探検


【Ripple】リップル総合680【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 21:00:12.49ID:c3TjgMnd
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/


★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/


★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/


★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/


★XRPの保管(ウォレット)について

http://gtgox.com/wallet/

http://hardwarewallet-japan.com/


★スレ立てについて

次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ

【Ripple】リップル総合679【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537139924/
2018/09/18(火) 22:11:59.97ID:NFgpZcRy
中東マネーの上げなのか?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:12:02.71ID:Sq/XtYiX
第2波きたか
359反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/09/18(火) 22:13:00.08ID:EMls74E0
>>356
ロング装填済み
2018/09/18(火) 22:13:19.72ID:+NZ2SIvo
昨年末はこんな感じの雰囲気で朝起きたら60円とか上がってたんだよなぁ
懐かしい
2018/09/18(火) 22:13:19.08ID:bvkf885z
XRPショートしてるやついて笑う
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:13:22.57ID:/5OhKYiY
上昇トレンドやから普通やろ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:14:13.01ID:LbVK3svM
それにしてもBTCの動き鈍いな。もう少しリップルの影響力があってもいいのにな。
ちょっと寂しい。
2018/09/18(火) 22:15:50.85ID:g4gLIkmC
>>360
そうか、じゃあもう寝るわ。60円恋
2018/09/18(火) 22:16:13.72ID:r7Ok/LUZ
まだ、0.6円も剥離あるんだな
なんでや
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:16:36.28ID:3NYbExED
ここで全力ショートできる奴が億る
2018/09/18(火) 22:16:57.04ID:+NZ2SIvo
ここで売りで勝てる気がする
2018/09/18(火) 22:17:37.78ID:HPTpe4ch
ビットコが来てる
リップルもつられて35円超えそう
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:17:50.88ID:QegPJLQg
この上げ相場に乗り遅れ慌てて飛び乗るも天井。慌てて売るもフリーズで大損なんて人も居るだろうなwww

30銭幅損したわw
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:18:21.80ID:TSNiums8
34割らないのは予想外
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:18:30.97ID:rVMKmNAQ
一ヶ月前よりまだまだ安いのに
ほんとお前らの頭の中お花畑やなw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:18:47.82ID:AGAlqgs3
まだまだbbのシステムは脆弱
取引停止にならなかったのは良かったけど資金拘束されてしまった
また金融庁からbbに教育的指導が来そう
2018/09/18(火) 22:18:55.85ID:FDxdeXtU
35円でショートすると勝てるぞ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:19:14.95ID:LbVK3svM
流石にまだ売る気にはならんな。最低でも後2円上がってから様子見かなぁ。
ってか40円弱までは頑張ってほしいわ。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:19:21.97ID:QZfgzk+u
だいぶ高値で掴まされてるなみんな
大丈夫か SBIの時は2日ぐらいで
元に戻ってるんだけどな
中国人が大量に仕入れたから
上がらないと分かったら
売り浴びせしてくるぞ今回は
2018/09/18(火) 22:19:33.34ID:Pr79NbO5
絶賛含み損中だけど持ってる2通貨、リップル元気、キャッシュちょい元気でよかった
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:20:44.62ID:k8X3l96R
35抜けてくれないと全モだろうなあ
2018/09/18(火) 22:21:12.69ID:QG5Xcljd
bb露骨すぎ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:22:11.26ID:Xm7I7nDY
まさかの年末4万来るか!!!!!
2018/09/18(火) 22:22:18.43ID:ZhhRRxmz
アメリカ人はもう来ない
と言うかリップル買ってるのアジア人だろ


相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた

カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

利益確定するまで夢幻

仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少

この意味を考えよう
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:23:11.42ID:ag1NLn/K
xRapidきたー!
2018/09/18(火) 22:23:39.52ID:cZIzwpX7
bbの蓋なんやねん
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:24:24.82ID:LbVK3svM
>>375
>>377
全モなのは当たり前。ただどこで利食いして売りを入れるかが勝負。
まぁ33割ったらボーナスステージだな。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:24:35.18ID:yH2BTCfZ
今回はサウジ上げ?
なぁ?今までもいろんなプラスのニュース出てその都度上がったり上がらなかったり・・
今回も週末にはまた30円切る値段に戻りましたってオチの可能性高くない?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:25:41.43ID:QZfgzk+u
bbの取り引き高急に増えてる
おーこわ イナゴは全殺しだなこりゃ
2018/09/18(火) 22:26:29.12ID:wVlwO78I
先月のパターンとにてるなこれ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:26:36.29ID:LbVK3svM
>>384
プラスのニュースなんて後付けだからな。チャートだけ見とけ。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:26:39.98ID:wz1AmdR5
米SQで波乱が・・・
売る人は売ったし上がるだけ。
2018/09/18(火) 22:27:16.95ID:+OxW+GXv
率先して下げてるなbb
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:27:34.64ID:wYixD1tz
これでETF否決確定だな
391反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/09/18(火) 22:27:47.62ID:EMls74E0
>>385
後は任せろ
2018/09/18(火) 22:28:02.54ID:TyHKYMMp
リップルロケット発射!!
ドドドドドブリブリブリブリ!!!!

