探検


bitbank 7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/17(月) 11:15:59.77ID:IdYutJIl
bitbank.cc
https://bitbank.cc/

Twitter
https://twitter.com/bitbank_inc

Facebook
https://www.facebook.com/bitbank.inc/

【前スレ】
bitbank 6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529655703/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/22(土) 09:49:56.75ID:eKm3tx1w
>>152
ツイッターでスプ10円ぐらいになってる画像あったわ
ccとやってること変わらんね
2018/09/22(土) 10:03:07.73ID:I7M8jzVv
送金待ち長いよー
2018/09/22(土) 10:39:25.16ID:JH5V4896
BBが下げて売り全部アビトラするだけで大儲けだよねこれ
客には買いさせないし出金もさせない なんだこれ
2018/09/22(土) 10:42:06.98ID:JifnRQjI
またかよ売りも買いもキャンセルきかねー
クソが俺の損失返せよクソが
2018/09/22(土) 10:49:35.16ID:JH5V4896
まあこんなんじゃ誰にも使われなくなるな
2018/09/22(土) 11:24:15.47ID:MkwRVSFe
買えるのに売れないとか糞すぎ
鯖落ちした方がまだマシ
全部引き上げた
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 11:25:31.52ID:i1qR/JnY
liquidに移動した
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 11:27:07.24ID:Cj0/xyeu
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535413683/l50

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1685【アフィ転載禁止】

867承認済み名無しさん2018/08/29(水) 01:49:38.51ID:lfTg9vrC>>869>>888
ここから上行っても
ええとこ82万。
狂気で85万かと。

伸びしろはしれてる

-----------------------------


888アーチャー兆口ですにゃん♪2018/08/29(水) 02:02:19.10ID:PpVQvYzm
>>867
知れてないケロね♪
まず、週足、3日足、日足、12時間足のemaなどが今のところに集中している
これを抜けたらどこにいくか
日足200EMAのところなんかで跳ね返されても上のがサポになって落とせないケロね♪
おまけに前回の100万とダブトにするために92万あたりまで上げてくる可能性が高いケロ♪
これは半年続いたディセトラ三角の終わりが近いことから、また日足だましbreakの頂点がだいたい92万あたり、
しかも2月5月7月の高値ラインにも一致している、
すなわちここでダブトで65割りシナリオが十分考えられるケロ♪
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 11:56:02.63ID:JWP4Mf4e
iphone でグーグルチャームでやると
注文ボタンまでスクロールできず注文ができないんだが
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 12:13:14.15ID:YRgSPjd1
送金遅いぞ
bb保有XRPが無くなったのか?ノミ行為で元々保有してなかったのか?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 12:41:39.46ID:u9Jou2ln
送金が多くてホットウォレットに置いてあるコインが無くなると平日対応になるよ
2018/09/22(土) 12:51:32.34ID:MkwRVSFe
すまんな、俺が速攻で保有XRP全てバイナンスに移したからな
2018/09/22(土) 13:27:28.91ID:1ZI5IOaJ
またカクカクになっとる
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 13:28:36.31ID:sy2GbBAF
おま環w
2018/09/22(土) 13:30:17.45ID:WsM8f7oj
だめだこりゃ
2018/09/22(土) 13:33:23.16ID:JH5V4896
ここは長期戦で買うだけを徹底すれば超使える取引所と化す
2018/09/22(土) 13:34:29.28ID:Sxn8OFnd
リップル安売り市
2018/09/22(土) 13:38:53.93ID:1ZI5IOaJ
売れない
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 13:55:52.73ID:sy2GbBAF
リップル!リップル!
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 13:57:31.44ID:kLXkFqK0
ビットコイン送金できます?今
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 13:58:32.07ID:GtW4YgYu
時間かければできる可能性あるけど、即は無理
もう2時間審査中
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 14:00:00.02ID:kLXkFqK0
あらら、そうなのね
ありがとうございます
2018/09/22(土) 14:04:34.25ID:I7M8jzVv
リップルは3時間かかったけどライトコインは即でした
2018/09/22(土) 14:24:18.56ID:xoMYcHmF
送金待ち長いのまだ続いてんのか
鯖が重い時に起こるのかと思ったけど関係なさそうだな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 14:33:21.68ID:YyJg587+
普通に50000ほど送金できたぞ
びっくりさせんな
2018/09/22(土) 14:35:46.74ID:JH5V4896
イーサとかライトコイン数分だからな
2018/09/22(土) 14:37:45.21ID:xoMYcHmF
xrpは1時間以上かかる
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 14:51:05.44ID:GTbHRdYE
GOXしたわけでもないのにzaifと同じBTC価格になっててわろた
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 14:54:35.37ID:YyJg587+
さっき50000xrpで20分ぐらい
2018/09/22(土) 15:00:41.49ID:7iuV98cD
酷すぎるわ、少しでも期待した俺が馬鹿だったということか
これは金融庁に垂れ込むもやむ無し
2018/09/22(土) 15:01:49.14ID:xoMYcHmF
マジかよ
人によって違うとか余計イラつくわ
2018/09/22(土) 15:05:18.66ID:1ZI5IOaJ
問い合わせメールしても定型文が返ってくるだけ。


