>>440
は?
おれの基本シナリオの最有力候補なんだが
いいか?
年末にかけて150万まで上がる
そこから70万攻撃をまた始めればダブルボトムのフラグになる
んで1年後かそれ以降かはわからんが200万越え大暴騰につながるといってるんだ
ちなみにディセトラ上抜けしたらそれはもう大暴騰確定なんじゃないかと単細胞に考えるやつがいるんだがそうではない
これまでの時間足レベルでもときおり出てくるように、ディセトラ→上抜け→アセフラ→大ガラ、というケースがあるからだ
つまりディセトラ上抜けしても週足100割れの危険を回避したことにはならない
ここから100越えして再びイナゴが入ってくるだろうがそいつらは全員死ぬ