Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1746【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537192273/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1747【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/18(火) 01:08:55.46ID:r7Ok/LUZ
685承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:34:22.30ID:VPTuIB7e 日経野郎は先週ショート相場いうて大外ししたやつやから
はめ込みかもしれんが
はめ込みかもしれんが
686承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:34:25.78ID:hRrXKNbv だから戻ったら売りと何度も・・
今年いっぱいはそれだけで儲かるだろ
トレンド変換があるとすれば再来年ぐらいじゃないか?
今年いっぱいはそれだけで儲かるだろ
トレンド変換があるとすれば再来年ぐらいじゃないか?
687承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:35:38.70ID:cR/NwMLq 高橋先生の為に今ロング入れた
688承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:35:47.72ID:uuU0r7xs 思い出の上髭作りだろ
689ライムスタ大谷
2018/09/18(火) 09:37:00.11ID:2ycPqRel690承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:37:31.07ID:fuwagnky 価格の乖離が大きく変わったぞ
691承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:38:31.23ID:eSKL1NLi ナイアガラくるぞー
692高橋くん
2018/09/18(火) 09:39:41.84ID:FpaDTtlJ693承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:40:01.60ID:I7Hhe5qj このまま31日までこのレンジかねぇ
それとも下掘るのなぁ
まだアルトが前回の上げから落ちきってないしな
それとも下掘るのなぁ
まだアルトが前回の上げから落ちきってないしな
694承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:40:03.01ID:wvwP54D/ SwiftDemandはいくらになりますか?
695承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:40:12.95ID:tL5u36yq 今現在、勝って儲けている人は、ただ単に「負けが留保されている」だけであって、
本当の勝ち組は、仮想通貨で儲けてトレードを「止めた」人だけです。
本当の勝ち組は、仮想通貨で儲けてトレードを「止めた」人だけです。
696承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:40:31.68ID:qtiPc0g4 どんちゃん流石やなぁ
ツイートみてドテンしたらあっという間に4000円幅取れちまった
ツイートみてドテンしたらあっという間に4000円幅取れちまった
697承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:42:19.35ID:rdmbaJS2 ロング死にすぎwwwwwwwww
698承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:43:05.53ID:Xs0Y0R0G 販売所で買ってるバカだれ?
700承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:43:58.39ID:xQ8Xy3/o ロンガー死す
701承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:44:08.39ID:8yMBUXvG702承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:45:06.43ID:jydpcY5v ペナントの端まで待てないのがビットコやろ
704承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:47:59.72ID:uuU0r7xs 上いっとるやないかい
706承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:49:26.28ID:YdLEjSd9 お前等がショートといえばロング
ロングといえばショート
簡単すぎて草
ロングといえばショート
簡単すぎて草
707承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:50:22.57ID:Xs0Y0R0G ここが底だからどうせ上がる
708承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:50:48.18ID:iuQcAquQ みんなジャパネットたかた見ようぜ
709承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:51:08.86ID:mTlazuih お前らうるさいから見てみたら全然上がってなくて草
ロンガー頭沸いてんじゃないの
ロンガー頭沸いてんじゃないの
710承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:51:40.59ID:XvnKeLiP もう、皆んなで止めようぜ?
つまんないよ、こんなボラ。
つまんないよ、こんなボラ。
711承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:51:40.56ID:NVvoN0vr 65試せるまたとない機会だろ
買う奴殆ど皆無だしサポート70↓下が打倒でね?
買う奴殆ど皆無だしサポート70↓下が打倒でね?
712承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:52:25.06ID:3wbQP5bE 金融庁ってなんでzaifだけは見逃してるの?
713承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:52:33.69ID:xQ8Xy3/o これ年末たかねこできるの?
