coincoin
マンガコインの現状が厳しいので、少しキツイ言葉になっていたかもしれませんが、運営に苦言を呈しただけで、簡単にBANしてしまうのは残念です。

はあ?運営に文句つけてるこいつ何様?
違反しているかどうかは運営に裁量がある
運営に参加してないやつは黙っててほしい