アニオタ嫌ってる元サロン生も結構いそうだしサロン生がそのうちキモオタの写真晒すだろうけど、
ほんと一目見たらこいつに何教わるの?ってレベルでその辺のチンピラにしか見えないぞw
年次見せられないのはエアトレか↓のマイナスがあるからじゃないの?
https://mobile.twitter.com/aniota_umarun/status/966964060381102080
というか半月前までこんなゴミカスみたいなトレードしてた下手くそがよく
講師ヅラしてると思うよまじで。養分どもは何を根拠にサロンにエントリーしたの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)