714承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:52:50.63ID:PjQsPx5l まともな反発もないのにロング入れるってただのギャンブルでは
715承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:52:56.37ID:fuwagnky716承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:53:12.89ID:vbVofPFv ここで買い支えがまた10万あげて
ボロボロのイナゴが食いついて爆下げ
骨の髄までしゃぶりつくして
終わる
ボロボロのイナゴが食いついて爆下げ
骨の髄までしゃぶりつくして
終わる
717承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:53:23.76ID:cR/NwMLq いきなり糞垂れたら笑うけどな
718承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:54:11.73ID:FzOu8PDn 明日から反発して短期トレテンになるからショート深追いは厳禁ですよん
ショーターは利確逃さないようにねん
ショーターは利確逃さないようにねん
719承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:54:48.11ID:cR/NwMLq 踏み上げドッカン期待
720承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:55:04.91ID:NVvoN0vr 10枚1000円幅で無限に儲かってる
721承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:56:56.78ID:cR/NwMLq 寝ぼけて今67万と勘違いしてた70万やん
もう一回寝よ
もう一回寝よ
722承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:57:35.18ID:v06kcM91 また下がってる
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
723承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:57:53.48ID:G+5GRNNX >>553
アーチャーが68万が本命とか言ってたよ
アーチャーが68万が本命とか言ってたよ
724承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:58:28.14ID:PRFPJPO8 多数が68万付近でロング待ち構えてるからそこまで落ちんよ
相場とはそういうもの
相場とはそういうもの
725承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:58:41.99ID:pBn5tWVD どの通貨も一年前より高いってのが本当笑える
ネムですら高い
やっぱり長期的に見たら上がると思うんだけどなあ
ネムですら高い
やっぱり長期的に見たら上がると思うんだけどなあ
726承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:00:56.55ID:0BQcGgIX はぁ〜早く上がってくだされ
727承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:02:22.61ID:sDmC0mE5 ショートの数相変わらずここ一年で1番キープなんだけど、こういうときってまだ下がっていけるもんなん?
65万チャレすると思ってはいるんだけど、そこだけが気になる
65万チャレすると思ってはいるんだけど、そこだけが気になる
728アーチャー兆口ですにゃん♪ 71.6S
2018/09/18(火) 10:02:30.50ID:G+5GRNNX >>669
ふつうにロング損失込みでも8000幅プラスなんだが
ふつうにロング損失込みでも8000幅プラスなんだが
729承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:05:22.35ID:cyFDPQmO730アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/18(火) 10:06:21.45ID:G+5GRNNX >>674
アスペルにゃー症候群にゃ♪
アスペルにゃー症候群にゃ♪
731承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:06:54.66ID:enGNvoRe テクニカルが絶望的すぎる
ここでしばらくもんでから下値を試すだろうな
ここでしばらくもんでから下値を試すだろうな
732承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:07:38.41ID:uuU0r7xs >>728
ダブルボトムとか気にせずにいつも直ぐにロングいれるよな君
ダブルボトムとか気にせずにいつも直ぐにロングいれるよな君
733承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:07:55.90ID:PjQsPx5l734承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:08:46.39ID:LLNHDKqV736承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:09:35.62ID:YE7sIbuf ショートポジション解消しました。
楽。
楽。
737承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:11:15.94ID:tL5u36yq >>715
資金管理してるから、原資を抜いてあるから大丈夫、というのも
まったくデタラメですよ。結局長い目で見れば、やめられないことに
何ら変わりないので。というか、「俺はちゃんと〇〇しているから、大丈夫」
というのは、単なる驕りであって、こういう人がイザというとき一番諦めが悪いんですよ。
喩えが悪いですが、
本当の勝ち組は「食い逃げ」して二度と同じ店に立ち寄らない人です。
食い逃げするつもりが「やっぱりあの味が忘れられない」と舞い戻ってきたら?
