探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1750【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/19(水) 04:03:05.30ID:oUNqZRZf
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1748【アフィ転載禁止】
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1749【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537274679/
2018/09/19(水) 04:29:02.12ID:oUNqZRZf
>>900
>>950

このスレは実質【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1751【アフィ転載禁止】です
次スレは【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1752【アフィ転載禁止】で立てて下さい

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1750【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537292803/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 04:31:18.66ID:dJcSg3RJ
>>1
1乙です
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 04:33:29.02ID:dJcSg3RJ
こんばんわ
2018/09/19(水) 05:04:00.13ID:OvcG76jk
俺が6時間ぶりにポジ持った5秒後にこれって、マジでマンマークされてるやん
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 05:15:08.49ID:pEQ3663q
いちおつ
2018/09/19(水) 05:17:05.90ID:hXOgNGoM
スレが2つある
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 05:17:33.15ID:sOj6lnyv
1乙コイン
ちょい下のサポートを信じるか迷うな…
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 05:17:35.86ID:wipta+gC
これからはスレ立てた奴は兆口ガイジをアク禁にするまでが仕事な
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 05:17:39.41ID:qCKmvHmx
なんで上がったの??
訳わかんない
2018/09/19(水) 05:18:01.59ID:BXvBcyTD
登場原資100kでロング入れるぞ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 05:18:04.23ID:n9xDpN7P
裏切られてばかりのロンガー
2018/09/19(水) 05:18:09.60ID:oUNqZRZf
乱立してるので↑のスレ先に消化お願いします
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 05:18:16.24ID:3NTRf7BS
フラフラしてるなあ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 05:18:24.27ID:6/IJ3Bfi
>>9
おまえらほんと負けたいんだな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 05:19:11.48ID:dJcSg3RJ
俺はここに残る!
2018/09/19(水) 05:20:30.64ID:qJifEHt2
>>11
あなた生きてたんですか
18コマネチドレアム
垢版 |
2018/09/19(水) 05:23:15.62ID:BXvBcyTD
>>17
何度も焼かれてるわ年次1m負けが目前
19天守閣美濃
垢版 |
2018/09/19(水) 05:23:43.15ID:l/Bp7O2M
>>18
久しぶりにみた気がする!
20コマネチドレアム
垢版 |
2018/09/19(水) 05:23:45.33ID:BXvBcyTD
今ロングでいいよな?昼前にはポジ切る
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 05:24:16.02ID:uv21K9Z6
まあ新興国通貨に対しては値上がりしてもおかしくないのかもしれんが、
円やドルより強いとは思えんわな。
上がるとしたら投機の仕掛けがあるときくらいじゃないかね。
2018/09/19(水) 05:24:29.45ID:hXOgNGoM
>>11
懐かしいなー
5枚でやっていた方ですよね
23コマネチドレアム
垢版 |
2018/09/19(水) 05:24:34.18ID:BXvBcyTD
>>19
早く年次マイナス打開してよ
24天守閣美濃
垢版 |
2018/09/19(水) 05:25:02.65ID:l/Bp7O2M
>>20
チャートだけ見たら暴落からの上昇ウェッジぽくない?
25コマネチドレアム
垢版 |
2018/09/19(水) 05:25:10.03ID:BXvBcyTD
とりあえず今ロング入れるからな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 05:26:36.02ID:dJcSg3RJ
>>25
おう
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 05:27:53.56ID:qCKmvHmx
>>24
そんな気がするけど
そう思わせて〜

だからな・・
2018/09/19(水) 05:29:24.89ID:5en2GSAc
レンジの幅がどんどん狭くなっている
最後は一気に上かな。自信はないけど
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 05:30:51.87ID:nWDNfRyA
ロングしてるけど分からなくなってきた
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 05:32:05.94ID:FKtRbPS/
上げたら少し待ってショート入れればいいだけになってる
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 05:33:12.50ID:dDViKYGh
ナイアガラきたーーー
2018/09/19(水) 05:33:24.92ID:hXOgNGoM
昨日の夜より目立った売りが活発化してる
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 05:33:29.08ID:V7YNuNfB
>>5
笑わせんな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 05:40:48.32ID:YS5o4PzZ
先物決済付近だから下がるっていうけど逆に上がる可能性ってないの?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 05:45:53.57ID:b4SMWPGt
よーわからんね
2018/09/19(水) 05:45:55.03ID:hXOgNGoM
>>34
ショーターが多かったら上がるんじゃないかな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 06:01:38.26ID:pIUW9lyK
なんか底は666666が怪しいな
2018/09/19(水) 06:10:28.23ID:7angCMjs
ショーター焼けまくったからまた下げそう
2018/09/19(水) 06:14:26.26ID:hXOgNGoM
よく分からないな
短期で今の位置からbffx74まで急騰
そしてじり下げはしたものの戻さず
一昨日の夜からの暴落で元の位置へ
何がしたかっんだろうか
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 06:30:54.08ID:n9xDpN7P
まさか80超えるなんて期待してた奴は
兆口以外にいないよな?

