リップル押し目拾えたか?

NANJにすがっている場合じゃねえぞ。
ベネフィット集会で何が得られた?
投げ銭文化が流行ると思っていチンパン。

そんなことだから
シャゲダンとあおりイカで馬鹿にされんだよ。

いいか仮想通貨ってのは勢いに乗るもんだ。
まだリップルはいける!

NANJ1里民50売りの俺が言ってんだ!
ついてこい。