敢え無く御用です。
資金管理してるから、原資を抜いてあるから大丈夫、というのも
まったくデタラメですよ。結局長い目で見れば、やめられないことに
何ら変わりないので。というか、「俺はちゃんと〇〇しているから、大丈夫」
というのは、単なる驕りであって、こういう人がイザというとき一番諦めが悪いんですよ。
喩えが悪いですが、
本当の勝ち組は「食い逃げ」して二度と同じ店に立ち寄らない人です。
食い逃げするつもりが「やっぱりあの味が忘れられない」と舞い戻ってきたら?
敢え無く御用です。
738承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:11:17.10ID:LLNHDKqV チャイナショックの大底の時より安いのが今のイーサリアム
739承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:11:25.99ID:9T5J8gqf zaifまだ入出金止まってんのかよ
遅すぎねぇ?
遅すぎねぇ?
740承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:12:07.59ID:5TOv6pxp zaif終わった?
どうなんのこれ
どうなんのこれ
741承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:12:26.58ID:cyFDPQmO742承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:12:49.22ID:PjQsPx5l >>737
そんなこと言いつつ2chのスレにまで張り付いちゃうとかお前も中毒者なんだな
そんなこと言いつつ2chのスレにまで張り付いちゃうとかお前も中毒者なんだな
743承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:14:25.21ID:fuwagnky >>725
ネムが1年前より高い?
ネムが1年前より高い?
744承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:15:07.72ID:fuwagnky >>737
それを管理できてないという
それを管理できてないという
745アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/18(火) 10:15:36.74ID:G+5GRNNX746承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:16:07.51ID:EvN/lPjP 兆口は語尾のにゃがイラつくからNGでOK
747承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:16:46.47ID:NVvoN0vr 前は70万なら買いとかファンダ植え付けられてて実際儲かってたけとそれは恐怖から売る奴がいたから
鉄壁の70万を抵抗線に替えれるまたとないチャンスにしこ見えない
鉄壁の70万を抵抗線に替えれるまたとないチャンスにしこ見えない
748承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:16:59.33ID:fuwagnky749承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:17:44.38ID:LLNHDKqV どう見ても上がるチャートに見えないけど、この意地悪な操縦者が素直に下げてくれるとも思えない
まぁスイングショートで行きますかね
騙し上げはよ
まぁスイングショートで行きますかね
騙し上げはよ
750承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:17:49.45ID:5CDfBmhl >>716
イナゴ残ってないんじゃね
イナゴ残ってないんじゃね
751承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:18:08.64ID:xQ8Xy3/o チャイナショックとか可愛すぎ
752承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:18:18.34ID:VMH42ZGT やはり底上げなのか、、
753承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:18:22.62ID:vPk4r/id こないだの10万下げで、日足訳分からんくなったよね
先日の73万が高値修理なら、マジで3週間ぐらいヨコヨコにならないと、抵抗線にあたらないわ
かと言って、下げすぎてここから75万も現実的じゃないし
先日の73万が高値修理なら、マジで3週間ぐらいヨコヨコにならないと、抵抗線にあたらないわ
かと言って、下げすぎてここから75万も現実的じゃないし
754承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:19:24.75ID:QTMRbcXW755承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:20:27.49ID:fuwagnky チャート壊すためのブラフによる10万下げだからな
757承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:21:05.66ID:uuU0r7xs758承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:23:48.27ID:MzAMAWRj ヤフーがBTC取引所参入って結局どうなったの?
759承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:24:17.84ID:a9PG3a/C はよ1万上げろや
760承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:24:42.17ID:NVvoN0vr ヤッフーってどっか飛んで行っちゃった
761承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:25:37.41ID:xQ8Xy3/o 参入は無風
762承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:27:24.62ID:cR/NwMLq この6240のサポート 結構固いと思ってるけど
もう一回割ったら一本糞垂れそうやな
ロング入れたけどこわい
もう一回割ったら一本糞垂れそうやな
ロング入れたけどこわい
763承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:28:01.75ID:a9PG3a/C ここで叩かれてるのか支えられてるのか
764承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:28:22.55ID:a9PG3a/C クソジャップどもいつも通りアホになって買いまくれよ
765承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:28:38.61ID:b6aixYpc 兆口は意味ある言葉喋るだけ数字マンよりうぜーわ
766承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:29:16.68ID:a9PG3a/C そういえば数字マン見ない気がするけど死んだ?
