どんなに人気があり正しいことしている芸能人とかでも少数のアンチはいる

お前らは多数派ではなく少数派なんだよね
以前のこのスレはもう少しよかったと思うよ

サロン生がもし心の底から可哀想ならビットコ配れよ
ただお前たちは悪口言いたいだけの少数派、
数人でやってるだけ
せめて多数派が納得することかけよ
だからこのスレ全然のびてないんだよ
気づけよバカ達