>>テクニカルでの勝率ゼロのお前には逆指値が唯一の命綱だろ
ためしにこの1ケ月で
どの局面でテクニカルで勝てたか言ってみ?
全敗だったろ


おまえアホだろ
逆指値ポイントはアーチャニカル(テクニカル+仕手ニカル)で決めてるから全勝なんだが
いっとくけどここ1か月半にわたってここでポジのインアウトをすべて先出しで書いてるけど、54万幅とれてるにゃ♪
これは事実なので私は常勝コテということになりますね、負け犬くんやかったかにゃ?