探検


【Ripple】リップル総合682【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 21:02:34.73ID:RqGG6C8Z
スマホやから貼るの無理誰か頼む
2018/09/19(水) 21:07:13.27ID:VjozHnuv
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/


★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/


★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/


★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/


★XRPの保管(ウォレット)について

http://gtgox.com/wallet/

http://hardwarewallet-japan.com/


★スレ立てについて

次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合681【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537284636/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 21:16:18.33ID:pEQ3663q
いちおつ
2018/09/19(水) 21:47:53.87ID:97FXZiXE
世にも奇妙な直線チャート
https://i.imgur.com/BVZY6sf.png
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 21:51:34.75ID:2UPsJgE0
すぐに上げトレ転換だと騒いでるバカが多かったから心配してたよ。
まだまだ下げトレ継続だからな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 21:54:21.94ID:RqGG6C8Z
2乙なんだよ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 21:54:32.41ID:GM72kPg5
>>1
>>2
乙!

売り煽り多いからまだ上げ継続しそうだな
ショーター丸焼きか?
2018/09/19(水) 21:54:34.24ID:bnsxVHDN
50円越えてから騒げ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 21:54:56.07ID:pEQ3663q
トレンドが上か下かは知らんけど突然のバイーーーンは警戒する時期かとショートや回転してる人は
2018/09/19(水) 21:55:31.36ID:1ilD5G1j
60円台まであがってくれや
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 21:55:42.72ID:s91DsGSq
>>1
2018/09/19(水) 21:56:34.83ID:er6nCZqw
ウッキウキで「ついにXRP急騰!ホラ言ったでしょ!僕言いましたよね!僕言ったからみんな仕込み済んでましたよね!おめでとうリップラー!!」
みたいなクッサイ動画をこぞって上げてたユーチューバーども明日はどんな話する気や
2018/09/19(水) 21:56:45.09ID:IJNW27/4
上がって叩かれ上がって叩かれ40円すら届かない
こんなん100円なんていくわけないって思っちゃうよね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 21:56:55.73ID:X47gvhE5
ショーター
逝ったぁぁぁぁぁぁぁ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 21:57:16.16ID:OxtPEP6Q
今日の夜爆上げ開始!リップル!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 21:57:45.94ID:RqGG6C8Z
さてここ最近で1番面白い動き
どんどん呑むよー今日は
明日11時から仕事だし
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 21:59:17.79ID:RqGG6C8Z
>>14
たぶんほとんどのショーターは
36.5以上で売ってるよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 21:59:55.42ID:uYDfJv8j
今夜40円タッチあるかもな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:00:21.28ID:CLV574vn
年末1000円確定
2036.75S
垢版 |
2018/09/19(水) 22:00:35.56ID:HML7jfYb
>>17
うむ
2018/09/19(水) 22:02:01.74ID:RVMYLaCE
このパティーン知ってるわ、これ暴落するやつや
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:02:46.61ID:tbsTYFnF
おい噴き上げるぞこれ
2018/09/19(水) 22:02:50.38ID:97FXZiXE
先月の爆上げと
今月の爆上げは
何が違うんだい?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:02:56.88ID:8VhvVaAd
>>17
いやほとんどの早漏ショーターは34円でショートして1回焼かれてるはず
御愁傷様
2536.75S
垢版 |
2018/09/19(水) 22:03:07.63ID:HML7jfYb
材料が出てから買ってどうする?
材料が出たら売るんだよ、このドアホ。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:05:42.83ID:RqGG6C8Z
>>24
まぁそういうことはどうでもいい
買い支え勢が力尽きるまで待つのみ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:06:35.33ID:Hstoi/iP
大きないちもつを下さい
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:07:34.98ID:s91DsGSq
俺回転派だけどこう言う場面では静観。
前も58から97とかまで揚がったし、今はそれこそギャンブルかな?と…
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:11:30.69ID:GM72kPg5
さー売り豚を養分にして踏み上げてくれ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:12:58.23ID:/86D3MHE
SWIFTマンはリップルが下がったと勘違いして連投してたけど
微妙な状況になったらそそくさと逃げるんだな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:13:09.16ID:kb8OLGZ8
この日足で買うやついるんか?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:13:30.47ID:RqGG6C8Z
>>31
リップラー
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:13:47.38ID:5pLLjilw
雰囲気で買ったやつは
損切りラインを決めて
着実に実行しないと
相場では勝てないよ
あははは
2018/09/19(水) 22:14:03.26ID:SgrvZkrX
マジか

