>>88
まぁ反感は買うよなぁ。
でも回転民を非難するやつってストレートに言うと
「コインが上がらないと俺が儲からないだろ!!!なぜ売る!!!俺が儲かってから売れ!!!」
ってことだからねぇ
非難されても正直「なんやこいつら???」と思うだけやからなぁ。

でも運営に怒られたんは「こいつら公平な立場ちゃうんか??だいじょぶかよまじでこの会社。」と思ったわ