Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1746【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537192273/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1747【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/18(火) 01:08:55.46ID:r7Ok/LUZ
2承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:10:09.36ID:aeY86hFo いちもつ
3承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:11:47.14ID:kTHuYMYI 1乙aif
4天守閣美濃
2018/09/18(火) 01:14:24.52ID:MiDEwugC おつー
5承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:15:50.27ID:7kcA9eF0 今の再アタックで割れないようならS利確だな
この辺のヤクザ武装地帯は危ない
この辺のヤクザ武装地帯は危ない
6承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:17:53.17ID:EvN/lPjP 再アタックで戻るなら一旦ロングに切り替えよう
7承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:18:06.52ID:/zx9oOD3 もうスレいらないだろ
8承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:18:38.43ID:7kcA9eF0 とりあえず耐えたな
あとは唐突にぶち割られる危険性に怯えながらヨコヨコでエネルギー溜めるしか上がる目がないな
あとは唐突にぶち割られる危険性に怯えながらヨコヨコでエネルギー溜めるしか上がる目がないな
9犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
2018/09/18(火) 01:18:47.47ID:PFTYEaV7 >>1
スレありがとう(´・ω・`)
スレありがとう(´・ω・`)
10承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:18:49.64ID:BNeBUEC9 zaifに死なれるとまずいんだよなあ。
bfなぜか全く動かないし、mexなんか使いづらいし
bfなぜか全く動かないし、mexなんか使いづらいし
2018/09/18(火) 01:19:44.97ID:BGcJQs0T
あー利確でショートや
12承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:19:46.32ID:c3TjgMnd ショーター逃げろー!w
13犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
2018/09/18(火) 01:19:57.86ID:PFTYEaV7 今深夜だし朝起きたら暴落くる奴かな?(´・ω・`)🐸
14犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/18(火) 01:20:05.50ID:RPxfDU5V 懲りずにロングよ( ´・ω・` )🐸
ロンガーは死んでも治らない
ロンガーは死んでも治らない
2018/09/18(火) 01:20:05.93ID:koVmLEk9
ザイフがシステムトラブルで入出金停止なんて良くあることだろ
2018/09/18(火) 01:20:16.36ID:eXLjrkB0
ロング入れたいわ
2018/09/18(火) 01:20:35.14ID:VW7Z2cHh
datamish通りの相場が多いのは、大口の真の姿、いわゆる取引所が金融庁に監視されているため。現在はショート60%、ロンガー40%。まだまだ下がるぞ
2018/09/18(火) 01:20:46.36ID:ZmnhqcOR
それより倒産ネタはあれからどうなったんだ?
19承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:20:50.54ID:9G7tf0Nu もう一発来そうな気も
20承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:20:53.31ID:51lbweMZ 19日先物決済後は上げ相場だからどれだけ安く仕込めるか
ショート利確でドテンロングしたわ、この上でも大口相当買ってるからここは割らない
ショート利確でドテンロングしたわ、この上でも大口相当買ってるからここは割らない
21承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:21:50.62ID:98Bx5jNW >>1-999
カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
利益確定するまで夢幻
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
利益確定するまで夢幻
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
2018/09/18(火) 01:21:54.93ID:8QuldLIZ
乗り遅れたは
お前らどんなけ利益出たんや?
お前らどんなけ利益出たんや?
23承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:22:05.24ID:EvN/lPjP 割る割る
余裕で50万台や
余裕で50万台や
2018/09/18(火) 01:22:15.76ID:6OghRWr4
えっ?先物決済って19日?
25犬目frog
2018/09/18(火) 01:22:49.76ID:PFTYEaV7 そろそろ現物少し買っときまっすか(´・ω・`)🐸
65割るのはここでは無いはず
65割るのはここでは無いはず
26承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:23:08.73ID:uWOrTkjH zaifのことだから
入出金サーバーのHDD壊れてホットウォレットセルフGOXしちゃったテヘッ
ってなっても驚かない
入出金サーバーのHDD壊れてホットウォレットセルフGOXしちゃったテヘッ
ってなっても驚かない
27承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:23:31.58ID:98Bx5jNW >>1-999
カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
利益確定するまで夢幻
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
利益確定するまで夢幻
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
2018/09/18(火) 01:23:41.77ID:VW7Z2cHh
昔はショートたまってるからカチアゲ、ロンガー溜まってるからスラムダンク、と価格操作があったが、取引所が金融庁に監視されだしてから、一切なくなった
29承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:24:10.88ID:PFTYEaV7 19より月末決済は凄そうだねー(´・ω・`)🐸
もうちょい待つか葛藤や
もうちょい待つか葛藤や
30犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/18(火) 01:24:11.71ID:RPxfDU5V いや やべーな 上がんねーし( ´・ω・` )🐸
2018/09/18(火) 01:24:38.00ID:d60e7L9M
上とは分かっていても心理的に入りにくいチャート
2018/09/18(火) 01:24:50.70ID:HVO/CEVC
うおおお最安値更新しろ
33承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:24:59.18ID:Qdxvz8je 68でまっとるで
34承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:25:14.80ID:mYmnHy4f ザイフが、なんかあったから、さがっちゃったの?