兆口ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 06:33:10.13ID:q8t4ZBFS
逆乖離はカチ上げの前兆…!
ここで張らなきゃいつ張るんだよ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 06:34:05.73ID:pIUW9lyK
サポートに反発しただけで69.4万を割るためにあがったんかな

71.5万ラインの頭をしっかり抑えられてる
43アーチャー兆口ですにゃん♪ 71.2L
垢版 |
2018/09/19(水) 06:34:48.56ID:6/IJ3Bfi
全然出ねえなあ
ダブルボトムだとするとあと2日以上はヨコるかもしれんし
44アーチャー兆口ですにゃん♪ 71.2L
垢版 |
2018/09/19(水) 06:37:37.24ID:6/IJ3Bfi
9時までヨコだわこれ
ガルパでもやってよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 06:37:55.10ID:8h5gFa8a
上げそうな気がするけどな
買いたいけど、放たれるまで待ったほうがいいかな・・・
2018/09/19(水) 06:51:47.04ID:5en2GSAc
今さらやけどMEXは手数料高いわ。もう国内に帰る
ここでスキャやれる人かなり器用やね。さっきから
ずっと当ててるのに手数料のせいで損失が出ている
2018/09/19(水) 06:53:57.50ID:2Ayj53gy
何でマイナス乖離?
2018/09/19(水) 06:59:23.20ID:hXOgNGoM
乖離は過熱感
一昨日の夜からの暴落でFX民の積極的な買いが冷え込んでるのかな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:05:03.88ID:p/IieLEF
現物買われてるのか
いつまた60万台に落ちるかもわからんのによー買えるな
2018/09/19(水) 07:06:05.10ID:2Ayj53gy
来いよ!サウジ!
2018/09/19(水) 07:06:10.20ID:tGBv+Lwd
まだ仮想通貨にしがみついてるのか
日経アホみたいに上がってるぞ乗り遅れるな
2018/09/19(水) 07:06:37.64ID:97FXZiXE
投機としてのビットコインは終了?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:06:54.78ID:pEQ3663q
リップルの爆上げにつられて上がった感じでしょ
ある意味自力で上がったから大口が下げることもできなかと
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:08:56.13ID:icfBWrQD
GMOでポジ持ったらずっと含み損な値幅だな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:11:39.31ID:V7YNuNfB
買いが強いな、下落チャート作ろうとしてる重要な所意図をもって跳ね返してるから上がるわ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:13:38.07ID:pEQ3663q
きたー
2018/09/19(水) 07:14:06.00ID:zsoDH9QD
5万上げこい
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:14:08.58ID:pIUW9lyK
また騙されたいんか?お前ら
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:14:43.06ID:8TwSBxKp
ほらな
マイナス乖離は買いだから
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:14:59.48ID:8h5gFa8a
買いじゃああああああ
2018/09/19(水) 07:16:18.07ID:hXOgNGoM
上げの中の人、少しの戻り売りくらいさせてよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:17:28.61ID:JkJ7Ss9A
1時間足エリオット波動
あと1発上がると見るのが妥当
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:18:07.91ID:pIUW9lyK
71.5はこえねーよ やめとけって
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:18:24.48ID:Veu1Czbm
ほらロンガー喜べよ!記念に買え買え!!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:18:54.91ID:pIUW9lyK
>>62
関のモノマネやめろって
頭どつくぞ
2018/09/19(水) 07:20:14.33ID:GVTWKNUp
ただのペナント
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:20:43.70ID:rrh2a2De
コツコツドカーンばかりなのに懲りずによく買うわ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:22:17.67ID:p/IieLEF
74万台で起こったことが今は3万円下で起こってるように見える・・・
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:24:06.03ID:icfBWrQD
これって三連休に上げ側で頑張ってたやつがほとぼり冷めて下げてた側が落ち着いただろうって頃に先物決済のために上げてる可能性はないの?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:25:20.46ID:V7YNuNfB
完全に丸焼きにする気だわ、ショートインポジションで爆買いしてる

