★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合679【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537139924/
【Ripple】リップル総合680【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:00:12.49ID:c3TjgMnd357承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:11:59.97ID:NFgpZcRy 中東マネーの上げなのか?
358承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:12:02.71ID:Sq/XtYiX 第2波きたか
359反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/09/18(火) 22:13:00.08ID:EMls74E0 >>356
ロング装填済み
ロング装填済み
360承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:13:19.72ID:+NZ2SIvo 昨年末はこんな感じの雰囲気で朝起きたら60円とか上がってたんだよなぁ
懐かしい
懐かしい
361承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:13:19.08ID:bvkf885z XRPショートしてるやついて笑う
362承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:13:22.57ID:/5OhKYiY 上昇トレンドやから普通やろ
363承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:14:13.01ID:LbVK3svM それにしてもBTCの動き鈍いな。もう少しリップルの影響力があってもいいのにな。
ちょっと寂しい。
ちょっと寂しい。
365承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:16:13.72ID:r7Ok/LUZ まだ、0.6円も剥離あるんだな
なんでや
なんでや
366承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:16:36.28ID:3NYbExED ここで全力ショートできる奴が億る
367承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:16:57.04ID:+NZ2SIvo ここで売りで勝てる気がする
368承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:17:37.78ID:HPTpe4ch ビットコが来てる
リップルもつられて35円超えそう
リップルもつられて35円超えそう
369承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:17:50.88ID:QegPJLQg この上げ相場に乗り遅れ慌てて飛び乗るも天井。慌てて売るもフリーズで大損なんて人も居るだろうなwww
30銭幅損したわw
30銭幅損したわw
370承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:18:21.80ID:TSNiums8 34割らないのは予想外
371承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:18:30.97ID:rVMKmNAQ 一ヶ月前よりまだまだ安いのに
ほんとお前らの頭の中お花畑やなw
ほんとお前らの頭の中お花畑やなw
372承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:18:47.82ID:AGAlqgs3 まだまだbbのシステムは脆弱
取引停止にならなかったのは良かったけど資金拘束されてしまった
また金融庁からbbに教育的指導が来そう
取引停止にならなかったのは良かったけど資金拘束されてしまった
また金融庁からbbに教育的指導が来そう
373承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:18:55.85ID:FDxdeXtU 35円でショートすると勝てるぞ
374承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:19:14.95ID:LbVK3svM 流石にまだ売る気にはならんな。最低でも後2円上がってから様子見かなぁ。
ってか40円弱までは頑張ってほしいわ。
ってか40円弱までは頑張ってほしいわ。
375承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:19:21.97ID:QZfgzk+u だいぶ高値で掴まされてるなみんな
大丈夫か SBIの時は2日ぐらいで
元に戻ってるんだけどな
中国人が大量に仕入れたから
上がらないと分かったら
売り浴びせしてくるぞ今回は
大丈夫か SBIの時は2日ぐらいで
元に戻ってるんだけどな
中国人が大量に仕入れたから
上がらないと分かったら
売り浴びせしてくるぞ今回は
376承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:19:33.34ID:Pr79NbO5 絶賛含み損中だけど持ってる2通貨、リップル元気、キャッシュちょい元気でよかった
377承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:20:44.62ID:k8X3l96R 35抜けてくれないと全モだろうなあ
378承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:21:12.69ID:QG5Xcljd bb露骨すぎ
379承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:22:11.26ID:Xm7I7nDY まさかの年末4万来るか!!!!!
380承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:22:18.43ID:ZhhRRxmz アメリカ人はもう来ない
と言うかリップル買ってるのアジア人だろ
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた
カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
利益確定するまで夢幻
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
と言うかリップル買ってるのアジア人だろ
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた
カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
利益確定するまで夢幻
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
381承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:23:11.42ID:ag1NLn/K xRapidきたー!
382承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:23:39.52ID:cZIzwpX7 bbの蓋なんやねん
383承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:24:24.82ID:LbVK3svM384承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:24:35.18ID:yH2BTCfZ 今回はサウジ上げ?
なぁ?今までもいろんなプラスのニュース出てその都度上がったり上がらなかったり・・
今回も週末にはまた30円切る値段に戻りましたってオチの可能性高くない?
なぁ?今までもいろんなプラスのニュース出てその都度上がったり上がらなかったり・・
今回も週末にはまた30円切る値段に戻りましたってオチの可能性高くない?
