ドンは一言も「ETF申請書類」とはいってないからな。
「お前らが勝手に勘違いした」というスタンスでのパンプ。
全く、らしいやり方。

まさか、ETFが通りそう=会社申請(だけ)が通りそう
っていうオチじゃないよな。。。