bitbank.cc
https://bitbank.cc/
Twitter
https://twitter.com/bitbank_inc
Facebook
https://www.facebook.com/bitbank.inc/
【前スレ】
bitbank 6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529655703/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
bitbank 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/17(月) 11:15:59.77ID:IdYutJIl
154承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:03:07.73ID:I7M8jzVv 送金待ち長いよー
155承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:39:25.16ID:JH5V4896 BBが下げて売り全部アビトラするだけで大儲けだよねこれ
客には買いさせないし出金もさせない なんだこれ
客には買いさせないし出金もさせない なんだこれ
156承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:42:06.98ID:JifnRQjI またかよ売りも買いもキャンセルきかねー
クソが俺の損失返せよクソが
クソが俺の損失返せよクソが
157承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:49:35.16ID:JH5V4896 まあこんなんじゃ誰にも使われなくなるな
158承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:24:15.47ID:MkwRVSFe 買えるのに売れないとか糞すぎ
鯖落ちした方がまだマシ
全部引き上げた
鯖落ちした方がまだマシ
全部引き上げた
159承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:25:31.52ID:i1qR/JnY liquidに移動した
160承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:27:07.24ID:Cj0/xyeu https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535413683/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1685【アフィ転載禁止】
867承認済み名無しさん2018/08/29(水) 01:49:38.51ID:lfTg9vrC>>869>>888
ここから上行っても
ええとこ82万。
狂気で85万かと。
伸びしろはしれてる
-----------------------------
888アーチャー兆口ですにゃん♪2018/08/29(水) 02:02:19.10ID:PpVQvYzm
>>867
知れてないケロね♪
まず、週足、3日足、日足、12時間足のemaなどが今のところに集中している
これを抜けたらどこにいくか
日足200EMAのところなんかで跳ね返されても上のがサポになって落とせないケロね♪
おまけに前回の100万とダブトにするために92万あたりまで上げてくる可能性が高いケロ♪
これは半年続いたディセトラ三角の終わりが近いことから、また日足だましbreakの頂点がだいたい92万あたり、
しかも2月5月7月の高値ラインにも一致している、
すなわちここでダブトで65割りシナリオが十分考えられるケロ♪
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1685【アフィ転載禁止】
867承認済み名無しさん2018/08/29(水) 01:49:38.51ID:lfTg9vrC>>869>>888
ここから上行っても
ええとこ82万。
狂気で85万かと。
伸びしろはしれてる
-----------------------------
888アーチャー兆口ですにゃん♪2018/08/29(水) 02:02:19.10ID:PpVQvYzm
>>867
知れてないケロね♪
まず、週足、3日足、日足、12時間足のemaなどが今のところに集中している
これを抜けたらどこにいくか
日足200EMAのところなんかで跳ね返されても上のがサポになって落とせないケロね♪
おまけに前回の100万とダブトにするために92万あたりまで上げてくる可能性が高いケロ♪
これは半年続いたディセトラ三角の終わりが近いことから、また日足だましbreakの頂点がだいたい92万あたり、
しかも2月5月7月の高値ラインにも一致している、
すなわちここでダブトで65割りシナリオが十分考えられるケロ♪
161承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:56:02.63ID:JWP4Mf4e iphone でグーグルチャームでやると
注文ボタンまでスクロールできず注文ができないんだが
注文ボタンまでスクロールできず注文ができないんだが
162承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 12:13:14.15ID:YRgSPjd1 送金遅いぞ
bb保有XRPが無くなったのか?ノミ行為で元々保有してなかったのか?
bb保有XRPが無くなったのか?ノミ行為で元々保有してなかったのか?
163承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 12:41:39.46ID:u9Jou2ln 送金が多くてホットウォレットに置いてあるコインが無くなると平日対応になるよ
164承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 12:51:32.34ID:MkwRVSFe すまんな、俺が速攻で保有XRP全てバイナンスに移したからな
165承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:27:28.91ID:1ZI5IOaJ またカクカクになっとる
166承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:28:36.31ID:sy2GbBAF おま環w
167承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:30:17.45ID:WsM8f7oj だめだこりゃ
168承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:33:23.16ID:JH5V4896 ここは長期戦で買うだけを徹底すれば超使える取引所と化す
169承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:34:29.28ID:Sxn8OFnd リップル安売り市
170承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:38:53.93ID:1ZI5IOaJ 売れない
171承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:55:52.73ID:sy2GbBAF リップル!リップル!
