探検


【Ripple】リップル総合682【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 21:02:34.73ID:RqGG6C8Z
スマホやから貼るの無理誰か頼む
2018/09/20(木) 06:17:18.89ID:i6sgHXgS
>>231
情報遅いのかこれ?
しゃれにならんニュースだと思ったんだが
CCの時の比じゃないだろ
2018/09/20(木) 06:18:52.22ID:N5g6rqd7
>>232
チャート
2018/09/20(木) 06:19:16.15ID:OLwZffwY
ZAIFは経営破綻するとおもう
CCと違って補填できるだけの資産がない
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 06:21:33.49ID:KEsD8If2
ザイフ使ってるのは日本人だから下げるのはこれからやろ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 06:21:41.12ID:bwG7dEqA
BTCはパルス波になってるじゃん
予測不能だ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 06:22:05.05ID:0NtD1b5t
>>232
09/20 02:15

https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000093.000012906.html?__twitter_impression=true
2018/09/20(木) 06:23:08.22ID:i6sgHXgS
そう!そうなんすよ!
>>235が言いたかったんですわ!
逃げとけよもまいら
2018/09/20(木) 06:26:07.49ID:33Xc/5eg
金融庁とザイフは合同で謝罪会見しろや
どっちも害悪だわ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 06:29:23.24ID:KG+BWpRY
そうだねもう金融庁の責任でもあるね
2018/09/20(木) 06:29:24.48ID:4HPOmjbx
深夜に発表とか悪意しかないな
2018/09/20(木) 06:32:35.71ID:i6sgHXgS
ものすごい怒りを感じるわ
これやばいぞ、暴落する予感
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 06:32:37.92ID:6UgIYFY3
67億被害で50億の金融支援ってまにあうのか?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 06:35:07.40ID:6UgIYFY3
マスコミが発表するまで少し持ってる比率下げた方がいいのかもしれないです
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 06:39:51.33ID:HUR0kV4y
zaifショックくるぞーwww
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 06:42:43.15ID:KLqh6Gs4
ザイフ糞
廃業しろや
2018/09/20(木) 06:42:50.32ID:i6sgHXgS
これはやばいな
仮想通貨ほんとに悪いニュースが大事なタイミングで出て来すぎだろ…
逃げろほんと
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 06:43:49.65ID:6g5c/1HE
上昇の兆しがみえた矢先のハッキングか
2018/09/20(木) 06:45:34.63ID:vn+xSUca
全力空売り開始!
2018/09/20(木) 06:46:21.07ID:i6sgHXgS
ぎゃあああああああ
チキンな俺は逃げ…チキンニゲットなんつって
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 06:48:20.15ID:6UgIYFY3
コインチェックも再開遅れるかもしれないよね
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 06:50:41.53ID:HUR0kV4y
ただでさえ資金が抜けてるのにzaifショックでまた抜けるw
2018/09/20(木) 06:51:31.42ID:i6sgHXgS
にぽんじん起きてきたアル
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 06:55:25.20ID:3uiWMUMy
そして30へ…
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 06:56:03.11ID:X38dAR9k
♯仮想通貨は安全とは?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 06:56:18.63ID:8PTpoSuB
ハッキングニュースなのにみんなウキウキじゃねーかw
2018/09/20(木) 06:57:03.91ID:i6sgHXgS
>>256
そらもうショートしてたら確実に儲かると言っても過言ではないレベルだと思うぞ
2018/09/20(木) 07:00:11.56ID:DJkv0Rzj
この影響で、BBのXRPが安値なんけ?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:02:31.90ID:KG+BWpRY
>>258
うんまあ市場全体に影響してるなう
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:04:17.44ID:TA2RPm02
でもザイフはCCみたいに大企業に買われるんだよな?逆に良いニュースじゃね?
被害は被ると言ってるし
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:09:09.52ID:O1cVE95u
どこがいいニュースだよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:12:18.31ID:21Wr9i/x
>>238
それが言いたかったようには見えません。
2018/09/20(木) 07:13:09.14ID:33Xc/5eg
モナがついに100割ったな
無駄に盗まれて今回ばかりはかわいそうだわ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:13:25.85ID:21Wr9i/x
ビットコイン全部リップルに移せば解決
2018/09/20(木) 07:14:05.88ID:8IkQ/Coz
Zaif、Zaif、騒いでるから調べたら
盗まれたのはBTCとBCHとMONAじゃねえか
リップル関係ない
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:19:34.80ID:PH+arJQB
完全に仮想通貨自体が日本には根付かないの確定
5年以内に日本ではゴミと同じになるでしょう
こっち見るなよ
ゴミ屋敷の人達
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:19:47.69ID:3nLkYKdw
>>265
ネムが盗まれて何がどうなったか忘れてしまった
🐓
2018/09/20(木) 07:19:54.93ID:duxHoL0L
ザイフってリップル関係ないじゃんw
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:20:37.75ID:21Wr9i/x
残念リップルは都合良く仮想通貨ではなくなることができる夢の通貨です。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:21:57.13ID:o6SGKZHU
世界からみたらザイフみたいな小取引所なんて、
鼻くそみたいで、影響ないぞ。
2018/09/20(木) 07:21:59.32ID:duxHoL0L
ビットコ先輩あがらんとリップルも吹き上がらんよね。まだ単独では限界がある。でも一番ポテンシャルは高い
2018/09/20(木) 07:22:33.09ID:yAldethC
>>269
マジックザギャザリングの魔法回避能力みたいだな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:22:54.82ID:21Wr9i/x
爆上げあるなら今日とみた富田
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:23:26.42ID:21Wr9i/x
>>272
ちょっと何言ってるかわかんない
2018/09/20(木) 07:24:44.26ID:yAldethC
>>274
マジックザギャザリング知ってたらわかるし知らんならわからんだけの話や
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:25:06.89ID:6UgIYFY3
いや、Zaifが報道されればBTCが下がるからXRPも影響受けると思う
大きい金額の人はひとまず比率下げておいた方がいいかも
2018/09/20(木) 07:25:11.71ID:icOFhSsK
約1ヵ月でxRapid稼働予定だって?
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html

XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/09/20(木) 07:27:19.08ID:4XS243Q3
ビットトレードでよかった。安心だ。
2018/09/20(木) 07:28:15.94ID:icOFhSsK
zaifハッキング
https://jp.cointelegraph.com/news/cointelegraph-japan-fast-news-26/
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:38:57.28ID:mFmKzIgw
え、出勤してからハッキング知った…
売ってから出勤したかった…

暴風は夜かな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:39:11.73ID:3nLkYKdw
お前らがBBしねって言うからZaifが代わりに死んだぞ
2018/09/20(木) 07:39:37.13ID:rDTXG+0/
>>265
関係なくはない
ハッキングリスクを改めて知ることになるから資金の引き上げをするやつらも出てくるし、資金の流入も減るでしょ
ましてや金融庁も散々、指導したあとのことだからもしもずさんな管理の結果によるハッキングだったなら厳しい処分するだろうしな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:40:28.27ID:TJg9k97N
ザイフのニュース、ヤフーニューストップになってたし、みんな資金引き上げていくだろうし、ここ何日かはかなり下げてくるぞ
2018/09/20(木) 07:41:35.22ID:icOFhSsK
ハードウォレット
カット家
2018/09/20(木) 07:43:06.45ID:icOFhSsK
zaifには間違ってもxrp上場しないでほしい
流出してネム化しそう
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:43:29.41ID:KG+BWpRY
あ、ザイフでモナコイン91円で買ってビットバンクで107円で売れるやん
2018/09/20(木) 07:43:45.11ID:Vft01lzW
な〜にかえって免疫がつくって
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:44:02.47ID:6UgIYFY3
ヤフーニュース載っちゃったな
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00000018-zdn_n-sci
2018/09/20(木) 07:45:49.23ID:We9JWuHz
朝目覚めたやつらの狼狽売りはじまる
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:45:57.31ID:VPgy7JmL
ネムの時だってリップル関係ないけどめっちゃ落ちたけどな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:46:50.73ID:mFmKzIgw
リップル社もXRPも悪いことしてないのになぁ…
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:47:44.96ID:fkEGx3fJ
bb主導で下げるみたいだな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:48:25.92ID:TJg9k97N
ハッキング→セリクラ→底値更新

前回の教訓
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:50:04.33ID:ltvpfYze
ザイフ下げか
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:50:21.16ID:WQj+zgVT
bb何やってるんだ?
2018/09/20(木) 07:55:47.98ID:mgX/Et+t
BBだけ下がってる
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:56:32.51ID:fkEGx3fJ
早起きは100万の徳だな
36.5以上でショート入れれば
100%負けないよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:58:38.21ID:VPM2rRBx
乖離しまくってるな
2018/09/20(木) 07:59:02.57ID:T9lA9nZH
>>296
そりゃ日本のニュースで落ちてるからな
ニュース知らない馬鹿外人も後からついてくるでしょう
2018/09/20(木) 08:00:38.35ID:b1SKWKjL
アビトラチャンスぅー
30136.75S
垢版 |
2018/09/20(木) 08:01:18.84ID:AdpLhz3I
モナコひでえなあ、いずれリップルもこうなるのさ
2018/09/20(木) 08:02:56.63ID:duxHoL0L
BBのモナコインだけなんで高い!?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 08:03:30.37ID:3nLkYKdw
狼狽売りはかなり入るからショートできる銘柄全部ショート入れてもオッケーだよー!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 08:04:05.80ID:TA2RPm02
>>261
クソザイフの現経営陣辞めるんだから良いニュースだろw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 08:06:30.26ID:jZeUbG5h
リップル的にはしばらくこの辺ウロウロでいいんだけどビットコ崩れそうで怖いなぁ
2018/09/20(木) 08:07:03.63ID:bdXnW/Yd
30円で売って後悔してたけど戻ってきそうでよかったサンキューzaif
2018/09/20(木) 08:07:10.53ID:b1SKWKjL
正直ザイフCCBFはなくなってくれた方が仮想通貨のためになる
2018/09/20(木) 08:07:22.34ID:icOFhSsK
zaifのモナだけ90円w
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 08:08:14.91ID:q/eCAcL/
マジかよ、ザイフ足引っ張るなよ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 08:08:57.35ID:q/eCAcL/
クソ!
どうなるか分からんから利確で様子見
2018/09/20(木) 08:09:19.33ID:4JzyPPgw
ザイフ=財政負担の略
2018/09/20(木) 08:10:24.98ID:b1SKWKjL
やべえアビトラ超楽しい
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 08:12:52.64ID:TA2RPm02
BBもまた遅延してるね。本当まともな取引所は日本にないな
2018/09/20(木) 08:13:26.68ID:4JzyPPgw
アビトラ利益これヤバい事になってるんじゃね?
1レース10倍オッズイカサマ馬券登場
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 08:15:37.59ID:WQj+zgVT
これなんや
いい加減戻せや
戻るやつと思ってるけど、戻らんやん
botの無限売り圧がすげー
2018/09/20(木) 08:16:48.11ID:b1SKWKjL
0.5乖離続けてくれるならクソうめえ
擦りきれる迄アビトラぁ!
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 08:17:16.81ID:O+zwjBzQ
ここであえて全力ホールドで一か八かギャンブル
リップル奇跡の爆上げに賭ける
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 08:17:44.16ID:fkEGx3fJ
落ちて来るのを待つのみ
昨日調子に乗って呑みすぎたな
コーヒーでも呑んでチャート眺めよう
2018/09/20(木) 08:18:20.19ID:duxHoL0L
ビットコさがれば
とりあえず一旦はリップルもさがる
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 08:19:27.24ID:6g5c/1HE
>>286
bbで約定すればな
2018/09/20(木) 08:21:18.64ID:b1SKWKjL
>>286
モナ出金遅すぎてやれんっぽいわ
2018/09/20(木) 08:22:11.35ID:YhcZrgnZ
bbって何でハッキングされないの?
そろそろされそうだけど
2018/09/20(木) 08:22:31.89ID:OG9s7rwx
アビトラ小づちでお金沸いてくるすげえ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 08:23:40.00ID:iqFvaUL1
また超大口買いあるかもな
2018/09/20(木) 08:26:49.40ID:b1SKWKjL
うわあ30万単位でやりだした奴いる
ボーナスタイム終わりかな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 08:27:03.98ID:J14eaPlH
完全に大口の遊び場にされてる感
2018/09/20(木) 08:28:15.47ID:Qc/W4DE8
リップルってハッカーに盗まれた事一度もないよな
リップルを基軸通貨にするために他の通貨をハッキングしてるやつらがいるな
2018/09/20(木) 08:29:32.31ID:duxHoL0L
BBこそセキュリティNo.1なのだ!
2018/09/20(木) 08:31:03.54ID:tIo+5yzM
ゼリグラくるの?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 08:31:42.14ID:OQc6j1JO
しばらく35〜37だろう
回転して稼ぐ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 08:32:12.65ID:leH29O5y
10BTC以下しか持ってない奴が99%以上とか、大口も糞もないだろww
相場動かせんのは関係者とリップル社だけだろ。爆上げなにもねーわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況