信じないと思うがこわい本人ではないよ。
別にこわいのサロンに入って欲しくて言ってんじゃない。サロン会員としては人増えるの嫌だし。
ガジェのサロンも入ってて、あまりに違うから言っただけ。実際に会ったことないから本当の性格は知らんが、少なくとも金取ってる以上ちゃんと会員に対して文句ないサービスはしてると思うよ。