385承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:25:41.43ID:QZfgzk+u bbの取り引き高急に増えてる
おーこわ イナゴは全殺しだなこりゃ
おーこわ イナゴは全殺しだなこりゃ
386承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:26:29.12ID:wVlwO78I 先月のパターンとにてるなこれ
387承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:26:36.29ID:LbVK3svM >>384
プラスのニュースなんて後付けだからな。チャートだけ見とけ。
プラスのニュースなんて後付けだからな。チャートだけ見とけ。
388承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:26:39.98ID:wz1AmdR5 米SQで波乱が・・・
売る人は売ったし上がるだけ。
売る人は売ったし上がるだけ。
389承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:27:16.95ID:+OxW+GXv 率先して下げてるなbb
390承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:27:34.64ID:wYixD1tz これでETF否決確定だな
391反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/09/18(火) 22:27:47.62ID:EMls74E0 >>385
後は任せろ
後は任せろ
392承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:28:02.54ID:TyHKYMMp リップルロケット発射!!
ドドドドドブリブリブリブリ!!!!
いつものこれ
ドドドドドブリブリブリブリ!!!!
いつものこれ
393承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:28:16.35ID:JAWXAaA1 bbえげつないなぁ
394承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:28:31.92ID:QZfgzk+u 明日ぐらいに下げ材料来ると思うんだよな
このパターン 15%暴落を予想します!
このパターン 15%暴落を予想します!
395承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:28:44.04ID:ZhhRRxmz 貴方の目の前の売り板は、
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
396承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:29:05.82ID:rH9UDS2Z m9(^Д^) 34.6で買ったやつー
397承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:29:07.07ID:ZhhRRxmz398承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:29:09.31ID:gHaRNovl しかしbbだけ安くて草
399承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:29:58.66ID:QG5Xcljd bb他より安いわりに売りがどんどん沸いてくるのは何でですかね・・・
400承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:31:17.42ID:LbVK3svM もう上げのターン終わりか?はやいなぁ。流石にもう信頼性というか、
幻想的な将来性は地に落ちてるって事だな。
幻想的な将来性は地に落ちてるって事だな。
401承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:31:21.06ID:hbt2CAI+ はよ50円以上で安定させてほしいわ
402承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:34:11.17ID:AGAlqgs3 33.55あたりでフリーズしてたせいかそこが壁になってる(15分足)
こんなんで壁が出来るって初めて見た
こんなんで壁が出来るって初めて見た
403承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:34:20.86ID:TyHKYMMp せめて40円台いこうぜ
上がったと言ってもまだ30円台前半だからなぁ
上がったと言ってもまだ30円台前半だからなぁ
404承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:34:34.85ID:gey0lN+P このスレが壮悲観になったら買い
ガチホ勢が騒ぎ始めたら売り
ホントこのスレ大好き
とりあえずノーポジ
ガチホ勢が騒ぎ始めたら売り
ホントこのスレ大好き
とりあえずノーポジ
405承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:34:50.85ID:wVlwO78I 朝には38〜39円かな
406承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:35:03.52ID:3NYbExED そろそろナイアガラくんじゃない?
20円も割る勢いだろ。400円→30円で信用なんて一切無くなったんだから、二度と上がらんよ。今すぐ売ったほうがいいと思う。
20円も割る勢いだろ。400円→30円で信用なんて一切無くなったんだから、二度と上がらんよ。今すぐ売ったほうがいいと思う。
407承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:35:20.27ID:NoxC82x4 ショートするだけで勝てるコインだって聞いていたのに、本当に大丈夫なんですか?
408承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:35:57.87ID:DYPvnDpS 約1ヵ月でxRapid稼働予定だって?
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html
XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html
XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
409承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:36:25.83ID:kfPvwGTE >>380
じゃあおまえは買うな消えろ
じゃあおまえは買うな消えろ
410承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:37:20.35ID:jncu6IlB 上がるにさても戻すにしても本格的な動きは深夜だろうな
411承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:37:30.28ID:TyHKYMMp 何はともあれヨコヨコの100倍楽しい
412承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:39:20.98ID:VmWXXbLJ BB抑えられて安いから他で売ろうと思ったらみんな同じことしたのか、送金詰まってるやん糞
413承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:41:52.76ID:mr8QvE04 吹き出したか?
414承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:42:44.39ID:jUhu2+Hl 月とかロケットとか言うからどんだけ上げたかと思えばw
飼い慣らされるってこえーなオイw
飼い慣らされるってこえーなオイw
415承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:43:26.33ID:EkidvQhE なんで上がってんの?
上がってる要因は何?81円で掴んだ俺は救われるのか?
年末400円期待してるぞ!
上がってる要因は何?81円で掴んだ俺は救われるのか?
年末400円期待してるぞ!
416承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:43:28.94ID:ZS9ewifu 下がり続けた株はいつか反転するもんなあ
それと同じ
転換ポイントにさしかかった
それと同じ
転換ポイントにさしかかった
417承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:44:15.88ID:r7Ok/LUZ けっこう強いやん
418承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:44:29.92ID:c6LPqsTr 炊き出しいくぞ
420承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:44:41.76ID:17XPwq3h 脆弱と書いてキジャクと読む!