172承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:57:31.44ID:kLXkFqK0 ビットコイン送金できます?今
173承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:58:32.07ID:GtW4YgYu 時間かければできる可能性あるけど、即は無理
もう2時間審査中
もう2時間審査中
174承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:00:00.02ID:kLXkFqK0 あらら、そうなのね
ありがとうございます
ありがとうございます
175承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:04:34.25ID:I7M8jzVv リップルは3時間かかったけどライトコインは即でした
176承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:24:18.56ID:xoMYcHmF 送金待ち長いのまだ続いてんのか
鯖が重い時に起こるのかと思ったけど関係なさそうだな
鯖が重い時に起こるのかと思ったけど関係なさそうだな
177承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:33:21.68ID:YyJg587+ 普通に50000ほど送金できたぞ
びっくりさせんな
びっくりさせんな
178承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:35:46.74ID:JH5V4896 イーサとかライトコイン数分だからな
179承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:37:45.21ID:xoMYcHmF xrpは1時間以上かかる
180承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:51:05.44ID:GTbHRdYE GOXしたわけでもないのにzaifと同じBTC価格になっててわろた
181承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:54:35.37ID:YyJg587+ さっき50000xrpで20分ぐらい
182承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:00:41.49ID:7iuV98cD 酷すぎるわ、少しでも期待した俺が馬鹿だったということか
これは金融庁に垂れ込むもやむ無し
これは金融庁に垂れ込むもやむ無し
183承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:01:49.14ID:xoMYcHmF マジかよ
人によって違うとか余計イラつくわ
人によって違うとか余計イラつくわ
184承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:05:18.66ID:1ZI5IOaJ 問い合わせメールしても定型文が返ってくるだけ。
ビットバンクサポートチームです。
ご心配、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
XRPの価格急騰に伴い、注文が殺到したために下記の事象が断続的に発生していた状況を確認しております。
・XRP/JPYのマーケットにて注文の発注後に、約定結果を反映するまでに時間がかかる。
・その間にキャンセルボタンが表示されているものの、約定しているため取消しできない。
当該事象は、XRP/JPYのマーケットにて価格が急騰したことにより、大量の注文がリクエストされた結果、弊社取引所のマッチングエンジンの処理性能の上限に達したことに起因するものでございました。
この結果、処理負荷の高い成行注文が通りにくい事象が発生しており、その場合は、一度指値注文でのご発注をお試し頂きますようお願い致します。
現在、注文逼迫状態における性能の担保を目的とする、マッチングエンジンの性能改善のための開発を進めております。
この度はご不便、ご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
引き続きサービスの品質、利便性の向上に努めて参りますので、今後もbitbank.ccを宜しくお願い申し上げます。
ビットバンクサポートチームです。
ご心配、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
XRPの価格急騰に伴い、注文が殺到したために下記の事象が断続的に発生していた状況を確認しております。
・XRP/JPYのマーケットにて注文の発注後に、約定結果を反映するまでに時間がかかる。
・その間にキャンセルボタンが表示されているものの、約定しているため取消しできない。
当該事象は、XRP/JPYのマーケットにて価格が急騰したことにより、大量の注文がリクエストされた結果、弊社取引所のマッチングエンジンの処理性能の上限に達したことに起因するものでございました。
この結果、処理負荷の高い成行注文が通りにくい事象が発生しており、その場合は、一度指値注文でのご発注をお試し頂きますようお願い致します。
現在、注文逼迫状態における性能の担保を目的とする、マッチングエンジンの性能改善のための開発を進めております。
この度はご不便、ご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
引き続きサービスの品質、利便性の向上に努めて参りますので、今後もbitbank.ccを宜しくお願い申し上げます。
185承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:16:04.60ID:YyJg587+ とろあえず出金はできるから
騒ぐと逆に混乱する
騒ぐと逆に混乱する
187承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:49:19.29ID:JifnRQjI188承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:50:37.12ID:GTbHRdYE どういう理屈か知らんがBTCアビトラでノーリスク2%の利益出るの最高すぎる
189承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:51:57.56ID:y8AY8yS5 手動?ボット弾いてるのかね
190承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:58:25.97ID:E4d7VnWq 注文遅延を警戒してるのか全然買われないな。
値段も低い水準だし
値段も低い水準だし
191承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:00:24.07ID:GTbHRdYE192承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:01:13.92ID:CMP9KDTK193承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:01:38.66ID:GTbHRdYE 送金中は資金拘束されるから何度も出来ないからアビトラ勢の資金が尽きて乖離が埋まらないんだろうな
194承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:08:02.03ID:nOB+ffkB 今後ともよろしくって言われてもねえw
もう今後なんかないんじゃないのここは
もう今後なんかないんじゃないのここは
195承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:10:43.28ID:E4d7VnWq アビトラでBBから金が持ち出されまくってるのか。
そりゃ全然上がらないよな…
そりゃ全然上がらないよな…
196承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:12:25.34ID:qqlAyZ/d ん?買ってんなら上がるんじゃないの?