ビットバンクサポートチームです。

ご心配、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
XRPの価格急騰に伴い、注文が殺到したために下記の事象が断続的に発生していた状況を確認しております。

・XRP/JPYのマーケットにて注文の発注後に、約定結果を反映するまでに時間がかかる。
・その間にキャンセルボタンが表示されているものの、約定しているため取消しできない。

当該事象は、XRP/JPYのマーケットにて価格が急騰したことにより、大量の注文がリクエストされた結果、弊社取引所のマッチングエンジンの処理性能の上限に達したことに起因するものでございました。
この結果、処理負荷の高い成行注文が通りにくい事象が発生しており、その場合は、一度指値注文でのご発注をお試し頂きますようお願い致します。

現在、注文逼迫状態における性能の担保を目的とする、マッチングエンジンの性能改善のための開発を進めております。

この度はご不便、ご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
引き続きサービスの品質、利便性の向上に努めて参りますので、今後もbitbank.ccを宜しくお願い申し上げます。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 15:16:04.60ID:YyJg587+
とろあえず出金はできるから
騒ぐと逆に混乱する
2018/09/22(土) 15:22:57.59ID:kzVhjUaw
>>184

同じく。まじでごみ
2018/09/22(土) 15:49:19.29ID:JifnRQjI
>>184
同じく
俺何百枚損したんだろ?
もう計算するのもキツイや

ここは早めに解約したいけど国内で中々ここだってのがないよね
楽天とかヤフーとかいつからなのかな?
CC再開ならそれでもいい
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 15:50:37.12ID:GTbHRdYE
どういう理屈か知らんがBTCアビトラでノーリスク2%の利益出るの最高すぎる
2018/09/22(土) 15:51:57.56ID:y8AY8yS5
手動?ボット弾いてるのかね
2018/09/22(土) 15:58:25.97ID:E4d7VnWq
注文遅延を警戒してるのか全然買われないな。
値段も低い水準だし
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:00:24.07ID:GTbHRdYE
>>189
アビトラの話?
手動でここに入金して現物買うと同時にliquidで同額Sして現物liquidに送って完了
数分の作業で数万儲かるw
2018/09/22(土) 16:01:13.92ID:CMP9KDTK
btc出金完了メール来てから2時間これなんだけどbtcも出金詰まってる感じですかね?