いつものこれ
2018/09/18(火) 22:28:16.35ID:JAWXAaA1
bbえげつないなぁ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:28:31.92ID:QZfgzk+u
明日ぐらいに下げ材料来ると思うんだよな
このパターン 15%暴落を予想します!
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:28:44.04ID:ZhhRRxmz
貴方の目の前の売り板は、
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:29:05.82ID:rH9UDS2Z
m9(^Д^) 34.6で買ったやつー
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:29:07.07ID:ZhhRRxmz
>>1-999
貴方の目の前の売り板は、
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2018/09/18(火) 22:29:09.31ID:gHaRNovl
しかしbbだけ安くて草
2018/09/18(火) 22:29:58.66ID:QG5Xcljd
bb他より安いわりに売りがどんどん沸いてくるのは何でですかね・・・
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:31:17.42ID:LbVK3svM
もう上げのターン終わりか?はやいなぁ。流石にもう信頼性というか、
幻想的な将来性は地に落ちてるって事だな。
2018/09/18(火) 22:31:21.06ID:hbt2CAI+
はよ50円以上で安定させてほしいわ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:34:11.17ID:AGAlqgs3
33.55あたりでフリーズしてたせいかそこが壁になってる(15分足)
こんなんで壁が出来るって初めて見た
2018/09/18(火) 22:34:20.86ID:TyHKYMMp
せめて40円台いこうぜ
上がったと言ってもまだ30円台前半だからなぁ
2018/09/18(火) 22:34:34.85ID:gey0lN+P
このスレが壮悲観になったら買い
ガチホ勢が騒ぎ始めたら売り

ホントこのスレ大好き

とりあえずノーポジ
2018/09/18(火) 22:34:50.85ID:wVlwO78I
朝には38〜39円かな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:35:03.52ID:3NYbExED
そろそろナイアガラくんじゃない?
20円も割る勢いだろ。400円→30円で信用なんて一切無くなったんだから、二度と上がらんよ。今すぐ売ったほうがいいと思う。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:35:20.27ID:NoxC82x4
ショートするだけで勝てるコインだって聞いていたのに、本当に大丈夫なんですか?
2018/09/18(火) 22:35:57.87ID:DYPvnDpS
約1ヵ月でxRapid稼働予定だって?
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html

XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:36:25.83ID:kfPvwGTE
>>380
じゃあおまえは買うな消えろ
2018/09/18(火) 22:37:20.35ID:jncu6IlB
上がるにさても戻すにしても本格的な動きは深夜だろうな
2018/09/18(火) 22:37:30.28ID:TyHKYMMp
何はともあれヨコヨコの100倍楽しい
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:39:20.98ID:VmWXXbLJ
BB抑えられて安いから他で売ろうと思ったらみんな同じことしたのか、送金詰まってるやん糞
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:41:52.76ID:mr8QvE04
吹き出したか?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:42:44.39ID:jUhu2+Hl
月とかロケットとか言うからどんだけ上げたかと思えばw
飼い慣らされるってこえーなオイw
2018/09/18(火) 22:43:26.33ID:EkidvQhE
なんで上がってんの?
上がってる要因は何?81円で掴んだ俺は救われるのか?
年末400円期待してるぞ!
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:43:28.94ID:ZS9ewifu
下がり続けた株はいつか反転するもんなあ
それと同じ
転換ポイントにさしかかった
2018/09/18(火) 22:44:15.88ID:r7Ok/LUZ
けっこう強いやん
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:44:29.92ID:c6LPqsTr
炊き出しいくぞ
2018/09/18(火) 22:44:31.15ID:WoAUhh8C
>>415
4万だよ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:44:41.76ID:17XPwq3h
脆弱と書いてキジャクと読む!
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:44:53.44ID:0m5mNXLA
>>372
通報が多くなれば普通にそうなると思う。
大体から売り買いをそれぞれ一旦保留して纏めて精算なんて駄目だろ。
システムがーって言うならBBはWindows98でも使ってんのか?って話。
約定までに10分以上待たされるって異常だし、挙げ句不利な側で一括お纏めて約定よ。
誰も通報しなかったからたまたま生き残ってるだけで、これ良くない話だぜ?

