世の中、なにしても批判する人いるよね
サロンやnoteの何が悪いのかわからんわ


サロンなんていやなら止めたらいいだけ
まあ何しても批判する人いてもその人たち
つまりこのスレなんて無視すればいいだけのこと。

大切なのは多数派かどうか
ここは最近は単なる少数の意見になってる