>>850
若い頃は 喧嘩は結構しましたね( ´・ω・` )🐸
他の学校の奴と タイマン張ったり
ゴチャマンしたり 先輩に1人では
立てなくなるくらい ヤキ食らったり
色々ありましたから 殴り合いには
耐性はあると思います( ´・ω・` )🐸