Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1748【アフィ転載禁止】
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1749【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537274679/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1750【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/19(水) 04:03:05.30ID:oUNqZRZf
2018/09/19(水) 04:29:02.12ID:oUNqZRZf
>>900
>>950
このスレは実質【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1751【アフィ転載禁止】です
次スレは【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1752【アフィ転載禁止】で立てて下さい
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1750【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537292803/
>>950
このスレは実質【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1751【アフィ転載禁止】です
次スレは【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1752【アフィ転載禁止】で立てて下さい
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1750【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537292803/
3承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 04:31:18.66ID:dJcSg3RJ >>1
1乙です
1乙です
4承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 04:33:29.02ID:dJcSg3RJ こんばんわ
2018/09/19(水) 05:04:00.13ID:OvcG76jk
俺が6時間ぶりにポジ持った5秒後にこれって、マジでマンマークされてるやん
6承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 05:15:08.49ID:pEQ3663q いちおつ
2018/09/19(水) 05:17:05.90ID:hXOgNGoM
スレが2つある
8承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 05:17:33.15ID:sOj6lnyv 1乙コイン
ちょい下のサポートを信じるか迷うな…
ちょい下のサポートを信じるか迷うな…
9承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 05:17:35.86ID:wipta+gC これからはスレ立てた奴は兆口ガイジをアク禁にするまでが仕事な
10承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 05:17:39.41ID:qCKmvHmx なんで上がったの??
訳わかんない
訳わかんない
11コマネチドレアム
2018/09/19(水) 05:18:01.59ID:BXvBcyTD 登場原資100kでロング入れるぞ
12承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 05:18:04.23ID:n9xDpN7P 裏切られてばかりのロンガー
2018/09/19(水) 05:18:09.60ID:oUNqZRZf
乱立してるので↑のスレ先に消化お願いします
14承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 05:18:16.24ID:3NTRf7BS フラフラしてるなあ
15承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 05:18:24.27ID:6/IJ3Bfi >>9
おまえらほんと負けたいんだな
おまえらほんと負けたいんだな
16承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 05:19:11.48ID:dJcSg3RJ 俺はここに残る!
18コマネチドレアム
2018/09/19(水) 05:23:15.62ID:BXvBcyTD >>17
何度も焼かれてるわ年次1m負けが目前
何度も焼かれてるわ年次1m負けが目前
19天守閣美濃
2018/09/19(水) 05:23:43.15ID:l/Bp7O2M >>18
久しぶりにみた気がする!
久しぶりにみた気がする!
20コマネチドレアム
2018/09/19(水) 05:23:45.33ID:BXvBcyTD 今ロングでいいよな?昼前にはポジ切る
21承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 05:24:16.02ID:uv21K9Z6 まあ新興国通貨に対しては値上がりしてもおかしくないのかもしれんが、
円やドルより強いとは思えんわな。
上がるとしたら投機の仕掛けがあるときくらいじゃないかね。
円やドルより強いとは思えんわな。
上がるとしたら投機の仕掛けがあるときくらいじゃないかね。
23コマネチドレアム
2018/09/19(水) 05:24:34.18ID:BXvBcyTD >>19
早く年次マイナス打開してよ
早く年次マイナス打開してよ
24天守閣美濃
2018/09/19(水) 05:25:02.65ID:l/Bp7O2M >>20
チャートだけ見たら暴落からの上昇ウェッジぽくない?
チャートだけ見たら暴落からの上昇ウェッジぽくない?
25コマネチドレアム
2018/09/19(水) 05:25:10.03ID:BXvBcyTD とりあえず今ロング入れるからな
26承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 05:26:36.02ID:dJcSg3RJ >>25
おう
おう
27承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 05:27:53.56ID:qCKmvHmx2018/09/19(水) 05:29:24.89ID:5en2GSAc
レンジの幅がどんどん狭くなっている
最後は一気に上かな。自信はないけど
最後は一気に上かな。自信はないけど
29承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 05:30:51.87ID:nWDNfRyA ロングしてるけど分からなくなってきた
30承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 05:32:05.94ID:FKtRbPS/ 上げたら少し待ってショート入れればいいだけになってる
31承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 05:33:12.50ID:dDViKYGh ナイアガラきたーーー
2018/09/19(水) 05:33:24.92ID:hXOgNGoM
昨日の夜より目立った売りが活発化してる
33承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 05:33:29.08ID:V7YNuNfB >>5
笑わせんな
笑わせんな
34承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 05:40:48.32ID:YS5o4PzZ 先物決済付近だから下がるっていうけど逆に上がる可能性ってないの?
