ザイフオフは2回しか行ったことないけど、2回目でシャワー浴びてる最中に財布から現金やられたんだよw
被害は2万くらいだったから大した事なかったんだけど注意しなきゃねw
こんなとこで仲間を求めなくても学生時代からの友達が利害関係なくて一番楽なんだけどな
情報交換にしても大して有益な情報もないしねー