【Ripple】リップル総合682【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 21:02:34.73ID:RqGG6C8Z スマホやから貼るの無理誰か頼む
234承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:19:16.15ID:OLwZffwY ZAIFは経営破綻するとおもう
CCと違って補填できるだけの資産がない
CCと違って補填できるだけの資産がない
235承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:21:33.49ID:KEsD8If2 ザイフ使ってるのは日本人だから下げるのはこれからやろ
236承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:21:41.12ID:bwG7dEqA BTCはパルス波になってるじゃん
予測不能だ
予測不能だ
237承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:22:05.05ID:0NtD1b5t239承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:26:07.49ID:33Xc/5eg 金融庁とザイフは合同で謝罪会見しろや
どっちも害悪だわ
どっちも害悪だわ
240承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:29:23.24ID:KG+BWpRY そうだねもう金融庁の責任でもあるね
241承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:29:24.48ID:4HPOmjbx 深夜に発表とか悪意しかないな
242承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:32:35.71ID:i6sgHXgS ものすごい怒りを感じるわ
これやばいぞ、暴落する予感
これやばいぞ、暴落する予感
243承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:32:37.92ID:6UgIYFY3 67億被害で50億の金融支援ってまにあうのか?
244承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:35:07.40ID:6UgIYFY3 マスコミが発表するまで少し持ってる比率下げた方がいいのかもしれないです
245承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:39:51.33ID:HUR0kV4y zaifショックくるぞーwww
246承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:42:43.15ID:KLqh6Gs4 ザイフ糞
廃業しろや
廃業しろや
247承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:42:50.32ID:i6sgHXgS これはやばいな
仮想通貨ほんとに悪いニュースが大事なタイミングで出て来すぎだろ…
逃げろほんと
仮想通貨ほんとに悪いニュースが大事なタイミングで出て来すぎだろ…
逃げろほんと
248承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:43:49.65ID:6g5c/1HE 上昇の兆しがみえた矢先のハッキングか
249承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:45:34.63ID:vn+xSUca 全力空売り開始!
250承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:46:21.07ID:i6sgHXgS ぎゃあああああああ
チキンな俺は逃げ…チキンニゲットなんつって
チキンな俺は逃げ…チキンニゲットなんつって
251承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:48:20.15ID:6UgIYFY3 コインチェックも再開遅れるかもしれないよね
252承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:50:41.53ID:HUR0kV4y ただでさえ資金が抜けてるのにzaifショックでまた抜けるw
253承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:51:31.42ID:i6sgHXgS にぽんじん起きてきたアル
254承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:55:25.20ID:3uiWMUMy そして30へ…
255承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:56:03.11ID:X38dAR9k ♯仮想通貨は安全とは?
256承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:56:18.63ID:8PTpoSuB ハッキングニュースなのにみんなウキウキじゃねーかw
258承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:00:11.56ID:DJkv0Rzj この影響で、BBのXRPが安値なんけ?
259承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:02:31.90ID:KG+BWpRY >>258
うんまあ市場全体に影響してるなう
うんまあ市場全体に影響してるなう
260承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:04:17.44ID:TA2RPm02 でもザイフはCCみたいに大企業に買われるんだよな?逆に良いニュースじゃね?
