★このスレは★
1)嘘をついたり、儲かると思いこませて無価値のクローバーコイン、アームコインを売ったり、ネズミ講に勧誘する行為をDisっています。
2)違法行為を見つけたら報告し合い、関連機関へ通報するスレです。
3)情弱な人、判断に迷ってる人にたいして、金融商品の内容をキチンと吟味し確認する為に有用な質問をあげています。
*会員が切磋琢磨するスレではありません。
48テンプレwiki
http://seesaawiki.jp/clover-arm/
嘘は書かないでください。即、消します。
■荒らしには釣られないようにしましょう
○荒らしは放置が一番キライ。
荒らしは常に誰かの反応を待っています。
○重複スレには誘導リンクを貼って放置。
ウザイと思ったらそのまま放置。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
荒らしにエサを与えないで下さい。
○枯死するまで孤独に暴れさせておいて荒らす人は相手しない。
ゴミが溜まったら削除が一番です。
相手にする人も荒らしと同じ。
前スレ
【仮想通貨 金品配当組織】48クローバーコイン → アームコイン/ロビン その45【集団訴訟目前】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529690343/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534410357/
【仮想通貨マルチ】GreenBox ROBIN / Triam トライムネットワーク|RIAcoin ← ARM ← 48クローバーコイン その50【国連詐称詐欺】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:08:09.58ID:4BsJ8VuP685承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 23:44:16.35ID:SJLYEbRR >>682
うーん、ちょっと意味わかんない。
あんたは何を拡散したかったの?
その拡散した情報で誰が得するの?って書きたかったの。
あんたのフォロワー1000人が拡散して…って、どうして全員拡散するってわかるのかなー不思議。
まあどうでもいいけどさ。
うーん、ちょっと意味わかんない。
あんたは何を拡散したかったの?
その拡散した情報で誰が得するの?って書きたかったの。
あんたのフォロワー1000人が拡散して…って、どうして全員拡散するってわかるのかなー不思議。
まあどうでもいいけどさ。
686承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 23:47:12.89ID:SJLYEbRR このスレで唯一擁護しているのがぷっちゃーだから、ホントは色々聞きたいんだけどね。
なかなか聞いたことに答えてくれないから残念。
なかなか聞いたことに答えてくれないから残念。
687承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 03:07:27.69ID:+sd/NoNE んで、結局クローバーコインもアームコインもリアコインも今ってどーなってんの?
688承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 09:19:07.84ID:ay+8D52d >>684
人を馬鹿にしてるけど明らかに常駐さんよりお前のが格下だから
人を馬鹿にしてるけど明らかに常駐さんよりお前のが格下だから
689承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 09:20:58.41ID:ay+8D52d >>685
アンチがハリウッドって映画のことなのにパチンコ屋と言ったから岡山市民しか知らないパチンコ屋を知ってるってことはアンチが岡山市民なわけ意味分かる?
岡山馬鹿にしてた奴らが自分も岡山住みと暴露したわけ
これは明らかに拡散材料だから
アンチがハリウッドって映画のことなのにパチンコ屋と言ったから岡山市民しか知らないパチンコ屋を知ってるってことはアンチが岡山市民なわけ意味分かる?
岡山馬鹿にしてた奴らが自分も岡山住みと暴露したわけ
これは明らかに拡散材料だから
690承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 09:58:24.05ID:9GH9VUOX691承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 10:01:01.69ID:9GH9VUOX >>689
そしてぷっちゃーは自分も岡山県民だって言ってるやん。
岡山県民しかしらないパチンコハリウッドを知ってるんでしょ?
なんか言ってること矛盾してない?
ぷっちゃーが岡山県民だろうが、アンチが岡山県民だろうが、どうでもいいことだよ。
そんなこと、だーーーーーーーれも拡散しないからさ。
そしてぷっちゃーは自分も岡山県民だって言ってるやん。
岡山県民しかしらないパチンコハリウッドを知ってるんでしょ?
なんか言ってること矛盾してない?
