どこの国産スキャム?もロックアップしますとかフォークしますとか何かしら価値を上げるための努力をしてるのに、ここは皆無ですよね?ガチで損してる人は訴えて良いと思うよ。そろそろ国産通過に見せしめ必要だと思いますね。