197承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:12:32.48ID:SAgELeFY BB叩いてる奴の神経が分からない。
昨夜はリスクなし10円抜きの確定ボーナス。
約束された勝利があって、リップルスレ見てた人は全員儲けまくってたよ。
チャンスをものに出来ない奴に文句言う資格ない。
そもそもこの取引所を選んだのはお前だろ。
いつまでも被害者ぶってるんじゃねえよ。メンヘラかよw
昨夜はリスクなし10円抜きの確定ボーナス。
約束された勝利があって、リップルスレ見てた人は全員儲けまくってたよ。
チャンスをものに出来ない奴に文句言う資格ない。
そもそもこの取引所を選んだのはお前だろ。
いつまでも被害者ぶってるんじゃねえよ。メンヘラかよw
198承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:15:50.31ID:QyLenX/j これを機にBBからQUOINEのLIQUIDに乗り換えなよ
昨夜のXRP暴騰でも、普通に取引できたよ
金融庁が認めたICOのQASH(LIQUIDに名称変更予定)も買える
世界中の取引所の注文を一つの板に統合して流動性を上げるワールドブックも来る
来たらQASH爆上げが期待できる
XRPも夢があるけど、QASHは100倍以上になるポテンシャルがあると思ってる
日本で一番夢のあるコインです
https://www.liquid.com/ja/
昨夜のXRP暴騰でも、普通に取引できたよ
金融庁が認めたICOのQASH(LIQUIDに名称変更予定)も買える
世界中の取引所の注文を一つの板に統合して流動性を上げるワールドブックも来る
来たらQASH爆上げが期待できる
XRPも夢があるけど、QASHは100倍以上になるポテンシャルがあると思ってる
日本で一番夢のあるコインです
https://www.liquid.com/ja/
200承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:25:20.27ID:QyLenX/j201承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:29:35.44ID:8bDH/Ilk203承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:56:48.74ID:Sxn8OFnd 飼いならされてるだけ
204承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 17:47:51.56ID:iozfu/NH 同じ症状の人結構いるっぽいな。
BTC送金完了メール来たのに発行されたtxid検索しても見つからないし着金もしないってやつ。
大丈夫なのかなこれ・・・
BTC送金完了メール来たのに発行されたtxid検索しても見つからないし着金もしないってやつ。
大丈夫なのかなこれ・・・
205承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 17:48:05.68ID:nOB+ffkB 実際に国外なら85円ぐらいまで上がったのにBBでは75円ぐらいまでしか上がらないでフリーズした
BINANCEなら遅くても80円付近でUSDTにできたはず。
BBでは売れないから落ちてくのを眺めてくだけ。成で発注しようもんならどこで約定するかわからない
売れない=基軸に換えられないから下で買うこともできない
そして55円台でようやくかろうじて売買できる環境に戻ったけど、ここで基軸に替えるバカはいない
これに対する返答はテンプレのみ。相場操縦の疑いは消えない
つまり被害に遭った奴らはBB見捨てて国外送金し一生BBには戻ってこないw
日本円に戻す時までにBP他を開設し、そこで換金するだろ。
BINANCEなら遅くても80円付近でUSDTにできたはず。
BBでは売れないから落ちてくのを眺めてくだけ。成で発注しようもんならどこで約定するかわからない
売れない=基軸に換えられないから下で買うこともできない
そして55円台でようやくかろうじて売買できる環境に戻ったけど、ここで基軸に替えるバカはいない
これに対する返答はテンプレのみ。相場操縦の疑いは消えない
つまり被害に遭った奴らはBB見捨てて国外送金し一生BBには戻ってこないw
日本円に戻す時までにBP他を開設し、そこで換金するだろ。
206承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 17:50:42.30ID:qrbsi0U0 Bitmexがイイってホント?