ぷっちゃーが岡山県民だろうが、アンチが岡山県民だろうが、どうでもいいことだよ。
そんなこと、だーーーーーーーれも拡散しないからさ。
692承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 10:16:36.20ID:00mlAj3Z 片田徹郎の著書読んたことあるけどw、
パチンコ屋に勤めたことあるんだって。
勤め先がハリウッドだったらワロス
パチンコ屋に勤めたことあるんだって。
勤め先がハリウッドだったらワロス
693承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 10:30:00.99ID:ay+8D52d694承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 10:50:24.26ID:9GH9VUOX695承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 10:52:57.32ID:9GH9VUOX696承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 10:56:50.23ID:9GH9VUOX 拡散して!ってここの人達言ってるのに、どこをどうとったら「ビビっている」になるのか、ホント意味不明…
697承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 11:22:14.40ID:7iJKyXSI698承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 11:40:22.57ID:n4RKa62h 支離滅裂だな〜常駐w
699承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 13:02:11.00ID:WsF2fFOb700承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 13:19:14.49ID:dEjd+ntY >>689
浅いよな。岡山以外にもハリウッドパチンコあるよ。笑笑 常駐くん、岡山以外行った事無いんじゃない。笑笑
浅いよな。岡山以外にもハリウッドパチンコあるよ。笑笑 常駐くん、岡山以外行った事無いんじゃない。笑笑
701承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 13:23:34.30ID:dEjd+ntY >>700
広島、大阪、埼玉、神奈川、東京とかにもあるよ。パチンコハリウッド。 なぜ岡山市民のみ知るパチンコ屋なんだろうね? あれ?
広島、大阪、埼玉、神奈川、東京とかにもあるよ。パチンコハリウッド。 なぜ岡山市民のみ知るパチンコ屋なんだろうね? あれ?
702承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 13:49:33.20ID:4eAeD7iO703承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:58:12.34ID:9slXFZib >>668
なるほど!
1000人のフォロワーがそれぞれ被らない1000人のフォロワーがいる事が前提で、
さらに、1000人のフォロワー全てが拡散する事まで前提とした発言って事か!
さすが妄想の世界にいる人だわw
なるほど!
1000人のフォロワーがそれぞれ被らない1000人のフォロワーがいる事が前提で、
さらに、1000人のフォロワー全てが拡散する事まで前提とした発言って事か!
さすが妄想の世界にいる人だわw
704承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 00:10:56.84ID:CRjV1bA5 >>700
世界に行ったことあるので
世界に行ったことあるので
705承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 00:29:34.85ID:jy1TtcId706承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 00:38:18.24ID:vDXief09707承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 00:54:33.63ID:C7ckni+Y 飲尿ゲェジ相変わらず元気そうだな
708承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 00:57:10.11ID:R9yyF3Dk >>706
おっと、その前に昨日の宿題残ってるぞw
ツイッタwで拡散するのか、
アンチの謝罪文を載せるのかどっちかやってからにしろ。
お前自身は何も出来ないのに、人にあれやこれやと注文つけんなw
ID変わったからと調子に乗ると痛い目に合うよw
おっと、その前に昨日の宿題残ってるぞw
ツイッタwで拡散するのか、
アンチの謝罪文を載せるのかどっちかやってからにしろ。
お前自身は何も出来ないのに、人にあれやこれやと注文つけんなw
ID変わったからと調子に乗ると痛い目に合うよw
709承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 05:10:48.95ID:y+mDgvKy710承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 09:43:38.68ID:Bq6thvAe >>709
行ったというより住んでるんですが
行ったというより住んでるんですが
711承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 10:22:07.40ID:drtQx4sA くだらねえスレになったな
712承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 13:16:55.17ID:IR6uqLt/ 結果が見たいと思う。
クローバーコインの、48の、リアコインの、ロビン事業の。
でもそれは今日明日出るものじゃない、長い時間がかかる。
このスレの存続にぷっちゃーはかなり貢献してくれていると思う。
クローバーコインの、48の、リアコインの、ロビン事業の。
でもそれは今日明日出るものじゃない、長い時間がかかる。
このスレの存続にぷっちゃーはかなり貢献してくれていると思う。
713承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 13:25:14.70ID:VikuZOih バカと変態しかいなくなったな