35承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 05:45:53.57ID:b4SMWPGt よーわからんね
37承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 06:01:38.26ID:pIUW9lyK なんか底は666666が怪しいな
2018/09/19(水) 06:10:28.23ID:7angCMjs
ショーター焼けまくったからまた下げそう
2018/09/19(水) 06:14:26.26ID:hXOgNGoM
よく分からないな
短期で今の位置からbffx74まで急騰
そしてじり下げはしたものの戻さず
一昨日の夜からの暴落で元の位置へ
何がしたかっんだろうか
短期で今の位置からbffx74まで急騰
そしてじり下げはしたものの戻さず
一昨日の夜からの暴落で元の位置へ
何がしたかっんだろうか
40承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 06:30:54.08ID:n9xDpN7P まさか80超えるなんて期待してた奴は
兆口以外にいないよな?
兆口ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
兆口以外にいないよな?
兆口ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
41承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 06:33:10.13ID:q8t4ZBFS 逆乖離はカチ上げの前兆…!
ここで張らなきゃいつ張るんだよ
ここで張らなきゃいつ張るんだよ
42承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 06:34:05.73ID:pIUW9lyK サポートに反発しただけで69.4万を割るためにあがったんかな
71.5万ラインの頭をしっかり抑えられてる
71.5万ラインの頭をしっかり抑えられてる
43アーチャー兆口ですにゃん♪ 71.2L
2018/09/19(水) 06:34:48.56ID:6/IJ3Bfi 全然出ねえなあ
ダブルボトムだとするとあと2日以上はヨコるかもしれんし
ダブルボトムだとするとあと2日以上はヨコるかもしれんし
44アーチャー兆口ですにゃん♪ 71.2L
2018/09/19(水) 06:37:37.24ID:6/IJ3Bfi 9時までヨコだわこれ
ガルパでもやってよ
ガルパでもやってよ
45承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 06:37:55.10ID:8h5gFa8a 上げそうな気がするけどな
買いたいけど、放たれるまで待ったほうがいいかな・・・
買いたいけど、放たれるまで待ったほうがいいかな・・・
2018/09/19(水) 06:51:47.04ID:5en2GSAc
今さらやけどMEXは手数料高いわ。もう国内に帰る
ここでスキャやれる人かなり器用やね。さっきから
ずっと当ててるのに手数料のせいで損失が出ている
ここでスキャやれる人かなり器用やね。さっきから
ずっと当ててるのに手数料のせいで損失が出ている
2018/09/19(水) 06:53:57.50ID:2Ayj53gy
何でマイナス乖離?
2018/09/19(水) 06:59:23.20ID:hXOgNGoM
乖離は過熱感
一昨日の夜からの暴落でFX民の積極的な買いが冷え込んでるのかな
一昨日の夜からの暴落でFX民の積極的な買いが冷え込んでるのかな
49承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:05:03.88ID:p/IieLEF 現物買われてるのか
いつまた60万台に落ちるかもわからんのによー買えるな
いつまた60万台に落ちるかもわからんのによー買えるな
2018/09/19(水) 07:06:05.10ID:2Ayj53gy
来いよ!サウジ!
2018/09/19(水) 07:06:10.20ID:tGBv+Lwd
まだ仮想通貨にしがみついてるのか
日経アホみたいに上がってるぞ乗り遅れるな
日経アホみたいに上がってるぞ乗り遅れるな
2018/09/19(水) 07:06:37.64ID:97FXZiXE
投機としてのビットコインは終了?
53承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:06:54.78ID:pEQ3663q リップルの爆上げにつられて上がった感じでしょ
ある意味自力で上がったから大口が下げることもできなかと
ある意味自力で上がったから大口が下げることもできなかと
54承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:08:56.13ID:icfBWrQD GMOでポジ持ったらずっと含み損な値幅だな
55承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:11:39.31ID:V7YNuNfB 買いが強いな、下落チャート作ろうとしてる重要な所意図をもって跳ね返してるから上がるわ
56承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:13:38.07ID:pEQ3663q きたー
2018/09/19(水) 07:14:06.00ID:zsoDH9QD
5万上げこい
58承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:14:08.58ID:pIUW9lyK また騙されたいんか?お前ら
59承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:14:43.06ID:8TwSBxKp ほらな
マイナス乖離は買いだから
マイナス乖離は買いだから
60承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:14:59.48ID:8h5gFa8a 買いじゃああああああ
2018/09/19(水) 07:16:18.07ID:hXOgNGoM
上げの中の人、少しの戻り売りくらいさせてよ
62承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:17:28.61ID:JkJ7Ss9A 1時間足エリオット波動
あと1発上がると見るのが妥当
あと1発上がると見るのが妥当
63承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:18:07.91ID:pIUW9lyK 71.5はこえねーよ やめとけって
64承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:18:24.48ID:Veu1Czbm ほらロンガー喜べよ!記念に買え買え!!
