>>715
資金管理してるから、原資を抜いてあるから大丈夫、というのも
まったくデタラメですよ。結局長い目で見れば、やめられないことに
何ら変わりないので。というか、「俺はちゃんと〇〇しているから、大丈夫」
というのは、単なる驕りであって、こういう人がイザというとき一番諦めが悪いんですよ。

喩えが悪いですが、
本当の勝ち組は「食い逃げ」して二度と同じ店に立ち寄らない人です。
食い逃げするつもりが「やっぱりあの味が忘れられない」と舞い戻ってきたら?
敢え無く御用です。