421承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:44:53.44ID:0m5mNXLA >>372
通報が多くなれば普通にそうなると思う。
大体から売り買いをそれぞれ一旦保留して纏めて精算なんて駄目だろ。
システムがーって言うならBBはWindows98でも使ってんのか?って話。
約定までに10分以上待たされるって異常だし、挙げ句不利な側で一括お纏めて約定よ。
誰も通報しなかったからたまたま生き残ってるだけで、これ良くない話だぜ?
だから俺は動画を送るけど、まぁ誰もしないだろうし何も変わらないんだろうがな…
通報が多くなれば普通にそうなると思う。
大体から売り買いをそれぞれ一旦保留して纏めて精算なんて駄目だろ。
システムがーって言うならBBはWindows98でも使ってんのか?って話。
約定までに10分以上待たされるって異常だし、挙げ句不利な側で一括お纏めて約定よ。
誰も通報しなかったからたまたま生き残ってるだけで、これ良くない話だぜ?
だから俺は動画を送るけど、まぁ誰もしないだろうし何も変わらないんだろうがな…
422承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:45:32.55ID:HPTpe4ch 35円超えたぞ
423承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:45:33.79ID:+TEYzOF6 炊き上がりぞこれ
424承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:45:43.82ID:Pr79NbO5 cc35円
425承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:45:57.63ID:HjIW5l+Z >>418
松茸ご飯ください
松茸ご飯ください
426承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:46:09.42ID:k8X3l96R あかん
乗り遅れる
乗り遅れる
427承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:46:09.95ID:sGLAJZlt 続々とMEXでショーターが青酸されてるな
428承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:46:12.82ID:LbVK3svM おっ! 頑張ってるじゃん。そのまま40円付近場では頑張ってくれ。
429承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:46:17.06ID:r7Ok/LUZ bb0.8円はさすがに差がありすぎやろ
430承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:46:24.50ID:NCRKrLRp 基軸かわったな
433承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:47:03.45ID:Iauy1mXR キタキタ〜
434承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:47:04.30ID:Pr79NbO5 cc35.5円
435承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:47:24.90ID:DYPvnDpS 第2波くる〜?
436承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:47:32.17ID:xNXpaLdb 第二波きたー
437承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:47:48.89ID:JJV25jrE また嫌なところで止まるなぁ
438承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:47:52.68ID:DYPvnDpS 今で15%上げかw
439承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:48:04.00ID:sGLAJZlt BTC建て高猫
今回は説得力あるわ
今回は説得力あるわ
440承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:48:05.11ID:bvkf885z 指針リップルショート中wwwwwwwwwwwww
アホすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
アホすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
441承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:48:06.01ID:HPFX2d6t 第2ラウンド開始
442承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:48:13.76ID:k8X3l96R わかったふりショーターを焼こうとする第二波
あかん
あかん
443承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:48:16.58ID:g4gLIkmC これは、サウジ銀行が買い占めに入ったな。朝には100円やで
444承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:48:55.49ID:HjIW5l+Z 松茸鍋ご飯ショータのお焦げ付きか
445承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:48:56.52ID:axmX+1fy BBゴミだな。バイナンスやフォビがどれだけ有能かわかるな
446承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:49:00.74ID:r7Ok/LUZ バイナンス36円いったあああ
447承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:49:01.61ID:GHOlfsSr ショート入れた人なんていないよね?
448承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:49:04.69ID:jR0QcMRI リップルキター
449承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:49:08.68ID:cN64t1pc BBなめんなおい
450承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:49:09.77ID:3NYbExED 今日中に200円とかまで戻すんだったら本物だろうけど、まず無い。よって騙し上げ。下がった時本当に20円割るぞマジで。今売りが正解。
451承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:49:14.69ID:9VvMWp0O どうせ明け方30に戻すんじゃない?この時間の上げは危険と思うんだけど
452承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:49:30.55ID:wTZDk/ZK 指針リップルショートざまあwww
リプラーのくせに焼かれてやんの草
リプラーのくせに焼かれてやんの草
453承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:49:32.56ID:c3TjgMnd 本当に36円行きそうだな海外
454承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:49:37.01ID:5G6R4rGe 400のオレ助かるの?
455承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:49:45.71ID:jKF1jt41 1000円までノンストップや買うなら今しかないで
456承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:49:46.35ID:a/pZqRee まぁさすがにあそこでショートはないよなぁ
リップルの実体と価格がわかってないわ
安すぎたから上がってるだけの話なんだよな
俺も利確はしたけどショートはないわ
リップルの実体と価格がわかってないわ
安すぎたから上がってるだけの話なんだよな
俺も利確はしたけどショートはないわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- おっこの絵いいじゃん!シコるか!→なんだよAIかよ萎えるわ!
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 人という字は陰茎と陰茎が支え合うことで成り立っているんです。だから片方の支えが弱くなってしまうと
- 量子力学を「虚数なし」で書き直すことに成功 シュレーディンガー、ただのインチキ猫虐待野郎だった… [817148728]