1つだけアドバイスをすれば
今の下げでリバが無いことに違和感を感じた人は65点、といったところですか
この買い方と価格帯が一致する時期は4月と6月にありましたねぇ

下限だったころと現在の資金流入率を比較してみると見えてくるものがあるかもしれません
憐れなショーター達へせめてもの希望です