>>63
読み間違えたわ。
まぁ投機家も投資家も言葉遊びみたいなもんで現状じゃ変わらんからね。
結論はどちらも運営から見りゃ客なんだし買った後に差利益で儲けたい訳だから変わらんよね。
事実を持ってきてくれないとどの道、買われないし買ったところで安く売る人も少ない。
今売ってる人もこんな安値で売るんだから不満やらもう伸びないと思っての失望売りだろう。

現実を運営が受け入れんとどーもならんね。
ま、投機家やら投資家って区別しちゃってる時点でダメだわな