もう閲覧サイトと投銭だけでよくね?
素人がマンガ書くのにコストなんてかからんのだからファンディングなんて100%必要ないだろ
書きたきゃ勝手に書けよと
先に金もらわないと書かないよ!というスタンスがマジで意味わからんし読む側がそれを払うメリットが皆無だぞ