>>44
横レスしていい?
俺はADKホルダーだったけど上で売って他で回してBTC増やしてる
ADKはある程度までは上がるしわりとオイシイんだよ
だから定期的にBTC増やすために底で買う
もう資金の10倍超えて原資もとっくに抜いてて余裕なんだよ
たまにスレ見に来てバカ共のバカさ加減に呆れるくらい