https://i.imgur.com/ylGS5PN.jpg
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:01:38.66ID:GTbHRdYE
送金中は資金拘束されるから何度も出来ないからアビトラ勢の資金が尽きて乖離が埋まらないんだろうな
2018/09/22(土) 16:08:02.03ID:nOB+ffkB
今後ともよろしくって言われてもねえw
もう今後なんかないんじゃないのここは
2018/09/22(土) 16:10:43.28ID:E4d7VnWq
アビトラでBBから金が持ち出されまくってるのか。
そりゃ全然上がらないよな…
2018/09/22(土) 16:12:25.34ID:qqlAyZ/d
ん?買ってんなら上がるんじゃないの?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:12:32.48ID:SAgELeFY
BB叩いてる奴の神経が分からない。
昨夜はリスクなし10円抜きの確定ボーナス。
約束された勝利があって、リップルスレ見てた人は全員儲けまくってたよ。
チャンスをものに出来ない奴に文句言う資格ない。
そもそもこの取引所を選んだのはお前だろ。
いつまでも被害者ぶってるんじゃねえよ。メンヘラかよw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:15:50.31ID:QyLenX/j
これを機にBBからQUOINEのLIQUIDに乗り換えなよ
昨夜のXRP暴騰でも、普通に取引できたよ
金融庁が認めたICOのQASH(LIQUIDに名称変更予定)も買える
世界中の取引所の注文を一つの板に統合して流動性を上げるワールドブックも来る
来たらQASH爆上げが期待できる
XRPも夢があるけど、QASHは100倍以上になるポテンシャルがあると思ってる
日本で一番夢のあるコインです

https://www.liquid.com/ja/
2018/09/22(土) 16:23:10.03ID:Sxn8OFnd
>>198
クソスプ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:25:20.27ID:QyLenX/j
>>199
今はな
ワールドブック来たら解決
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:29:35.44ID:8bDH/Ilk
正論すぎて何も言えない
機会損失と言ったバカ丸出しの発言してすみまんでした
http://iup.2ch-library.com/i/i1937377-1537601261.png
2018/09/22(土) 16:53:45.95ID:MLTvRym5
>>201
それもあるが、根本の問題は違うぞ
特定の値を指さないと約定しないのが問題なんだよ
2018/09/22(土) 16:56:48.74ID:Sxn8OFnd
飼いならされてるだけ
2018/09/22(土) 17:47:51.56ID:iozfu/NH
同じ症状の人結構いるっぽいな。
BTC送金完了メール来たのに発行されたtxid検索しても見つからないし着金もしないってやつ。
大丈夫なのかなこれ・・・
2018/09/22(土) 17:48:05.68ID:nOB+ffkB
実際に国外なら85円ぐらいまで上がったのにBBでは75円ぐらいまでしか上がらないでフリーズした
BINANCEなら遅くても80円付近でUSDTにできたはず。
BBでは売れないから落ちてくのを眺めてくだけ。成で発注しようもんならどこで約定するかわからない

売れない=基軸に換えられないから下で買うこともできない
そして55円台でようやくかろうじて売買できる環境に戻ったけど、ここで基軸に替えるバカはいない

これに対する返答はテンプレのみ。相場操縦の疑いは消えない
つまり被害に遭った奴らはBB見捨てて国外送金し一生BBには戻ってこないw
日本円に戻す時までにBP他を開設し、そこで換金するだろ。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 17:50:42.30ID:qrbsi0U0
Bitmexがイイってホント?
2018/09/22(土) 17:56:41.82ID:pHpf87jo
ここがあれば常に安めのリップルを仕込める素晴らしい買場になった
2018/09/22(土) 17:57:07.68ID:CMP9KDTK
>>204
サポートから確認してみたけど、「現在確認中」って帰ってきた
2018/09/22(土) 18:03:23.22ID:iozfu/NH
>>208
同じく「只今、エンジニアにてお調べしております。」ってテンプレっぽいメールが返ってきたよ
その後は連絡なし
2018/09/22(土) 18:06:40.80ID:iozfu/NH
他の取引所との価格差出来てたから出金殺到して送金遅れるのはまだわかるけど
出金完了しましたって存在しないtxid発行するなんてことあるものかね
謎すぎる
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 18:06:53.89ID:GtW4YgYu
デジャブ感
2018/09/22(土) 18:30:59.21ID:Rwa7N9PK
txidはローカルで生成できるはずだから生成したのは事実だと思うが、ブロックチェーンのネットワーク上に情報が流れてないんだろうね。
2018/09/22(土) 18:33:59.61ID:iozfu/NH
なるほど
仕組みがわかってなくて無知を晒してしまった
親切にありがとう
2018/09/22(土) 19:28:05.31ID:shwY73Qo
XRPとBTCが安く買える
素晴らしい取引所じゃん
2018/09/22(土) 19:35:53.90ID:2gSCj/YH
BTC送金の審査っていくらぐらいから入るかわかりますか?
300万円分を超えるととか聞いたことあるので、今だと4BTC以上は送金に数日かかるってことでしょうか

