>>462
ノーポジのときはちゃんと書いてるにゃ♪
おれは逆ポジ煽りとか偽ポジとかまどろっこしいのはしない主義なんだ
信じないならそれでいいから絡んでくるにゃい♪
レスかいてるとチャートが見れないからイヤなんだ