35天守閣美濃
2018/09/18(火) 01:25:17.30ID:MiDEwugC >>30
ストップきいた?
ストップきいた?
36承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:25:17.86ID:IKEnNbAQ これあかんやつや
37犬目frog雅之
2018/09/18(火) 01:25:43.65ID:PFTYEaV7 このガラ知らないで寝ている人がほとんどですかね(´・ω・`)🐸
仕事やし
仕事やし
38承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:25:59.71ID:yooeN0aS 4時間足閉まるまで寝れんな
39承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:26:13.79ID:9G7tf0Nu ザイフの発表あったのは夕方だからラグありすぎと思う
2018/09/18(火) 01:26:42.23ID:BGcJQs0T
678000まで下がるかな
41承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:27:11.19ID:7kcA9eF0 置いて行かれたくなくて突っ込みショートしちまったよ
明日仕事なのに今日の相場は見なきゃやってられねえ
明日仕事なのに今日の相場は見なきゃやってられねえ
42承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:27:20.39ID:yooeN0aS 様子見な感じか。下がって欲しいがなぁ
2018/09/18(火) 01:27:44.26ID:xAWraJSl
オワタオワタ
44承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:27:45.83ID:Z/iNAf0R 鬼リバ頼む!
2018/09/18(火) 01:28:02.62ID:xr5BdIba
46犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/18(火) 01:28:40.60ID:RPxfDU5V2018/09/18(火) 01:29:02.05ID:yGUIg0Ig
結局元に戻っただけだろ
このたかが5%の上げ後の暴落も
仕手?
ずいぶん時化てんな
このゴミ仕手もすでに終わってるよホント
このたかが5%の上げ後の暴落も
仕手?
ずいぶん時化てんな
このゴミ仕手もすでに終わってるよホント
2018/09/18(火) 01:29:15.01ID:xAWraJSl
∧_∧
( ・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧∧
( ゚д゚ ) !!
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧∧
( ゚д゚ ) !!
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/09/18(火) 01:29:56.00ID:9T5J8gqf
メンメンの呪い
51承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:30:37.24ID:Z/iNAf0R いつになったら上がるの??
52犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
2018/09/18(火) 01:30:50.47ID:PFTYEaV7 んーザイフのアナウンス次第では明日ヤバイかもですね(´・ω・`)🐸
新規停止にならないよね。もう使ってないけど
新規停止にならないよね。もう使ってないけど
53承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:31:04.04ID:mYmnHy4f 下がらないで欲しい…何もわからないガチホだし…
54承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:31:07.43ID:7kcA9eF0 70万ラインのヨコヨコは上に飛ぶ予感しかしない
今すぐはそんな元気ないにせよ今の朝ぐらいまで耐えたらもう割れないんじゃなかろうか
今すぐはそんな元気ないにせよ今の朝ぐらいまで耐えたらもう割れないんじゃなかろうか
55天守閣美濃
2018/09/18(火) 01:31:29.62ID:MiDEwugC2018/09/18(火) 01:31:52.06ID:d60e7L9M
この暴落で春から続く下降トライアングルが変形して
終端が大きく前倒しになった。おそらく数日で結果が
明らかになる(たぶん上にブレイクする)
終端が大きく前倒しになった。おそらく数日で結果が
明らかになる(たぶん上にブレイクする)
2018/09/18(火) 01:33:17.46ID:1MIFjA5Z
>>39
理由が欲しいだけだぞ
単純にクソコインから金が抜けて行ってるだけなのに、〜〜の影響で下がったっていつも理由探してる
この前の10万下げはゴールドマンのフェイクニュースが原因だの匿名決済サービスの終了が原因だの専門家擬きがテキトーに理由付けしてたな
理由が欲しいだけだぞ
単純にクソコインから金が抜けて行ってるだけなのに、〜〜の影響で下がったっていつも理由探してる
この前の10万下げはゴールドマンのフェイクニュースが原因だの匿名決済サービスの終了が原因だの専門家擬きがテキトーに理由付けしてたな
59犬目frog雅之
2018/09/18(火) 01:33:50.15ID:PFTYEaV7 静かになったという事はみんな買ってるな(´・ω・`)🐸
おいらも少し買うどー
おいらも少し買うどー
2018/09/18(火) 01:34:39.60ID:VW7Z2cHh
単純に金融庁による監視のため、取引所が価格操作出来なくなったのが暴落が続く原因
2018/09/18(火) 01:34:57.10ID:xAWraJSl
最適なアービトラージ
BTCBOXで購入
bitFlyerで売却
価格差
+8,053
うまうま^^
無限に金が増える
BTCBOXで購入
bitFlyerで売却
価格差
+8,053
うまうま^^
無限に金が増える
62承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:35:01.33ID:BNeBUEC9 1万くらいならすぐリバるけど、2万以上落ちちゃうとみんなビビッてなかなかリバらないんだよな
2018/09/18(火) 01:35:11.91ID:DYPvnDpS
明日zaifショック来ますか〜?