714承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 14:00:05.14ID:jy1TtcId 特に何も進展がないですからねぇ。
嘘つき、法螺吹き、詐欺師は今後の人生ろくなことないし、来世も不幸せな人生になりますよ。徳を積みなさい。
嘘つき、法螺吹き、詐欺師は今後の人生ろくなことないし、来世も不幸せな人生になりますよ。徳を積みなさい。
715承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:12:48.60ID:Kmlh5UAk >>712
ありがとうございます
私も長い目で見てますがアンチがいい加減なのはいつものことですからね
あなたみたいに考えれる人が少ないのでここでは貴重な存在です
意見交換していきましょう
アンチには耳を貸さなくていいです
ありがとうございます
私も長い目で見てますがアンチがいい加減なのはいつものことですからね
あなたみたいに考えれる人が少ないのでここでは貴重な存在です
意見交換していきましょう
アンチには耳を貸さなくていいです
716承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:30:25.79ID:jy1TtcId >>712
常駐くんは肯定的な意見と受け止めてますねw
常駐くんは肯定的な意見と受け止めてますねw
717承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 19:33:32.85ID:Kmlh5UAk >>716
肯定的な意見なんですが?
肯定的な意見なんですが?
718承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 23:38:41.50ID:bixxrIvN 48時代からの信者が今だに、自称ネットコンサルだ、コーチだと言ってるけど、SNSは他の人のコメントをシェアしてばかり。それをドヤ顔で、ご存知ですか?とか言って載せてるから本当にウザい。
結局、自分の言葉ではなく、セミナーで聞いた他人の言葉を語ってるだけ。クローバーコイン時代のアップ達って、何でこんなに馬鹿ばっかりなんだろ。
結局、自分の言葉ではなく、セミナーで聞いた他人の言葉を語ってるだけ。クローバーコイン時代のアップ達って、何でこんなに馬鹿ばっかりなんだろ。
719承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 00:25:31.39ID:Jr8La5Pw720承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 00:26:06.53ID:MQrh4Bxg 詐欺師ってのは嘘をつくから詐欺師だって知ってるか?
「△△が○○って言ってたから大丈夫!」なんてナンセンス過ぎる
「△△が○○って言ってたから大丈夫!」なんてナンセンス過ぎる
721承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 10:10:52.71ID:IOTrbBgk >>718
バカは馬鹿な事しか出来ないからw
以上
バカは馬鹿な事しか出来ないからw
以上
722承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 10:11:58.63ID:IOTrbBgk 詐欺師は詐欺が仕事だからw
723承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 11:04:20.68ID:5zBL4ssv >>719
常駐さんは賢い人なんですが?
常駐さんは賢い人なんですが?
724承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:20:38.13ID:DbdEkUfq725承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:12:02.60ID:ch9/oAnK >>724
常駐さんはすごいほどお金持ってますが
常駐さんはすごいほどお金持ってますが
726承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:24:50.89ID:DbdEkUfq727承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:26:51.71ID:E7KSK98G >>725
常駐くんはすごいほど暇なんですね。笑
常駐くんはすごいほど暇なんですね。笑
728承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:26:57.63ID:Jr8La5Pw >>725
すごいほどw
すごいほどw
729承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:16:46.91ID:ch9/oAnK >>726
こうやって勝手に決めつけてる時点でお前らの負け
こうやって勝手に決めつけてる時点でお前らの負け
730承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:47:10.92ID:r+SoVzz0 >>729
やっぱお前じゃん。笑
やっぱお前じゃん。笑
731承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:58:53.56ID:ch9/oAnK >>730
違いますが?
違いますが?
732承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:33:29.19ID:z1EOsu0M733承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:07:41.15ID:90RONlSx 【嘘】
【大げさ】
【紛らわしい】
【大げさ】
【紛らわしい】
734承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:30:55.06ID:ch9/oAnK735承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:18:42.98ID:8XRQKUkz >>734
お前自身の設定の復習と日本語の勉強にはなるだろうw
お前自身の設定の復習と日本語の勉強にはなるだろうw
736承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:27:59.95ID:fvFS5tva737承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:06:11.38ID:94AS/Sqx んで結局デビットカードでの買い物や換金はてきたの?
738承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 03:19:14.55ID:uxMMdQl6 >>737
すごいほど出来ませんでした。
すごいほど出来ませんでした。
739承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:09:03.39ID:E8fCWGFk だって詐欺なんだもん
740承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:46:58.21ID:uxMMdQl6 すごいほど詐欺なんだもん。
741承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:20:04.28ID:iD5kZ08N アンチがいなければ世界が輝いてた仮想通貨の未来がアンチがいたせいで汚れた世界になったのは事実
742承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:11:08.25ID:uxMMdQl6 >>741
すごいほど逆です。
すごいほど逆です。
743承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:37:00.00ID:pALVSUUe744承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:57:53.85ID:dtpQKfcG745承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:05:48.95ID:pALVSUUe746承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:06:24.39ID:pALVSUUe 常駐さん叩くなら軽く数十億持ってからいいなね
747承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:07:39.86ID:8XRQKUkz748承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:11:16.49ID:fvFS5tva749承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:42:04.82ID:GM/gFMBn まあ、正直、業務停止命令を食らった会社とか、普通の人なら絶対に信用しないわな。
750承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:59:32.47ID:4vPpuH+U751承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:47:31.57ID:Uat+yOeU 誰か五○嵐さん助けてやれよ。入院してるのにまたねずみ講やるって宣言してるよwww
一瞬のコミッションに目が眩んで人を騙すことをまた繰り返す…
こんな人みてると本当に48は罪深いと思うわ。
一瞬のコミッションに目が眩んで人を騙すことをまた繰り返す…
こんな人みてると本当に48は罪深いと思うわ。
752承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 03:08:05.59ID:3oKFvaJd >>746
https://twitter.com/foxnumber6/status/1050008676184911873?s=21
常駐さーんも、こんな感じでしょ。
あ、常駐さーんはネットで拾った画像でドヤっただけでしたねw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/foxnumber6/status/1050008676184911873?s=21
常駐さーんも、こんな感じでしょ。
あ、常駐さーんはネットで拾った画像でドヤっただけでしたねw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
753承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 04:36:46.16ID:3oKFvaJd754承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:23:41.44ID:C3gib3Fc755承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:29:14.69ID:WH7QzNJG >>754
アメブロでまたねずみ講始めて、稼ぎます!とか宣言してるよ。
信者はよくコミッションで稼いでます!って、FBとかで、顔出しで稼いでる自慢してるけど、本当に稼いでる人って、SNSで顔出しで自慢なんかしないよね。
一緒に稼ぎたい仲間募集!とか言ってカモを探してるのバレバレwww
アメブロでまたねずみ講始めて、稼ぎます!とか宣言してるよ。
信者はよくコミッションで稼いでます!って、FBとかで、顔出しで稼いでる自慢してるけど、本当に稼いでる人って、SNSで顔出しで自慢なんかしないよね。
一緒に稼ぎたい仲間募集!とか言ってカモを探してるのバレバレwww
756承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:30:38.52ID:padba3fY 48から話をそらしたいから、次々に変身中w
757承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:19:13.65ID:zmXa93vO758承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:38:36.34ID:KjtQK29o >>757
常駐さーん!どうしてバカなのw
常駐さーん!どうしてバカなのw
759承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:56:56.88ID:zmXa93vO760承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:58:56.20ID:6gZTj2ZA ついに常駐さん怒らせてしまいましたね
素直に謝ったほうがいいね
これ普通にやばいでしょう
素直に謝ったほうがいいね
これ普通にやばいでしょう
761承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:59:40.30ID:Mr3KeBF5 リップル社CEOの発言 http://virtualmoney.jp/I0004131 CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this#InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of#blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse — CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
http://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png http://i.imgur.com/DQ6bOnm.png
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this#InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of#blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse — CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
http://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png http://i.imgur.com/DQ6bOnm.png
762承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:16:56.22ID:zmXa93vO763承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:22:06.78ID:zmXa93vO ビビったら2度と書き込むなゴミ
764承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:30:51.39ID:padba3fY おはようマルチ詐欺w
カモ5億人集まったかい?
カモ5億人集まったかい?
765承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:31:26.77ID:zmXa93vO >>764
お前はただのゴミ
お前はただのゴミ
766承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:32:56.00ID:padba3fY ようクズw
767承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 14:23:37.33ID:KjtQK29o768承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 14:27:02.85ID:KjtQK29o あと震えて待ってるのは徹郎だからw
769承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:18:04.50ID:6gZTj2ZA >>767
urlの偽装くらいできるよね?
明らかに他とは違うサイトになってて他人の発言を見れるようにしてるよね?
ならハッキングじゃないと言うなら何か説明してみ?
それとハッキングは海外でやってても捕まるからね
urlの偽装くらいできるよね?
明らかに他とは違うサイトになってて他人の発言を見れるようにしてるよね?
ならハッキングじゃないと言うなら何か説明してみ?
それとハッキングは海外でやってても捕まるからね
770承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:29:36.72ID:8CI8CFTz >>769
常駐くん、すごいほどあほ。
常駐くん、すごいほどあほ。
771承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:30:51.95ID:KjtQK29o772承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:39:41.43ID:uWiFgeVN >>769
>ならハッキングじゃないと言うなら何か説明してみ?
はーい。
https://enjin-classaction.com/list/detail/?topicId=1049568053
ここのソースをみてね。
function commentAsc() {
req.open('GET','https://enjin-classaction.com/list/detail/comment/?topicId=1049568053&order=asc');
req.send(null);
optionWrap.style = 'display: none;';
select.style = 'overflow: hidden;';
}
こんなソースがかかれているよw
>ならハッキングじゃないと言うなら何か説明してみ?
はーい。
https://enjin-classaction.com/list/detail/?topicId=1049568053
ここのソースをみてね。
function commentAsc() {
req.open('GET','https://enjin-classaction.com/list/detail/comment/?topicId=1049568053&order=asc');
req.send(null);
optionWrap.style = 'display: none;';
select.style = 'overflow: hidden;';
}
こんなソースがかかれているよw
773承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:45:17.79ID:padba3fY だいぶ前に、よね君ってあだ名付けてやったっけな〜w
774承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:43:26.61ID:KjtQK29o ハッキングバカ逃げた?
775承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:02:39.32ID:6gZTj2ZA >>770
説明できないお前がゴミ
説明できないお前がゴミ
776承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:03:04.36ID:6gZTj2ZA777承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:15:20.74ID:3oKFvaJd >>776
一通り読んでからレスしろ!ど馬鹿のエロ店長
一通り読んでからレスしろ!ど馬鹿のエロ店長
778承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:25:32.46ID:padba3fY 〜よね、ってのが口癖なのはマルチの時に言い聞かせようとするから、口癖になってしまってるんだろうなw
779承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:19:15.86ID:6gZTj2ZA >>777
マジでこういうゴミと関わるだけでレベル下がるから書き込まないで欲しい
マジでこういうゴミと関わるだけでレベル下がるから書き込まないで欲しい
780承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:20:33.98ID:6gZTj2ZA >>778
マルチ馬鹿にしてるけどすごいけど?
マルチ馬鹿にしてるけどすごいけど?
781承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:44:18.99ID:3oKFvaJd782承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 19:01:49.44ID:3oKFvaJd >>780
チクニーしてる?
チクニーしてる?
783承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 19:10:38.38ID:cx0edp3a >>780
MLM自体は否定しませんよ。売る商品が大事で、クローバークソポイントなど価値がないのに、さも将来爆上げしますみたいに売り込むことが悪質。
MLM自体は否定しませんよ。売る商品が大事で、クローバークソポイントなど価値がないのに、さも将来爆上げしますみたいに売り込むことが悪質。
784承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 19:32:43.34ID:zmXa93vO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]