だから俺は動画を送るけど、まぁ誰もしないだろうし何も変わらないんだろうがな…
2018/09/18(火) 22:45:32.55ID:HPTpe4ch
35円超えたぞ
2018/09/18(火) 22:45:33.79ID:+TEYzOF6
炊き上がりぞこれ
2018/09/18(火) 22:45:43.82ID:Pr79NbO5
cc35円
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:45:57.63ID:HjIW5l+Z
>>418
松茸ご飯ください
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:46:09.42ID:k8X3l96R
あかん
乗り遅れる
2018/09/18(火) 22:46:09.95ID:sGLAJZlt
続々とMEXでショーターが青酸されてるな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:46:12.82ID:LbVK3svM
おっ! 頑張ってるじゃん。そのまま40円付近場では頑張ってくれ。
2018/09/18(火) 22:46:17.06ID:r7Ok/LUZ
bb0.8円はさすがに差がありすぎやろ
2018/09/18(火) 22:46:24.50ID:NCRKrLRp
基軸かわったな
2018/09/18(火) 22:46:32.96ID:6TkDOP+m
>>408
普通にすごいニュースじゃん
CNBCだし
2018/09/18(火) 22:46:39.59ID:c+R2vwZU
>>423
栗ご飯かな!?
2018/09/18(火) 22:47:03.45ID:Iauy1mXR
キタキタ〜
2018/09/18(火) 22:47:04.30ID:Pr79NbO5
cc35.5円
2018/09/18(火) 22:47:24.90ID:DYPvnDpS
第2波くる〜?
2018/09/18(火) 22:47:32.17ID:xNXpaLdb
第二波きたー
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:47:48.89ID:JJV25jrE
また嫌なところで止まるなぁ
2018/09/18(火) 22:47:52.68ID:DYPvnDpS
今で15%上げかw
2018/09/18(火) 22:48:04.00ID:sGLAJZlt
BTC建て高猫
今回は説得力あるわ
2018/09/18(火) 22:48:05.11ID:bvkf885z
指針リップルショート中wwwwwwwwwwwww
アホすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:48:06.01ID:HPFX2d6t
第2ラウンド開始
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:48:13.76ID:k8X3l96R
わかったふりショーターを焼こうとする第二波
あかん
2018/09/18(火) 22:48:16.58ID:g4gLIkmC
これは、サウジ銀行が買い占めに入ったな。朝には100円やで
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:48:55.49ID:HjIW5l+Z
松茸鍋ご飯ショータのお焦げ付きか
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:48:56.52ID:axmX+1fy
BBゴミだな。バイナンスやフォビがどれだけ有能かわかるな
2018/09/18(火) 22:49:00.74ID:r7Ok/LUZ
バイナンス36円いったあああ
2018/09/18(火) 22:49:01.61ID:GHOlfsSr
ショート入れた人なんていないよね?
2018/09/18(火) 22:49:04.69ID:jR0QcMRI
リップルキター
2018/09/18(火) 22:49:08.68ID:cN64t1pc
BBなめんなおい
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:49:09.77ID:3NYbExED
今日中に200円とかまで戻すんだったら本物だろうけど、まず無い。よって騙し上げ。下がった時本当に20円割るぞマジで。今売りが正解。
2018/09/18(火) 22:49:14.69ID:9VvMWp0O
どうせ明け方30に戻すんじゃない?この時間の上げは危険と思うんだけど
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:49:30.55ID:wTZDk/ZK
指針リップルショートざまあwww
リプラーのくせに焼かれてやんの草
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:49:32.56ID:c3TjgMnd
本当に36円行きそうだな海外
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:49:37.01ID:5G6R4rGe
400のオレ助かるの?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:49:45.71ID:jKF1jt41
1000円までノンストップや買うなら今しかないで
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:49:46.35ID:a/pZqRee
まぁさすがにあそこでショートはないよなぁ
リップルの実体と価格がわかってないわ
安すぎたから上がってるだけの話なんだよな
俺も利確はしたけどショートはないわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況