65承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:18:54.91ID:pIUW9lyK2018/09/19(水) 07:20:14.33ID:GVTWKNUp
ただのペナント
67承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:20:43.70ID:rrh2a2De コツコツドカーンばかりなのに懲りずによく買うわ
68承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:22:17.67ID:p/IieLEF 74万台で起こったことが今は3万円下で起こってるように見える・・・
69承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:24:06.03ID:icfBWrQD これって三連休に上げ側で頑張ってたやつがほとぼり冷めて下げてた側が落ち着いただろうって頃に先物決済のために上げてる可能性はないの?
70承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:25:20.46ID:V7YNuNfB 完全に丸焼きにする気だわ、ショートインポジションで爆買いしてる
焼けマァーァックス(^ω^)
焼けマァーァックス(^ω^)
焼けマァーァックス(^ω^)
焼けマァーァックス(^ω^)
71承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:26:39.15ID:GM1tBL7i >>900
>>950
次スレは再利用でお願いします
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1750【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537292803/
>>950
次スレは再利用でお願いします
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1750【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537292803/
72承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:26:57.06ID:V7YNuNfB >>69
先物のショートカバー入れつつ買いも入れて利益出してるだよ
先物のショートカバー入れつつ買いも入れて利益出してるだよ
73承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:27:12.16ID:pIUW9lyK 余裕のショートだな
74承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:28:07.92ID:TuE3Thpf 夜間も耐え切ってマイナス乖離か
ロングいつ利確するか悩む
ロングいつ利確するか悩む
75承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:28:29.22ID:TuE3Thpf 先物決済下げが一昨日の夜だろ
76予言
2018/09/19(水) 07:29:39.76ID:dsQcGGr7 まもなく大暴落が来ます
77予言
2018/09/19(水) 07:30:02.64ID:dsQcGGr7 まもなく大暴落がきます
78予言
2018/09/19(水) 07:30:25.17ID:dsQcGGr7 まもなく大暴落がきます
79承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:31:38.24ID:pIUW9lyK ここからジワ下げきて69万割るから
2018/09/19(水) 07:32:47.63ID:UwWsajxw
コマネチドレアムきてんじゃんw
こんな突然復活するぱたーんもあるんだな
こんな突然復活するぱたーんもあるんだな
81承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:32:49.63ID:oz2fHbtb 売りが中々確定しなくなってきた
いよいよ下げがくる
いよいよ下げがくる
82承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:33:05.75ID:SMV/mqIg いけーいけーいけー
83承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:35:01.35ID:pEQ3663q 細かくショートできるけどバイーーーンが怖いな
84承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:35:31.73ID:icfBWrQD2018/09/19(水) 07:35:45.94ID:ox5/fIUL
これはふいんきトレードが焼かれるパティーンやな
86承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:36:58.82ID:87+u39ZA ここでヨコヨコした後に一気に落としてきそう
87承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:41:28.85ID:tqgPvcjt ねSトントン。
位置変わらず相変わらず。
位置変わらず相変わらず。
88承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:42:00.34ID:i1Vmo9Z4 さがれよ!どんだけまたせるんや
89承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:44:51.20ID:7gx04Q4I ダブルトップはにしては下げが弱い
2018/09/19(水) 07:45:13.99ID:AzVZmDxV
一度取引所の垢削除して再度おなじとこに口座開設する場合って
新規になるの?
新規になるの?
91承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:46:31.70ID:7gx04Q4I >>47
みんな今がバブルと思ってるからじゃない
みんな今がバブルと思ってるからじゃない
92承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:49:24.48ID:p/IieLEF 決済の上げか
93承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:49:54.57ID:EXD2SQ/c いくで!お試しロングや!!
94承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:50:38.94ID:v6HaJ9c7 ここで買い支えるなら強力なんだよな
95承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:56:50.92ID:jPt8KMBi まぁ基本的には73万付近まで上でしょ。可能性で行けば抜く方が高い。
この通貨トリッキーな動きをするけど確率の高い方にポジるならロングしかない。
この通貨トリッキーな動きをするけど確率の高い方にポジるならロングしかない。
96承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:58:15.75ID:22PcX3RM 地震だ
こわいわ
こわいわ
2018/09/19(水) 07:59:48.92ID:uadfR8C5
いい感じのところで反発してるししばらく上かもしれない
9878倍のウンコ
2018/09/19(水) 08:00:00.36ID:Et1QaOgw99承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 08:00:07.42ID:d0PoNYJj 今月は序盤に資産半分減らしちゃったけどなんとかプラ転に持って行けた
減らしたところから考えると月利100%超えてんのか
頑張ればなんとかなるもんやな
減らしたところから考えると月利100%超えてんのか
頑張ればなんとかなるもんやな
101承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 08:01:54.08ID:6WEM0ZZy マイナス乖離はどう考えたらいい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]