被害は被ると言ってるし
被害は被ると言ってるし
261承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:09:09.52ID:O1cVE95u どこがいいニュースだよ
262承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:12:18.31ID:21Wr9i/x >>238
それが言いたかったようには見えません。
それが言いたかったようには見えません。
263承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:13:09.14ID:33Xc/5eg モナがついに100割ったな
無駄に盗まれて今回ばかりはかわいそうだわ
無駄に盗まれて今回ばかりはかわいそうだわ
264承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:13:25.85ID:21Wr9i/x ビットコイン全部リップルに移せば解決
265承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:14:05.88ID:8IkQ/Coz Zaif、Zaif、騒いでるから調べたら
盗まれたのはBTCとBCHとMONAじゃねえか
リップル関係ない
盗まれたのはBTCとBCHとMONAじゃねえか
リップル関係ない
266承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:19:34.80ID:PH+arJQB 完全に仮想通貨自体が日本には根付かないの確定
5年以内に日本ではゴミと同じになるでしょう
こっち見るなよ
ゴミ屋敷の人達
5年以内に日本ではゴミと同じになるでしょう
こっち見るなよ
ゴミ屋敷の人達
267承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:19:47.69ID:3nLkYKdw268承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:19:54.93ID:duxHoL0L ザイフってリップル関係ないじゃんw
269承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:20:37.75ID:21Wr9i/x 残念リップルは都合良く仮想通貨ではなくなることができる夢の通貨です。
270承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:21:57.13ID:o6SGKZHU 世界からみたらザイフみたいな小取引所なんて、
鼻くそみたいで、影響ないぞ。
鼻くそみたいで、影響ないぞ。
271承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:21:59.32ID:duxHoL0L ビットコ先輩あがらんとリップルも吹き上がらんよね。まだ単独では限界がある。でも一番ポテンシャルは高い
273承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:22:54.82ID:21Wr9i/x 爆上げあるなら今日とみた富田
274承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:23:26.42ID:21Wr9i/x >>272
ちょっと何言ってるかわかんない
ちょっと何言ってるかわかんない
276承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:25:06.89ID:6UgIYFY3 いや、Zaifが報道されればBTCが下がるからXRPも影響受けると思う
大きい金額の人はひとまず比率下げておいた方がいいかも
大きい金額の人はひとまず比率下げておいた方がいいかも
277承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:25:11.71ID:icOFhSsK 約1ヵ月でxRapid稼働予定だって?
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html
XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html
XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
278承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:27:19.08ID:4XS243Q3 ビットトレードでよかった。安心だ。
279承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:28:15.94ID:icOFhSsK280承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:38:57.28ID:mFmKzIgw え、出勤してからハッキング知った…
売ってから出勤したかった…
暴風は夜かな
売ってから出勤したかった…
暴風は夜かな
281承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:39:11.73ID:3nLkYKdw お前らがBBしねって言うからZaifが代わりに死んだぞ
282承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:39:37.13ID:rDTXG+0/ >>265
関係なくはない
ハッキングリスクを改めて知ることになるから資金の引き上げをするやつらも出てくるし、資金の流入も減るでしょ
ましてや金融庁も散々、指導したあとのことだからもしもずさんな管理の結果によるハッキングだったなら厳しい処分するだろうしな
関係なくはない
ハッキングリスクを改めて知ることになるから資金の引き上げをするやつらも出てくるし、資金の流入も減るでしょ
ましてや金融庁も散々、指導したあとのことだからもしもずさんな管理の結果によるハッキングだったなら厳しい処分するだろうしな
283承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:40:28.27ID:TJg9k97N ザイフのニュース、ヤフーニューストップになってたし、みんな資金引き上げていくだろうし、ここ何日かはかなり下げてくるぞ
284承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:41:35.22ID:icOFhSsK ハードウォレット
カット家
カット家
285承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:43:06.45ID:icOFhSsK zaifには間違ってもxrp上場しないでほしい
流出してネム化しそう
流出してネム化しそう
286承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:43:29.41ID:KG+BWpRY あ、ザイフでモナコイン91円で買ってビットバンクで107円で売れるやん
287承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:43:45.11ID:Vft01lzW な〜にかえって免疫がつくって
288承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:44:02.47ID:6UgIYFY3289承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:45:49.23ID:We9JWuHz 朝目覚めたやつらの狼狽売りはじまる
290承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:45:57.31ID:VPgy7JmL ネムの時だってリップル関係ないけどめっちゃ落ちたけどな
291承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:46:50.73ID:mFmKzIgw リップル社もXRPも悪いことしてないのになぁ…
292承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:47:44.96ID:fkEGx3fJ bb主導で下げるみたいだな
293承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:48:25.92ID:TJg9k97N ハッキング→セリクラ→底値更新
前回の教訓
前回の教訓
294承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:50:04.33ID:ltvpfYze ザイフ下げか
295承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:50:21.16ID:WQj+zgVT bb何やってるんだ?
296承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:55:47.98ID:mgX/Et+t BBだけ下がってる
297承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:56:32.51ID:fkEGx3fJ 早起きは100万の徳だな
36.5以上でショート入れれば
100%負けないよ
36.5以上でショート入れれば
100%負けないよ
298承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:58:38.21ID:VPM2rRBx 乖離しまくってるな
300承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:00:38.35ID:b1SKWKjL アビトラチャンスぅー
30136.75S
2018/09/20(木) 08:01:18.84ID:AdpLhz3I モナコひでえなあ、いずれリップルもこうなるのさ
302承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:02:56.63ID:duxHoL0L BBのモナコインだけなんで高い!?
