モナコインは上がると言われているね。zaifが盗まれた分を補填するため
市場から買う。一方盗まれたモナは扱う取引所が少ないので特定されかねないので市場には出ない。
需要のほうが大きいのであがるという
理屈。

さてどうなることやら。