それと、これは一日300万円分?それとも一回300万円分?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 19:48:27.58ID:GtW4YgYu
今日もう無理なんじゃない
6時間以上審査中だし
2018/09/22(土) 19:58:05.59ID:iozfu/NH
13時30分に1度出金出来たんだけどね
その後13時55分に再度出金申請したらtxid発行されて出金完了となったけど送られてなかった
2018/09/22(土) 20:03:29.87ID:1i1nEIxp
それも案件なんじゃないの
営業停止の
2018/09/22(土) 20:08:22.41ID:iozfu/NH
あ、txidだけ発行されてたやつ今届いたわ
2018/09/22(土) 20:44:18.66ID:sx1BOQNZ
>>201
ガチホ言ってるやつがこんな低価格で利確するわけないじゃん
似非なんちゃってガチホ野郎が逆キレしてるだけだろう
2018/09/22(土) 20:45:38.81ID:duEUVCU+
単発の自演www
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 22:34:54.82ID:kLXkFqK0
やっぱリップラーってガキばっかなんやなぁ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 22:56:28.30ID:OX9EFdBJ
アビトラボロ儲けやろ?
2018/09/22(土) 22:58:12.71ID:noif897C
ここで他の取引所勧めてるやつなんなんだよ
それが許されるのは天下のビットポイント様だけやぞ
225215
垢版 |
2018/09/22(土) 23:12:09.91ID:2gSCj/YH
>>216
今日に限らずということで

今後活かせるかもしれないので、もしご存知な方がいたら教えてください
2018/09/22(土) 23:24:50.02ID:nOB+ffkB
ビットポイントに流れ込んだら第二のBBになるだけなんだけどねw
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 23:27:01.37ID:SmHePM52
ちょっと他と差があるとアビトラで爆益とか言う奴居てるけど絶対にやってないよな
アビトラが簡単なわけないだろ
ただ他との差があるのが悔しいから言ってるだけ
取引所が違えば多少の誤差は出るわw
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 23:39:53.14ID:4HjQTLhn
全然関係ないんだけど、ここたまに現在値よりも安い値段に売り板出てるけど他の所も同じ感じなん?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 23:42:09.65ID:QyLenX/j
これを機に、BBからQUOINEのLIQUIDに乗り換えなよ
昨夜のXRP暴騰でも、普通に取引できた(最高値は88円)
日本の金融庁が認めたICOで生まれた通貨である、QASH(LIQUIDに名称変更予定)も買える
世界中の取引所の注文を一つの板に統合して流動性を上げる、ワールドブックも来る
来たら、QASHの爆上げが期待できる
XRPも夢があるけど、発行枚数や需要から見て、QASHは100倍以上になるポテンシャルがあると思ってる
日本で一番夢のあるコインです
とりあえず、デモだけでも覗いてみて