焼けマァーァックス(^ω^)
焼けマァーァックス(^ω^)
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:26:39.15ID:GM1tBL7i
>>900
>>950
次スレは再利用でお願いします

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1750【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537292803/
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:26:57.06ID:V7YNuNfB
>>69
先物のショートカバー入れつつ買いも入れて利益出してるだよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:27:12.16ID:pIUW9lyK
余裕のショートだな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:28:07.92ID:TuE3Thpf
夜間も耐え切ってマイナス乖離か
ロングいつ利確するか悩む
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:28:29.22ID:TuE3Thpf
先物決済下げが一昨日の夜だろ
76予言
垢版 |
2018/09/19(水) 07:29:39.76ID:dsQcGGr7
まもなく大暴落が来ます
77予言
垢版 |
2018/09/19(水) 07:30:02.64ID:dsQcGGr7
まもなく大暴落がきます
78予言
垢版 |
2018/09/19(水) 07:30:25.17ID:dsQcGGr7
まもなく大暴落がきます
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:31:38.24ID:pIUW9lyK
ここからジワ下げきて69万割るから
2018/09/19(水) 07:32:47.63ID:UwWsajxw
コマネチドレアムきてんじゃんw
こんな突然復活するぱたーんもあるんだな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:32:49.63ID:oz2fHbtb
売りが中々確定しなくなってきた
いよいよ下げがくる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:33:05.75ID:SMV/mqIg
いけーいけーいけー
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:35:01.35ID:pEQ3663q
細かくショートできるけどバイーーーンが怖いな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:35:31.73ID:icfBWrQD
>>72
なるほどありがとう
じゃあ一昨日の大下げでの底は打ったとみるのかが一般的なのか?
2018/09/19(水) 07:35:45.94ID:ox5/fIUL
これはふいんきトレードが焼かれるパティーンやな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:36:58.82ID:87+u39ZA
ここでヨコヨコした後に一気に落としてきそう
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:41:28.85ID:tqgPvcjt
ねSトントン。
位置変わらず相変わらず。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:42:00.34ID:i1Vmo9Z4
さがれよ!どんだけまたせるんや
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:44:51.20ID:7gx04Q4I
ダブルトップはにしては下げが弱い
2018/09/19(水) 07:45:13.99ID:AzVZmDxV
一度取引所の垢削除して再度おなじとこに口座開設する場合って
新規になるの?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:46:31.70ID:7gx04Q4I
>>47
みんな今がバブルと思ってるからじゃない
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:49:24.48ID:p/IieLEF
決済の上げか
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:49:54.57ID:EXD2SQ/c
いくで!お試しロングや!!
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:50:38.94ID:v6HaJ9c7
ここで買い支えるなら強力なんだよな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:56:50.92ID:jPt8KMBi
まぁ基本的には73万付近まで上でしょ。可能性で行けば抜く方が高い。
この通貨トリッキーな動きをするけど確率の高い方にポジるならロングしかない。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 07:58:15.75ID:22PcX3RM
地震だ
こわいわ
2018/09/19(水) 07:59:48.92ID:uadfR8C5
いい感じのところで反発してるししばらく上かもしれない
2018/09/19(水) 08:00:00.36ID:Et1QaOgw
>>482
78倍の損益表。
これからもっともっと頑張るので応援宜しくお願いします。
https://i.imgur.com/IdWGf03.jpg
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 08:00:07.42ID:d0PoNYJj
今月は序盤に資産半分減らしちゃったけどなんとかプラ転に持って行けた
減らしたところから考えると月利100%超えてんのか
頑張ればなんとかなるもんやな
2018/09/19(水) 08:01:49.80ID:Et1QaOgw
>>98
あれ?なんでアンカーついてんの…。
482さんごめんなさい。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 08:01:54.08ID:6WEM0ZZy
マイナス乖離はどう考えたらいい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況