767承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:29:20.88ID:QTMRbcXW >>737
ほんと雑魚だな
こんなイージーゲームで金が増やせるのに敢えて他のリスキーな投資に金回したくないわ
トランプが喋る度に影響受ける為替や上がりすぎて頭打ち感出ている株と違い、ただ大口の仕掛けに音速で追従するだけで勝てる相場が続く限りはド安定だろ
去年も今年もこの先もやる事は同じ
雑魚は稼いでる奴に嫉妬してないでアベコインでもマイニングしとけ
ほんと雑魚だな
こんなイージーゲームで金が増やせるのに敢えて他のリスキーな投資に金回したくないわ
トランプが喋る度に影響受ける為替や上がりすぎて頭打ち感出ている株と違い、ただ大口の仕掛けに音速で追従するだけで勝てる相場が続く限りはド安定だろ
去年も今年もこの先もやる事は同じ
雑魚は稼いでる奴に嫉妬してないでアベコインでもマイニングしとけ
768承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:29:53.69ID:cR/NwMLq 高橋先生には悪いけど一回逃げるわ
769承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:33:52.96ID:HVO/CEVC コテに嫉妬してるのはキミやろ
笑ってNGするのが大人やで(´・ω・`)
笑ってNGするのが大人やで(´・ω・`)
770承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:34:34.74ID:a9PG3a/C はい、大事なところです
771承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:34:49.93ID:G+5GRNNX >>754
ドヤじゃなくてエアトレだのザコトレだのうるせえから軽く威嚇しただけにゃ(怒)
マウントとるつもりなんかまったくなかったんだがあれだけでマウントとれてしまったほうが問題にゃ♪
とりあえず偉そうなこと言う前におまえも預金残高を貼れ
ドヤじゃなくてエアトレだのザコトレだのうるせえから軽く威嚇しただけにゃ(怒)
マウントとるつもりなんかまったくなかったんだがあれだけでマウントとれてしまったほうが問題にゃ♪
とりあえず偉そうなこと言う前におまえも預金残高を貼れ
772承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:34:59.33ID:Lw+shsKh 高橋ィイイイイイイイイイ
773承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:35:05.93ID:YE7sIbuf ヨコったな。
全資金投入してショート。
全資金投入してショート。
774承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:35:50.03ID:xQ8Xy3/o カエル全滅か…悲しいチョロモンモン
775承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:35:57.39ID:4A6JvTj8 >>670
エアプだから焼かれるもクソもない
エアプだから焼かれるもクソもない
776承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:36:11.27ID:Xs0Y0R0G ここで売る奴はチャートの勉強しなさい
777承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:36:47.86ID:jydpcY5v デフォルト名無し以外全部NGしときゃいいじゃん
実際レス1%かそこら消えたって気づかんだら
実際レス1%かそこら消えたって気づかんだら
778承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:36:49.61ID:PjQsPx5l そういえば松井は71万円でロスカされたんだよな
松井・・・
松井・・・
779承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:37:29.50ID:Mj4l8+mV 1年前より高いネムコイン 8円で1000枚を買い増し!
781承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:39:07.94ID:6GAjG05k ヒューw
782承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:41:30.90ID:Mj4l8+mV 1年前より高いネムコイン(0.6から1) 8円で1000枚を買い増し!
783承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:41:31.51ID:a5zTHrDY 頑固なロンガ―煽りコテまだロング持ってる?
エアーだろうけど更に下げるためにも持っててくれよー
エアーだろうけど更に下げるためにも持っててくれよー
784承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:44:02.87ID:xQ8Xy3/o これだけ取引所が増えて、大手企業も参入してるのに何で価格は下がるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた