ブィタリックはロシアに監視されていて、いつ投獄されてもおかしくない
イーサは詐欺にしか使われていない
証券化で、完全なごみになる
送金はリップルよりぜんぜんだめ、支払いはビットよりぜんぜんだめ。ICOにも使えなくなった
このずる通貨のいいところってどこ?
だめだめな終わり通貨。詐欺師が逃げようと買い煽りをしている騙しの詐欺詐欺嘘嘘チンパンジー