かなぴがなんでキモオタの肉壁やってんのか謎すぎる。
一昨日くらいゼッカスがakazukinと仲直りしてて自分が損しただけって落ち込んでたけど
キモオタとか擁護したとこでまた裏切られるぞw
ゼッカスの事も彼はいい人!好青年とか言ってたけどブスは少しでも顔がいいと
ころっと騙されるんだなw
キモオタがイケメンってサロン生から写真見せてもらったけどアラサーなのに
髪染めてイキってる痛いチンピラにしか見えなかったがw