このスレ、次立てるとき一度だけワッチョイありにしない?
それで立てていい?
そしたらインフルエンサーが自演していたら分かりやすくなる
スマホがiphoneかアンドロイドか、そしてキャリアもわかってるからな

どう?
反対意見多ければやめておく
賛成意見おおければいまさら建て直すのもありだと思う