まぁもうディスコの健全化はできないよ。
以前大口が回転民を焼いて、運営といっしょに短期で回転民をお説教したときにこの現状は決まっていた。
そのときに長期的な目線でNANJを保有するものが正義。それ以外が悪。
NANJが正義で他の国産は悪。
意図してか意図せずかはわからないけど運営がNANJ狂信者に免罪符を与えてしまった。
ここまで来てしまったらもうあとNANJがムーンする道は狂信者のお布施をかき集めるか、狂信者が新たな信者を捕まえてくるしかない。
うまくいくかはわからないけど、国産通貨の未来の姿の一つとして最後まで見届けさせてもらうかな。(ガチホ民→回転民→ノーポジをたどったワイの所感)