探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1747【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/18(火) 01:08:55.46ID:r7Ok/LUZ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1746【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537192273/
2018/09/18(火) 09:34:22.30ID:VPTuIB7e
日経野郎は先週ショート相場いうて大外ししたやつやから
はめ込みかもしれんが
2018/09/18(火) 09:34:25.78ID:hRrXKNbv
だから戻ったら売りと何度も・・
今年いっぱいはそれだけで儲かるだろ
トレンド変換があるとすれば再来年ぐらいじゃないか?
2018/09/18(火) 09:35:38.70ID:cR/NwMLq
高橋先生の為に今ロング入れた
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 09:35:47.72ID:uuU0r7xs
思い出の上髭作りだろ
689ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/18(火) 09:37:00.11ID:2ycPqRel
>>684
上手くやってると思ってた
やっぱ思い込みはまずいね
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 09:37:31.07ID:fuwagnky
価格の乖離が大きく変わったぞ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 09:38:31.23ID:eSKL1NLi
ナイアガラくるぞー
692高橋くん
垢版 |
2018/09/18(火) 09:39:41.84ID:FpaDTtlJ
>>687
嘘でも涙がでるぜ ありがとう😊

天守かくさんのいうように60万くらいまでさがっても良いよう準備だけはしとかないとな
2018/09/18(火) 09:40:01.60ID:I7Hhe5qj
このまま31日までこのレンジかねぇ
それとも下掘るのなぁ
まだアルトが前回の上げから落ちきってないしな
2018/09/18(火) 09:40:03.01ID:wvwP54D/
SwiftDemandはいくらになりますか?
2018/09/18(火) 09:40:12.95ID:tL5u36yq
今現在、勝って儲けている人は、ただ単に「負けが留保されている」だけであって、
本当の勝ち組は、仮想通貨で儲けてトレードを「止めた」人だけです。
2018/09/18(火) 09:40:31.68ID:qtiPc0g4
どんちゃん流石やなぁ
ツイートみてドテンしたらあっという間に4000円幅取れちまった
2018/09/18(火) 09:42:19.35ID:rdmbaJS2
ロング死にすぎwwwwwwwww
2018/09/18(火) 09:43:05.53ID:Xs0Y0R0G
販売所で買ってるバカだれ?
2018/09/18(火) 09:43:26.32ID:eXLjrkB0
>>662
常時ポジポジ病から、時間を決めてポジポジ病にランクダウンよ
2018/09/18(火) 09:43:58.39ID:xQ8Xy3/o
ロンガー死す
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 09:44:08.39ID:8yMBUXvG
>>651
ペナント終点が今週か来週くらい
すこんと落ちるのかそれとも、、、
2018/09/18(火) 09:45:06.43ID:jydpcY5v
ペナントの端まで待てないのがビットコやろ
2018/09/18(火) 09:45:30.54ID:+8gPA+Db
>>699
本数まず減らしていく禁煙みたいだな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 09:47:59.72ID:uuU0r7xs
上いっとるやないかい
2018/09/18(火) 09:48:34.32ID:cR/NwMLq
>>692
いあ、マジデいれましたよ
普通に掘るより上行きそうなんで
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 09:49:26.28ID:YdLEjSd9
お前等がショートといえばロング
ロングといえばショート
簡単すぎて草
2018/09/18(火) 09:50:22.57ID:Xs0Y0R0G
ここが底だからどうせ上がる
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 09:50:48.18ID:iuQcAquQ
みんなジャパネットたかた見ようぜ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 09:51:08.86ID:mTlazuih
お前らうるさいから見てみたら全然上がってなくて草
ロンガー頭沸いてんじゃないの
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 09:51:40.59ID:XvnKeLiP
もう、皆んなで止めようぜ?
つまんないよ、こんなボラ。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 09:51:40.56ID:NVvoN0vr
65試せるまたとない機会だろ
買う奴殆ど皆無だしサポート70↓下が打倒でね?
2018/09/18(火) 09:52:25.06ID:3wbQP5bE
金融庁ってなんでzaifだけは見逃してるの?
2018/09/18(火) 09:52:33.69ID:xQ8Xy3/o
これ年末たかねこできるの?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 09:52:50.63ID:PjQsPx5l
まともな反発もないのにロング入れるってただのギャンブルでは
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 09:52:56.37ID:fuwagnky
>>695
だけですか
資金管理できてません発言だな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 09:53:12.89ID:vbVofPFv
ここで買い支えがまた10万あげて
ボロボロのイナゴが食いついて爆下げ
骨の髄までしゃぶりつくして
終わる
2018/09/18(火) 09:53:23.76ID:cR/NwMLq
いきなり糞垂れたら笑うけどな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 09:54:11.73ID:FzOu8PDn
明日から反発して短期トレテンになるからショート深追いは厳禁ですよん
ショーターは利確逃さないようにねん
2018/09/18(火) 09:54:48.11ID:cR/NwMLq
踏み上げドッカン期待
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 09:55:04.91ID:NVvoN0vr
10枚1000円幅で無限に儲かってる
2018/09/18(火) 09:56:56.78ID:cR/NwMLq
寝ぼけて今67万と勘違いしてた70万やん
もう一回寝よ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 09:57:35.18ID:v06kcM91
また下がってる
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 09:57:53.48ID:G+5GRNNX
>>553
アーチャーが68万が本命とか言ってたよ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 09:58:28.14ID:PRFPJPO8
多数が68万付近でロング待ち構えてるからそこまで落ちんよ
相場とはそういうもの
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 09:58:41.99ID:pBn5tWVD
どの通貨も一年前より高いってのが本当笑える
ネムですら高い