ついに仮想通貨XRPの本格始動か?約1ヶ月でのxRapidの商業普及化をリップル社Sarbhai氏が示唆
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:15:03.36ID:UvPGEBfP
>>34
情報遅すぎね?
2018/09/19(水) 22:15:05.39ID:zXCliRms
>>30
自分はショーターだからって宣言してたしな
今もしかしたら泣いたり笑ったり出来なくなってるのかもしれない
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:16:42.54ID:RqGG6C8Z
ほら頑張れよー
垂れてきたぞー
2018/09/19(水) 22:16:42.81ID:eIhzftLv
来月一気に上昇するから乗り遅れるなよ。5倍はかたい。
2018/09/19(水) 22:18:04.51ID:zpopdBDv
もう28円割りそうだな
早く逃げとけ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:18:17.96ID:RqGG6C8Z
しっこに行くー
だいぶ酔ってきたよー
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:18:41.71ID:eWwdR81H
1ヶ月後なのに今からカチあげてどーすんの
で全モドシだったな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:19:39.61ID:eWwdR81H
な、言ったろ G20前後は気をつけろよ

https://twitter.com/XRPL_Monitor
それ以外に
2014年以来眠っていた10億ドル分のビットコインの一部が取引所に移動されはじめたぞ

大量にBTCとXRPが移動しだしてる

そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
気をつけよう

9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

規制は縮小作用がある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

いま買い上げても月末死んでしまうことになる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:19:53.37ID:UvPGEBfP
>>39
どこの世界のリップルのお話しなのかな?
夢の中?
夢精すんなよw
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:20:44.32ID:Hstoi/iP
真面目な話、リップルは踏み留まってるけどビットコインが緩やかに下がってるから安心は出来んね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:21:05.14ID:GM72kPg5
ミエミエの嘘をつくしかないとは哀れな売り豚よの
2018/09/19(水) 22:21:54.38ID:FY0QkUzq
これ多分寝てる間に35割るやつだよなぁ
2018/09/19(水) 22:22:35.17ID:RVMYLaCE
ほらほら逃げたほうがええんちゃう?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:22:41.29ID:/86D3MHE
>>42
逃げたと思ったらまた来たのか。
リップルで大損した毒親持ちの糞野郎の考える事は分からんぜ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:23:18.88ID:e44EPlMd
>>35
言うたらんといてーな。笑
5036.75S
垢版 |
2018/09/19(水) 22:23:35.87ID:HML7jfYb
まあ、28円なら利確してやってもいいかな。
35円以上は今日が見納めだぞ。
2018/09/19(水) 22:24:28.92ID:zpopdBDv
この勢いだと深夜には3円になってるな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:27:32.27ID:f90pIU0v
>>51
ほんとつまんないから黙っててくれない?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:29:23.18ID:UvPGEBfP
>>51
死ねよ糞ゴミ
2018/09/19(水) 22:29:41.07ID:Ka6rtCsf
この地合いでもリップルつおいなー
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:31:19.33ID:eWwdR81H
実は非常にマズイXRPの状況
時々は巨大な壁を思い出してください!

XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう

★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!


1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172

2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/

3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193

4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/

5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184

6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm

7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる

8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru

9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds

10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。

11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!