2018/09/18(火) 01:35:12.82ID:aeY86hFo
20分前に利確してロング入れたのに一向に上がりも下がりもしねえw
2018/09/18(火) 01:35:34.48ID:21Hz0t0A
コインチェックのときも突如ネムの入出金停止してたからなぁ
違和感がすごくあった
zaifの場合はいつもどおりすぎてなんも違和感なかったから気にもしてなかったw
違和感がすごくあった
zaifの場合はいつもどおりすぎてなんも違和感なかったから気にもしてなかったw
2018/09/18(火) 01:37:59.56ID:CR4zKt63
2万5千円取り返したった、普通にやれば出来る子なんよ
願望でポジるとやけどするけど
願望でポジるとやけどするけど
2018/09/18(火) 01:38:48.64ID:wJN6V7w1
71承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:39:13.37ID:uWOrTkjH2018/09/18(火) 01:39:30.14ID:MAcHzOol
兆さんショートしてるならロングでOK?(´・ω・`)🐸
2018/09/18(火) 01:39:59.59ID:wEsDIp/n
http://i.imgur.com/AB1VhRN.jpg
こんなん絶対下抜けするやろ
こんなん絶対下抜けするやろ
74承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:40:26.90ID:Z/iNAf0R しばらく相場からは離れるわ。
連休中やってたのが数時間で何も無いものにされるし。
金も時間も勿体無い。
連休中やってたのが数時間で何も無いものにされるし。
金も時間も勿体無い。
2018/09/18(火) 01:40:35.21ID:CR4zKt63
なんか荒ぶってきたーーーあああああ
76犬目frog雅之
2018/09/18(火) 01:40:35.72ID:PFTYEaV72018/09/18(火) 01:40:47.72ID:aeY86hFo
おい誰だよ今仕掛けた馬鹿は
78承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:41:01.46ID:7kcA9eF0 今回の割れ方的にはもっと下まで行くべきだと思うんだよなーと思ってたらガラきた?
2018/09/18(火) 01:41:43.21ID:CR4zKt63
大きい枚数ぶん投げやがったな
2018/09/18(火) 01:41:54.91ID:nK103mn7
腸口はたぶんアスペなんだろ思う
81犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/18(火) 01:42:11.31ID:RPxfDU5V >>55
26万から 62万まで行きましたが
今は42万です 証拠金(笑)
2回でかい負けは いずれもロングです(笑)
集中して スキャは順調に勝ててたんですけど
ロングで登りながら 枚数増やして落下
で オジャン もう懲りました(;´Д`)
26万から 62万まで行きましたが
今は42万です 証拠金(笑)
2回でかい負けは いずれもロングです(笑)
集中して スキャは順調に勝ててたんですけど
ロングで登りながら 枚数増やして落下
で オジャン もう懲りました(;´Д`)
2018/09/18(火) 01:42:30.88ID:MAcHzOol
ほな証拠金いれてロングしてええか?(´・ω・`)🐸
83承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:42:49.16ID:PYcYbdva >>71
ザイフなんかもう誰も興味ないよ
ザイフなんかもう誰も興味ないよ
84承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:42:58.65ID:7kcA9eF0 今のは買い支え側の利確とかか?
また70万で反発する演出みたいな
また70万で反発する演出みたいな
2018/09/18(火) 01:43:37.77ID:4b1M9e81
兆口とはけっこう話した事があるけど
アスペやぞ
アスペやぞ
86犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
2018/09/18(火) 01:43:41.92ID:PFTYEaV7 >>82
GOGO(´・ω・`)🐸🔥🐸🔥🐸🔥🐸🔥🐸🔥
GOGO(´・ω・`)🐸🔥🐸🔥🐸🔥🐸🔥🐸🔥
2018/09/18(火) 01:44:58.73ID:0bTPRoBb
ここからショートでも大丈夫?
2018/09/18(火) 01:45:40.92ID:CR4zKt63
ぶん投げてくれたから拾ってスキャーヒャッハー!もう寝よう
89犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
2018/09/18(火) 01:45:46.86ID:PFTYEaV7 >>87
個人的にやめた方が良いと思う(ます´・ω・`)🐸
個人的にやめた方が良いと思う(ます´・ω・`)🐸
90犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/18(火) 01:45:52.31ID:RPxfDU5V 証拠金 3分の1以上 吹っ飛んだ
ロングは 大失敗や( ´・ω・` )🐸
甘かった そういや 俺は現物買ってから
下がりっぱなしだし
ロング好きだけど 勝てねー訳や
ロングは 大失敗や( ´・ω・` )🐸
甘かった そういや 俺は現物買ってから
下がりっぱなしだし
ロング好きだけど 勝てねー訳や
91承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:46:14.98ID:9DMBrqPw 結局こーいうことだろw
1段階:BTC0円→ピザ買えた→新興国の退避取引通貨として脚光→世間に広まる
2段階:デジオタク間通貨として注目集→取引所ビジネス開始→地下Bで伸びる
3段階:アルトICO勢も登場、BTCもHF→先物・FX上場ヘッジファンド仕込み、地下B手段
4段階:一般投機として急上昇→BTC40~75仕込去年逃げた奴勝ち組億人誕生
今年初:取引所セキュリ脆弱、地下B規制、投信認定到底無理、価格操縦疑惑で熱冷める
今ここ:チャートの示す通り清算の元年w
小会社アルトICO勢金集めと先物上場のお蔭で親会社のBTCは超急角度で伸びてきたが、
今は足を引っ張られる始末、こりゃまずは小会社リストラしてもらわないと底わかんないなw
1段階:BTC0円→ピザ買えた→新興国の退避取引通貨として脚光→世間に広まる
2段階:デジオタク間通貨として注目集→取引所ビジネス開始→地下Bで伸びる
3段階:アルトICO勢も登場、BTCもHF→先物・FX上場ヘッジファンド仕込み、地下B手段
4段階:一般投機として急上昇→BTC40~75仕込去年逃げた奴勝ち組億人誕生
今年初:取引所セキュリ脆弱、地下B規制、投信認定到底無理、価格操縦疑惑で熱冷める
今ここ:チャートの示す通り清算の元年w
小会社アルトICO勢金集めと先物上場のお蔭で親会社のBTCは超急角度で伸びてきたが、
今は足を引っ張られる始末、こりゃまずは小会社リストラしてもらわないと底わかんないなw
92承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:46:21.20ID:yooeN0aS ザイフなにがあったん?
93アウトライト川崎
2018/09/18(火) 01:46:36.24ID:8+9PK1bt ショート利確済み
2018/09/18(火) 01:46:48.28ID:MAcHzOol
>>90
今年はほんとショート有利だね、ここまで(´・ω・`)🐸🔥
今年はほんとショート有利だね、ここまで(´・ω・`)🐸🔥
95ライムスタ大谷
2018/09/18(火) 01:47:14.75ID:OQFD8x1u まだマイナス乖離か
96承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:47:27.63ID:7kcA9eF0 fx70万ジャストSとかいうクソポジ、一瞬で飛ぶから精神的にやりにくくてダメだ(´・ω・`)
97犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
2018/09/18(火) 01:47:41.01ID:PFTYEaV7 >>94
初めまして、こんばんわ混乱しました(´・ω・`)🐸
初めまして、こんばんわ混乱しました(´・ω・`)🐸
98アウトライト川崎
2018/09/18(火) 01:48:00.36ID:8+9PK1bt わたし、何度も言いましたよね?
2018/09/18(火) 01:48:38.16ID:MAcHzOol
101承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:49:14.44ID:+8i5LSRR 今日一日ヨコ維持できるなら下げ期待できそうだがまだポジれん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- ANA社長、運賃体系刷新で「国内線便利になっている」トラブルは陳謝 [943688309]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない