最近はラー〇〇がウザイな

オフ会ネタなんか一瞬だから良くね?
今居ない人の話するのも一緒で最近入ったメンバーは分からんしな
前からいるやつって古参は面白い、特別感出しすぎ
未だに久しぶりに来たが知ってるやつ誰も居ないとか言ってるが、こっちが知らんわお前なんか