ザイフ民は、今日出金申請しても明日振り込まれなかったら、来週の火曜日までもやもやしながら待つのか
生きてる通貨に換えて他の取引所に送金の方が正しいのかね

それにしても取引所も、互いに送金可能なら、会社の資産むちゃくちゃにならない?