やっぱり長期的に見たら上がると思うんだけどなあ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:00:56.55ID:0BQcGgIX
はぁ〜早く上がってくだされ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:02:22.61ID:sDmC0mE5
ショートの数相変わらずここ一年で1番キープなんだけど、こういうときってまだ下がっていけるもんなん?
65万チャレすると思ってはいるんだけど、そこだけが気になる
728アーチャー兆口ですにゃん♪ 71.6S
垢版 |
2018/09/18(火) 10:02:30.50ID:G+5GRNNX
>>669
ふつうにロング損失込みでも8000幅プラスなんだが
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:05:22.35ID:cyFDPQmO
>>692
え〜( ゚д゚)、ネタじゃなくてまじなの?
昨日上目線だけど、下もありうるのでノーポジで運転中ってたじゃん!

あっしのファンだ!だとまた戻すと思うよ
730アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/18(火) 10:06:21.45ID:G+5GRNNX
>>674
アスペルにゃー症候群にゃ♪
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:06:54.66ID:enGNvoRe
テクニカルが絶望的すぎる
ここでしばらくもんでから下値を試すだろうな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:07:38.41ID:uuU0r7xs
>>728
ダブルボトムとか気にせずにいつも直ぐにロングいれるよな君
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:07:55.90ID:PjQsPx5l
>>728
ああ、結局ドテンショートしたんだね
8000円幅(笑)
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:08:46.39ID:LLNHDKqV
>>725
嘘つけムスビ
イーサの一年前は3万円超えてたぞ
2018/09/18(火) 10:09:01.08ID:Qu6PSJmd
>>728
年次と月次、日次くらいアップしろよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:09:35.62ID:YE7sIbuf
ショートポジション解消しました。
楽。
2018/09/18(火) 10:11:15.94ID:tL5u36yq
>>715
資金管理してるから、原資を抜いてあるから大丈夫、というのも
まったくデタラメですよ。結局長い目で見れば、やめられないことに
何ら変わりないので。というか、「俺はちゃんと〇〇しているから、大丈夫」
というのは、単なる驕りであって、こういう人がイザというとき一番諦めが悪いんですよ。

喩えが悪いですが、
本当の勝ち組は「食い逃げ」して二度と同じ店に立ち寄らない人です。
食い逃げするつもりが「やっぱりあの味が忘れられない」と舞い戻ってきたら?
敢え無く御用です。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:11:17.10ID:LLNHDKqV
チャイナショックの大底の時より安いのが今のイーサリアム
2018/09/18(火) 10:11:25.99ID:9T5J8gqf
zaifまだ入出金止まってんのかよ
遅すぎねぇ?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:12:07.59ID:5TOv6pxp
zaif終わった?
どうなんのこれ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:12:26.58ID:cyFDPQmO
>>692
ってか、昨日夕方ちょい寄った時の時間って
fx 73〜71.5ぐらいのレンジだったよね?確か?

んでドライブ中〜して、変な奴がエアだのすく
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:12:49.22ID:PjQsPx5l
>>737
そんなこと言いつつ2chのスレにまで張り付いちゃうとかお前も中毒者なんだな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:14:25.21ID:fuwagnky
>>725
ネムが1年前より高い?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:15:07.72ID:fuwagnky
>>737
それを管理できてないという
745アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/18(火) 10:15:36.74ID:G+5GRNNX
>>732
こういう下げ相場はロングのほうが意外にやりやすいにゃ♪
下げるときは一気にくるから逆指値で対応できる
ただ上げるときはジワアゲだから逆指値で対応しにくい
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:16:07.51ID:EvN/lPjP
兆口は語尾のにゃがイラつくからNGでOK
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:16:46.47ID:NVvoN0vr
前は70万なら買いとかファンダ植え付けられてて実際儲かってたけとそれは恐怖から売る奴がいたから
鉄壁の70万を抵抗線に替えれるまたとないチャンスにしこ見えない
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:16:59.33ID:fuwagnky
>>745
それよくわかる
1月の儲けの大半をロングで出してた
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:17:44.38ID:LLNHDKqV
どう見ても上がるチャートに見えないけど、この意地悪な操縦者が素直に下げてくれるとも思えない
まぁスイングショートで行きますかね
騙し上げはよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:17:49.45ID:5CDfBmhl
>>716
イナゴ残ってないんじゃね
2018/09/18(火) 10:18:08.64ID:xQ8Xy3/o
チャイナショックとか可愛すぎ
2018/09/18(火) 10:18:18.34ID:VMH42ZGT
やはり底上げなのか、、
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:18:22.62ID:vPk4r/id
こないだの10万下げで、日足訳分からんくなったよね
先日の73万が高値修理なら、マジで3週間ぐらいヨコヨコにならないと、抵抗線にあたらないわ