303承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:03:30.37ID:3nLkYKdw 狼狽売りはかなり入るからショートできる銘柄全部ショート入れてもオッケーだよー!
304承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:04:05.80ID:TA2RPm02 >>261
クソザイフの現経営陣辞めるんだから良いニュースだろw
クソザイフの現経営陣辞めるんだから良いニュースだろw
305承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:06:30.26ID:jZeUbG5h リップル的にはしばらくこの辺ウロウロでいいんだけどビットコ崩れそうで怖いなぁ
306承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:07:03.63ID:bdXnW/Yd 30円で売って後悔してたけど戻ってきそうでよかったサンキューzaif
307承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:07:10.53ID:b1SKWKjL 正直ザイフCCBFはなくなってくれた方が仮想通貨のためになる
308承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:07:22.34ID:icOFhSsK zaifのモナだけ90円w
309承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:08:14.91ID:q/eCAcL/ マジかよ、ザイフ足引っ張るなよ
310承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:08:57.35ID:q/eCAcL/ クソ!
どうなるか分からんから利確で様子見
どうなるか分からんから利確で様子見
311承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:09:19.33ID:4JzyPPgw ザイフ=財政負担の略
312承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:10:24.98ID:b1SKWKjL やべえアビトラ超楽しい
313承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:12:52.64ID:TA2RPm02 BBもまた遅延してるね。本当まともな取引所は日本にないな
314承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:13:26.68ID:4JzyPPgw アビトラ利益これヤバい事になってるんじゃね?
1レース10倍オッズイカサマ馬券登場
1レース10倍オッズイカサマ馬券登場
315承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:15:37.59ID:WQj+zgVT これなんや
いい加減戻せや
戻るやつと思ってるけど、戻らんやん
botの無限売り圧がすげー
いい加減戻せや
戻るやつと思ってるけど、戻らんやん
botの無限売り圧がすげー
316承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:16:48.11ID:b1SKWKjL 0.5乖離続けてくれるならクソうめえ
擦りきれる迄アビトラぁ!
擦りきれる迄アビトラぁ!
317承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:17:16.81ID:O+zwjBzQ ここであえて全力ホールドで一か八かギャンブル
リップル奇跡の爆上げに賭ける
リップル奇跡の爆上げに賭ける
318承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:17:44.16ID:fkEGx3fJ 落ちて来るのを待つのみ
昨日調子に乗って呑みすぎたな
コーヒーでも呑んでチャート眺めよう
昨日調子に乗って呑みすぎたな
コーヒーでも呑んでチャート眺めよう
319承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:18:20.19ID:duxHoL0L ビットコさがれば
とりあえず一旦はリップルもさがる
とりあえず一旦はリップルもさがる
320承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:19:27.24ID:6g5c/1HE >>286
bbで約定すればな
bbで約定すればな
322承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:22:11.35ID:YhcZrgnZ bbって何でハッキングされないの?
そろそろされそうだけど
そろそろされそうだけど
323承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:22:31.89ID:OG9s7rwx アビトラ小づちでお金沸いてくるすげえ
324承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:23:40.00ID:iqFvaUL1 また超大口買いあるかもな
325承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:26:49.40ID:b1SKWKjL うわあ30万単位でやりだした奴いる
ボーナスタイム終わりかな
ボーナスタイム終わりかな
326承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:27:03.98ID:J14eaPlH 完全に大口の遊び場にされてる感
327承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:28:15.47ID:Qc/W4DE8 リップルってハッカーに盗まれた事一度もないよな
リップルを基軸通貨にするために他の通貨をハッキングしてるやつらがいるな
リップルを基軸通貨にするために他の通貨をハッキングしてるやつらがいるな
328承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:29:32.31ID:duxHoL0L BBこそセキュリティNo.1なのだ!
329承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:31:03.54ID:tIo+5yzM ゼリグラくるの?
330承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:31:42.14ID:OQc6j1JO しばらく35〜37だろう
回転して稼ぐ
回転して稼ぐ
331承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:32:12.65ID:leH29O5y 10BTC以下しか持ってない奴が99%以上とか、大口も糞もないだろww
相場動かせんのは関係者とリップル社だけだろ。爆上げなにもねーわ
相場動かせんのは関係者とリップル社だけだろ。爆上げなにもねーわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww