mU+ynk81
どーみかな

世の中商売やってて、不良品売りつけてドロンしたら下手すりゃ逮捕されんだよ
お前はそれやって、養分脳ばっかだから生き延びてるけど、悪評が出るのは当たり前
後出しリペイント物売りつけて、問い合わせ全ブッチして鍵垢にしたのつい最近なんだぞ
ほとぼりさめたと思ってるのか知らんが、スレ住人ほぼ全員覚えてるわ