ひろゆきは最近、セミナーやってる奴やノート出してる奴は投資で儲けてないって言ってるね。
儲けているフリをして稼ぐやり方。
両建てで取り引きして、スクショ貼って儲けたフリをする手法。
フライヤーの日次損益とかね。