何が凄いってログ辿ったらイトーもマイニングしてるらしいな。売って儲ける気満々じゃないか。
その分をマンギングに参加してる人に投げてたらしいが真実はわからんね。
そりゃ上がらんわ。
会社運営費としてマイニングはわかるけど個人でやるなよな