今運営にやる気見えないのって、何で支援しようとしてたやつにボロクソ言われなきゃなんねーんだよって憤りもありそうだよな。
参加者も参加してやってるってのが見えるから双方応援する気が無くなるよな。昨日は盛り上がったとかマウント取って喜んでんのかよ。