仮想通貨規制で大きな動きがあるのは、10月11日にインドネシア・バリで開催の
20カ国(G20)財務相・中央銀行総裁会議

そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
気をつけよう

9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

規制は縮小作用がある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

いま買い上げても月末死んでしまうぞ