ビットコは 3分の1以下
アルトに至っては 壊滅( ´・ω・` )🐸

もう 底やろ 充分落ちて 退場する人は
もうしたやろ 残ってるのは
絶対辞めない人達で 資金がこれ以上抜ける
事はないやろ って 思いたい