あ、ついでに>>23に聞いてみたいんだけど
ホルダーでもアンチでもないお前がなんでこのスレ覗いて突っ掛かってくるわけ?
お前みたいなのが一番スレ的に異質なんだが。

まーどうせ第三者視点から色々言いたいだけのハゲ雄Styleなんだろうけどwww