>>33
ご意見ありがとうございます。
確かに、貴方の言う通り運営さんに対してマウントを取ってる自覚はあります。
(私個人の意見ですが)
それはそうしないといけないと思っての行動です。
喜んではいませんがそう感じたのならば謝ります。
すみませんでした。