207承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 17:56:41.82ID:pHpf87jo ここがあれば常に安めのリップルを仕込める素晴らしい買場になった
209承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 18:03:23.22ID:iozfu/NH210承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 18:06:40.80ID:iozfu/NH 他の取引所との価格差出来てたから出金殺到して送金遅れるのはまだわかるけど
出金完了しましたって存在しないtxid発行するなんてことあるものかね
謎すぎる
出金完了しましたって存在しないtxid発行するなんてことあるものかね
謎すぎる
211承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 18:06:53.89ID:GtW4YgYu デジャブ感
212承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 18:30:59.21ID:Rwa7N9PK txidはローカルで生成できるはずだから生成したのは事実だと思うが、ブロックチェーンのネットワーク上に情報が流れてないんだろうね。
213承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 18:33:59.61ID:iozfu/NH なるほど
仕組みがわかってなくて無知を晒してしまった
親切にありがとう
仕組みがわかってなくて無知を晒してしまった
親切にありがとう
214承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 19:28:05.31ID:shwY73Qo XRPとBTCが安く買える
素晴らしい取引所じゃん
素晴らしい取引所じゃん
215承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 19:35:53.90ID:2gSCj/YH BTC送金の審査っていくらぐらいから入るかわかりますか?
300万円分を超えるととか聞いたことあるので、今だと4BTC以上は送金に数日かかるってことでしょうか
それと、これは一日300万円分?それとも一回300万円分?
300万円分を超えるととか聞いたことあるので、今だと4BTC以上は送金に数日かかるってことでしょうか
それと、これは一日300万円分?それとも一回300万円分?
216承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 19:48:27.58ID:GtW4YgYu 今日もう無理なんじゃない
6時間以上審査中だし
6時間以上審査中だし
217承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 19:58:05.59ID:iozfu/NH 13時30分に1度出金出来たんだけどね
その後13時55分に再度出金申請したらtxid発行されて出金完了となったけど送られてなかった
その後13時55分に再度出金申請したらtxid発行されて出金完了となったけど送られてなかった
218承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 20:03:29.87ID:1i1nEIxp それも案件なんじゃないの
営業停止の
営業停止の
219承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 20:08:22.41ID:iozfu/NH あ、txidだけ発行されてたやつ今届いたわ
220承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 20:44:18.66ID:sx1BOQNZ221承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 20:45:38.81ID:duEUVCU+ 単発の自演www
222承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 22:34:54.82ID:kLXkFqK0 やっぱリップラーってガキばっかなんやなぁ
223承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 22:56:28.30ID:OX9EFdBJ アビトラボロ儲けやろ?
224承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 22:58:12.71ID:noif897C ここで他の取引所勧めてるやつなんなんだよ
それが許されるのは天下のビットポイント様だけやぞ
それが許されるのは天下のビットポイント様だけやぞ
226承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 23:24:50.02ID:nOB+ffkB ビットポイントに流れ込んだら第二のBBになるだけなんだけどねw
227承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 23:27:01.37ID:SmHePM52 ちょっと他と差があるとアビトラで爆益とか言う奴居てるけど絶対にやってないよな
アビトラが簡単なわけないだろ
ただ他との差があるのが悔しいから言ってるだけ
取引所が違えば多少の誤差は出るわw
アビトラが簡単なわけないだろ
ただ他との差があるのが悔しいから言ってるだけ
取引所が違えば多少の誤差は出るわw
228承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 23:39:53.14ID:4HjQTLhn 全然関係ないんだけど、ここたまに現在値よりも安い値段に売り板出てるけど他の所も同じ感じなん?
229承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 23:42:09.65ID:QyLenX/j これを機に、BBからQUOINEのLIQUIDに乗り換えなよ
昨夜のXRP暴騰でも、普通に取引できた(最高値は88円)
日本の金融庁が認めたICOで生まれた通貨である、QASH(LIQUIDに名称変更予定)も買える
世界中の取引所の注文を一つの板に統合して流動性を上げる、ワールドブックも来る
来たら、QASHの爆上げが期待できる
XRPも夢があるけど、発行枚数や需要から見て、QASHは100倍以上になるポテンシャルがあると思ってる
日本で一番夢のあるコインです
とりあえず、デモだけでも覗いてみて
https://www.liquid.com/ja/
(ブラウザはedgeかchrome推奨。IEだと環境によっては上手く表示されないので)
昨夜のXRP暴騰でも、普通に取引できた(最高値は88円)
日本の金融庁が認めたICOで生まれた通貨である、QASH(LIQUIDに名称変更予定)も買える
世界中の取引所の注文を一つの板に統合して流動性を上げる、ワールドブックも来る
来たら、QASHの爆上げが期待できる
XRPも夢があるけど、発行枚数や需要から見て、QASHは100倍以上になるポテンシャルがあると思ってる
日本で一番夢のあるコインです
とりあえず、デモだけでも覗いてみて
https://www.liquid.com/ja/
(ブラウザはedgeかchrome推奨。IEだと環境によっては上手く表示されないので)
231承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 23:50:02.13ID:4HjQTLhn232承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 00:16:58.01ID:DIwkDak+ >>227
半日以上も2%乖離してたのに簡単じゃないと思うお前の脳みそが心配だわ
半日以上も2%乖離してたのに簡単じゃないと思うお前の脳みそが心配だわ
235承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 00:38:12.62ID:bFFEIkjs 今日BTCが乖離したのはXRPがさらに大きく乖離してたから多少安くてもいいからBTC売ってXRP買うって人が多かったんだろうね
BTCは2%だったけどXRPは5%以上乖離してたし
BTCは2%だったけどXRPは5%以上乖離してたし
236承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 01:07:31.74ID:uQEZNEH1 あたり前に自社ボットでアビトラしてるかと思ってたがなかったんだなw
237承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 01:10:48.35ID:W8fegTG1 >>236
個人のかもしれんが、買い注文が入ってくると安い値段にひたすら板並べて値段を下げるbotならいるぞ
個人のかもしれんが、買い注文が入ってくると安い値段にひたすら板並べて値段を下げるbotならいるぞ
238承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 02:07:07.69ID:XzzGVhjy アビトラは即バレするわ
240承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 03:14:44.10ID:CQdg6DDn 昨日の夜は10円差以上あって約束されたボーナスタイムだったわ
一生忘れられない
一晩で三百万円ありがとうBB!