かと言って、下げすぎてここから75万も現実的じゃないし
2018/09/18(火) 10:19:24.75ID:QTMRbcXW
>>728
キミ頑なに年次損益貼らないよな

前に晒してた預金300万は笑ったぞ
いちおう投資系のスレで300万ドヤは無いだろ…
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:20:27.49ID:fuwagnky
チャート壊すためのブラフによる10万下げだからな
2018/09/18(火) 10:20:45.06ID:xQ8Xy3/o
>>754
ミルズが可哀相やろ…
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:21:05.66ID:uuU0r7xs
>>745
いつも即ロングいれて高騰煽ってるイメージが
前回一回待てと忠告したはずだが
2018/09/18(火) 10:23:48.27ID:MzAMAWRj
ヤフーがBTC取引所参入って結局どうなったの?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:24:17.84ID:a9PG3a/C
はよ1万上げろや
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:24:42.17ID:NVvoN0vr
ヤッフーってどっか飛んで行っちゃった
2018/09/18(火) 10:25:37.41ID:xQ8Xy3/o
参入は無風
2018/09/18(火) 10:27:24.62ID:cR/NwMLq
この6240のサポート 結構固いと思ってるけど
もう一回割ったら一本糞垂れそうやな
ロング入れたけどこわい
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:28:01.75ID:a9PG3a/C
ここで叩かれてるのか支えられてるのか
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:28:22.55ID:a9PG3a/C
クソジャップどもいつも通りアホになって買いまくれよ
2018/09/18(火) 10:28:38.61ID:b6aixYpc
兆口は意味ある言葉喋るだけ数字マンよりうぜーわ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:29:16.68ID:a9PG3a/C
そういえば数字マン見ない気がするけど死んだ?
2018/09/18(火) 10:29:20.88ID:QTMRbcXW
>>737
ほんと雑魚だな
こんなイージーゲームで金が増やせるのに敢えて他のリスキーな投資に金回したくないわ
トランプが喋る度に影響受ける為替や上がりすぎて頭打ち感出ている株と違い、ただ大口の仕掛けに音速で追従するだけで勝てる相場が続く限りはド安定だろ

去年も今年もこの先もやる事は同じ
雑魚は稼いでる奴に嫉妬してないでアベコインでもマイニングしとけ
2018/09/18(火) 10:29:53.69ID:cR/NwMLq
高橋先生には悪いけど一回逃げるわ
2018/09/18(火) 10:33:52.96ID:HVO/CEVC
コテに嫉妬してるのはキミやろ
笑ってNGするのが大人やで(´・ω・`)
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:34:34.74ID:a9PG3a/C
はい、大事なところです
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:34:49.93ID:G+5GRNNX
>>754
ドヤじゃなくてエアトレだのザコトレだのうるせえから軽く威嚇しただけにゃ(怒)
マウントとるつもりなんかまったくなかったんだがあれだけでマウントとれてしまったほうが問題にゃ♪
とりあえず偉そうなこと言う前におまえも預金残高を貼れ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:34:59.33ID:Lw+shsKh
高橋ィイイイイイイイイイ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:35:05.93ID:YE7sIbuf
ヨコったな。
全資金投入してショート。
2018/09/18(火) 10:35:50.03ID:xQ8Xy3/o
カエル全滅か…悲しいチョロモンモン
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:35:57.39ID:4A6JvTj8
>>670
エアプだから焼かれるもクソもない
2018/09/18(火) 10:36:11.27ID:Xs0Y0R0G
ここで売る奴はチャートの勉強しなさい
2018/09/18(火) 10:36:47.86ID:jydpcY5v
デフォルト名無し以外全部NGしときゃいいじゃん
実際レス1%かそこら消えたって気づかんだら
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:36:49.61ID:PjQsPx5l
そういえば松井は71万円でロスカされたんだよな
松井・・・
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:37:29.50ID:Mj4l8+mV
1年前より高いネムコイン 8円で1000枚を買い増し!
2018/09/18(火) 10:38:33.66ID:wtzt/C0c
>>776
ど短期のことなのかもしれんけどまだ下げだよアホ
2018/09/18(火) 10:39:07.94ID:6GAjG05k
ヒューw
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:41:30.90ID:Mj4l8+mV
1年前より高いネムコイン(0.6から1) 8円で1000枚を買い増し!
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:41:31.51ID:a5zTHrDY
頑固なロンガ―煽りコテまだロング持ってる?
エアーだろうけど更に下げるためにも持っててくれよー
2018/09/18(火) 10:44:02.87ID:xQ8Xy3/o
これだけ取引所が増えて、大手企業も参入してるのに何で価格は下がるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況