他のコテがいい年こいてケロケロ言ってようがどうでもいいが
兆口だけは無理

テクニカルじゃなくて脳内妄想
まともな分析してる奴に、自分のトンデモ分析を押し付ける
予測当ててる奴を雑魚よばわり
外しまくってるのに爆益とのたまう(しかし収益はガンとして見せない)
保険で逆指値というテクニカル不要の手法で大威張り

トレーダーどころか人間として終わってるよ