12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:31:30.12ID:3GtxlG2y
詐欺に引っ掛かる奴って何度も何度も騙されるんだってなw
2018/09/19(水) 22:32:29.60ID:qJkZ8I4k
33.5に指して寝る
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:32:42.82ID:2RlJo78P
下がりそうやから、売ってから寝るわ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:33:55.25ID:tbsTYFnF
おい噴き上げるぞこれ
2018/09/19(水) 22:35:09.12ID:pCG3KkSW
やはり基本は下がるんだな。
xrapidも、価格変動が激しい仮想通貨では現実的ではないからな。
まあリップルの価格が固定されれば別。すると投資には向かない
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:35:47.02ID:/86D3MHE
>>55
SWIFTマン、お前の長文なんて誰も見ないぞ。
研究結果とか、ライバル情報を教えてやってるとか、言い訳はいいから
SWIFTスレでも作って長文コピペしてろよ。

SWIFTジジィはこれだからいけない
2018/09/19(水) 22:37:05.10ID:gFzvzEGA
炊き上がりました
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:38:48.80ID:nyIVZbQG
月末楽しみにしてろよっっwww
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:39:04.08ID:UvPGEBfP
>>62
もしかして松茸ごはん!?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:39:09.17ID:eWwdR81H
SWIFT GPIはもう三菱UFJ公式に出てるぞ 三井住友銀行も使い始めてるぞ
http://www.bk.mufg.jp/houjin/info/info180813.html

https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP471283_T10C18A2000000/

gpi(global payments innovation)とは、SWIFT gpi加盟行間で、スピード・透明性・最終段階までの追跡機能により、
外国送金に関わるお客さまの満足度の飛躍的な改善を目指す新サービスです。2018年6月現在世界各地の180 行以上の
主要銀行に支持されております。
gpi加盟行は今後も順次拡大見込です。

しかも三菱東京UFJはSWIFT GPIのサービスに検討開始から関わった当事者という記載がある
http://www.jsmeweb.org/ja/annual/pdf/18s/18s-203nakatake.pdf
2018/09/19(水) 22:41:17.71ID:zpopdBDv
ガチホ馬鹿の丸焼き一丁上がり
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:45:18.03ID:/86D3MHE
>>65
GPIは糞でGPIIはもっと糞って多方面から突っ込まれてなかったか?
それでも連投コピペするなんて並みの知能じゃないな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:46:45.36ID:eWwdR81H
実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう

★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!


1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172

2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/

3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193

4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/

5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184

6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm

7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる

8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru

9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds

10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。

11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!

12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
2018/09/19(水) 22:47:03.61ID:eIhzftLv
今回は本物 暴騰前だぞ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:50:01.52ID:HDQipl+E
上がった後の下りは掘りそうだからこわい
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:51:23.64ID:TQzOeeQK
まだswiftバカ生きてんのか
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:52:36.24ID:/86D3MHE
ID:v50F55OGの買い煽り長文マンと
ID:eWwdR81HのSWIFTマンは同一人物
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:54:47.53ID:eWwdR81H
実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう

★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!


1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172

2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/

3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193

4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/

5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184

6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm

7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる

8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru

9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds

10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。

11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!

12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:57:00.79ID:eWwdR81H
実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう

★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!


1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172

2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/

3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193

4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/

5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184

6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm

7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる

8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru

9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds

10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。

11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!

12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
2018/09/19(水) 22:57:13.69ID:zt5vu7oX
そもそも銀行みたいな信頼性第一な分野でリップルなんか使われるわけがないじゃん
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:57:34.73ID:bX5ur8ex
上がらんなあ
2018/09/19(水) 22:58:04.68ID:/i8t8Xi2
ヨコヨコからの上
何故なら買いたい人間が山程30円前後で待機してる下がらなければ上がる前にと買い入れる
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:58:19.09ID:BGLA28i4
短い春だったな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 23:01:42.02ID:0uUbK8bd
世界初のXRPのみが基軸となった仮想通貨取引所「DCEX」が、いよいよ今週、取り引き開始