https://www.liquid.com/ja/
(ブラウザはedgeかchrome推奨。IEだと環境によっては上手く表示されないので)
2018/09/22(土) 23:42:55.89ID:qqlAyZ/d
>>228
取引所だからそうなることもある。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 23:50:02.13ID:4HjQTLhn
>>230
ありがとう。値動き見ててリップルが異常に安く乖離してるのに少し関係するのかななんて思ってた。
ここが取引メインの銘柄は上がりにくそうやね。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 00:16:58.01ID:DIwkDak+
>>227
半日以上も2%乖離してたのに簡単じゃないと思うお前の脳みそが心配だわ
2018/09/23(日) 00:18:50.67ID:PdJXruj2
>>228
処理が追いついてない時その状態になる
2018/09/23(日) 00:25:03.31ID:QiIwaSNd
>>233
違うぞ。
2018/09/23(日) 00:38:12.62ID:bFFEIkjs
今日BTCが乖離したのはXRPがさらに大きく乖離してたから多少安くてもいいからBTC売ってXRP買うって人が多かったんだろうね
BTCは2%だったけどXRPは5%以上乖離してたし
2018/09/23(日) 01:07:31.74ID:uQEZNEH1
あたり前に自社ボットでアビトラしてるかと思ってたがなかったんだなw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 01:10:48.35ID:W8fegTG1
>>236
個人のかもしれんが、買い注文が入ってくると安い値段にひたすら板並べて値段を下げるbotならいるぞ
2018/09/23(日) 02:07:07.69ID:XzzGVhjy
アビトラは即バレするわ
2018/09/23(日) 02:09:08.32ID:XzzGVhjy
>>227
10円差があったから一時間あっても楽勝だったぞ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 03:14:44.10ID:CQdg6DDn
昨日の夜は10円差以上あって約束されたボーナスタイムだったわ
一生忘れられない
一晩で三百万円ありがとうBB!
2018/09/23(日) 03:35:48.61ID:KYPmqJVJ
アビトラするのに現物送る必要はないよ
2018/09/23(日) 03:50:23.38ID:qqV087gK
昨日は資金さえあればアビトラでいくらでも稼げたよね
俺は貧乏だからあっと言う間に資金が底をついて
後は指を咥えて見てるしかなかったけど
それでも30万くらい儲かって大喜びしてた
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 03:58:48.30ID:cy9oERjY
言ってて悲しくならない?w
2018/09/23(日) 04:14:03.71ID:qqV087gK
なんで?
2018/09/23(日) 04:18:00.87ID:bFFEIkjs
アビトラ先はみんなどこ使ってるんだ
Binance?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 10:12:41.50ID:rlgF4ZBn
これを機に、BBからQUOINEのLIQUIDに乗り換えなよ
先日のXRP暴騰でも、普通に取引できた(最高値は88円)
日本の金融庁が認めたICOで生まれた通貨である、QASH(LIQUIDに名称変更予定)も買える
世界中の取引所の注文を一つの板に統合して流動性を上げる、ワールドブックも来る
来たら、QASHの爆上げが期待できる。来年には独自チェーンへの移行も待っている。
XRPも夢があるけど、発行枚数や需要から見て、QASHは100倍以上になるポテンシャルがあると思ってる
日本で一番夢のある暗号通貨じゃないかな
とりあえず、デモだけでも覗いてみて

https://www.liquid.com/ja/
(ブラウザはedgeかchrome推奨。IEだと環境によっては上手く表示されないので)
2018/09/23(日) 10:19:21.67ID:CooViGtu
宣伝マンは必死だのう。視野が狭いやっちゃわ
2018/09/23(日) 11:36:02.27ID:K2X/vv84
すいてるとこが混まないのは当たり前だからなぁ…
2018/09/23(日) 11:40:41.78ID:QiIwaSNd
bitbankは世界一の取引量だからな。
2018/09/23(日) 11:59:16.84ID:hf+G/DdC
BITBANKの取引量は今5位みたいだね
BINANCEのBITCOIN建てが4位、USDT建てが3位だからダブルスコア以上つけられてる計算になる
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 12:11:33.49ID:v36cQcx9
アビトラって税金の計算面倒くさくなりそうだけどそうでもないの?
2018/09/23(日) 12:22:56.72ID:B0AvSc/x
>>251
ちゃんとアビトラ利益年で申告すれば簡単
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況