一生忘れられない
一晩で三百万円ありがとうBB!
241承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 03:35:48.61ID:KYPmqJVJ アビトラするのに現物送る必要はないよ
242承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 03:50:23.38ID:qqV087gK 昨日は資金さえあればアビトラでいくらでも稼げたよね
俺は貧乏だからあっと言う間に資金が底をついて
後は指を咥えて見てるしかなかったけど
それでも30万くらい儲かって大喜びしてた
俺は貧乏だからあっと言う間に資金が底をついて
後は指を咥えて見てるしかなかったけど
それでも30万くらい儲かって大喜びしてた
243承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 03:58:48.30ID:cy9oERjY 言ってて悲しくならない?w
244承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 04:14:03.71ID:qqV087gK なんで?
245承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 04:18:00.87ID:bFFEIkjs アビトラ先はみんなどこ使ってるんだ
Binance?
Binance?
246承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 10:12:41.50ID:rlgF4ZBn これを機に、BBからQUOINEのLIQUIDに乗り換えなよ
先日のXRP暴騰でも、普通に取引できた(最高値は88円)
日本の金融庁が認めたICOで生まれた通貨である、QASH(LIQUIDに名称変更予定)も買える
世界中の取引所の注文を一つの板に統合して流動性を上げる、ワールドブックも来る
来たら、QASHの爆上げが期待できる。来年には独自チェーンへの移行も待っている。
XRPも夢があるけど、発行枚数や需要から見て、QASHは100倍以上になるポテンシャルがあると思ってる
日本で一番夢のある暗号通貨じゃないかな
とりあえず、デモだけでも覗いてみて
https://www.liquid.com/ja/
(ブラウザはedgeかchrome推奨。IEだと環境によっては上手く表示されないので)
先日のXRP暴騰でも、普通に取引できた(最高値は88円)
日本の金融庁が認めたICOで生まれた通貨である、QASH(LIQUIDに名称変更予定)も買える
世界中の取引所の注文を一つの板に統合して流動性を上げる、ワールドブックも来る
来たら、QASHの爆上げが期待できる。来年には独自チェーンへの移行も待っている。
XRPも夢があるけど、発行枚数や需要から見て、QASHは100倍以上になるポテンシャルがあると思ってる
日本で一番夢のある暗号通貨じゃないかな
とりあえず、デモだけでも覗いてみて
https://www.liquid.com/ja/
(ブラウザはedgeかchrome推奨。IEだと環境によっては上手く表示されないので)
247承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 10:19:21.67ID:CooViGtu 宣伝マンは必死だのう。視野が狭いやっちゃわ
248承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 11:36:02.27ID:K2X/vv84 すいてるとこが混まないのは当たり前だからなぁ…
249承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 11:40:41.78ID:QiIwaSNd bitbankは世界一の取引量だからな。
250承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 11:59:16.84ID:hf+G/DdC BITBANKの取引量は今5位みたいだね
BINANCEのBITCOIN建てが4位、USDT建てが3位だからダブルスコア以上つけられてる計算になる
BINANCEのBITCOIN建てが4位、USDT建てが3位だからダブルスコア以上つけられてる計算になる
251承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 12:11:33.49ID:v36cQcx9 アビトラって税金の計算面倒くさくなりそうだけどそうでもないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 今更だがアニメ「スパイファミリー」のキャスト、これ俺だったら
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。