>>648
zaifが取引所止めてないから被害額が確定せず上げたら上げただけ補償額が上がる事がスレで言われてから爆騰

1.被害者がzaifで売ると別のやつにmonaが移ってしまう
2.なのでmonaを持ってるやつが補償されることになる
3.事件後に高騰して140円とかで買ったやつが1mona100円で補償って言われても納得も出来なければ確実に訴訟負け案件
〜ここまでは確実〜

4.不可能に近そうだがプレスでは通貨で返すって出してる
5.600万枚ぐらい調達することになるから仕込んで置けばzaifが買ってくれるフィーバー

これらの事からビットレでもニュースになりまくってるXRPの上げ幅すら置き去りにして上げ幅トップにモナが踊り出た