>>330
取引履歴は見せてくれないし
買った時とかも狙われるとか言って値段明かさないしなあ
あとだしんのように到達してない値段で売買してる報告くるとわかりやすいけど
ま、後からなら何とでも言えるさ
上がりそう…とか言ってたのに一気に下がったら「良かったにげておいて」ってそんなんばっかだから
当たったらほらな?で良いんだし