10月中かとも言われるxRapid商用化といい、11月のBakktといい、今回の269兆円運用のFidelity Investmentsの年内参入

ドイツの銀行が10月11月にxRapid導入とか? クリントンさん どないなってしまうん
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 23:02:08.44ID:HDQipl+E
次下がったら20円台定着しそう
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 23:03:52.41ID:0uUbK8bd
サンタンデール取締役会長Ana Botin氏
「リップル技術は無限。 しかも安全だ」

サンタンデール銀行のOnePay FXはリップル技術の即日外為サービス(英国、ポーランド、スペイン、ブラジル)。
今後数ヶ月で、更なる国々で中小企業向けサービス導入の予定
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 23:03:55.92ID:7zNeievW
終わった
何もかも
さよなら
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 23:04:16.19ID:0aszT9y7
まぁ最初からわかってたけどな。今年何回目だよw 下何回もアタックする内に気がついたら最低線割っちゃう。こればっかw
月とかロケットとかバカがw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 23:07:03.99ID:ZpMHZA3a
下がらんなこれ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 23:07:18.67ID:BGLA28i4
結局ロケットとか言ってる奴は買い増す金がなく値が戻ってくるのを待ってる塩漬けゾンビ
ゾンビが多すぎて上値重すぎ
相当凄い材料が出ない限り下げトレンドは続く
8636.75S
垢版 |
2018/09/19(水) 23:07:54.09ID:HML7jfYb
明日朝にはオハギャー
2018/09/19(水) 23:08:20.90ID:FY0QkUzq
>>83
下にアタックを何度もしては跳ね返されてこりゃ固そうだな。安心して寝よう→おはギャーって何回もあったな
2018/09/19(水) 23:08:33.56ID:ppr9WIOf
こいつは本当のゴミだよ
何度上げる上げる言われて400円から下ってきたと思ってるんだよ
ボラで回転も可能だったが下げ続けてるからそう簡単に戻せなくなってるしな
ここ9ヶ月は時間の無駄でしかない
2018/09/19(水) 23:10:08.86ID:zpopdBDv
これだから買い煽りのガチホ馬鹿は害悪なんだよなあ
道連れにしようとするからタチが悪い
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 23:11:40.55ID:Gwf3xOgu
>>72
一緒にすんな
2018/09/19(水) 23:12:50.30ID:eIhzftLv
これは下がらない
もう30円以下では買えない
92反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/09/19(水) 23:12:54.85ID:KpPSswkA
1.5円分もらったから落ちても構わない
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 23:13:43.47ID:Gwf3xOgu
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい

ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある

世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね

XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう

基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる

その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する 


多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない  
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである

今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう

また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は約123兆円になると言われている

ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
2018/09/19(水) 23:13:59.04ID:1/RrejfB
昨日はあんなにはしゃいでたのに、ちょっと落ちたくらいでみんなネガティブになりすぎでは?
2018/09/19(水) 23:14:47.88ID:zt5vu7oX
全部都合の良い妄想じゃん
2018/09/19(水) 23:15:54.49ID:8ouLWgA4
売り時
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 23:16:23.52ID:VZ66WUIX
朝起きたら100円
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 23:16:50.84ID:yIudIMZr
>>68
誰も読んでねえって
2018/09/19(水) 23:18:53.69ID:OG8bTWHo
俺気が付いたんだけど、今BBで3000万円分ロングすれば42円になる。
もしかして今日上がったのって少数の小金持ちである個人投資家だけじゃないのかな。
あんまり浮かれてはいけないと思う。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 23:23:36.67ID:PF+GEvM7
しかし0.1円動くにも重たかった少し前とは全く違う動きしてるね。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 23:24:07.28ID:0uUbK8bd
「2018年XRP価格予想
ー完璧なクリスマスギフト」

XRPは堅牢で効率的な決済基盤の証明がなされ、今後わずか数ヶ月で第2位になり得ます。
fxstreet、http://express.co.uk 、investingprのような優れた情報源は
《XRPは年末8〜10ドル》と予想しています。

まあまあ、気楽に投資で 夢ぐらい見ようや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況