kx君はロスカットされたら過去の栄光を引っ張り出してくるのがパターン化されてます。
ロスカ報告しつつマウント取りたい欲が出てきてて痛々しいですね。ネット弁慶にありがちなパターンです。
ここも見てると思うけど恐らく人の意見など耳を貸さない性格なんでしょうね。