https://i.imgur.com/quSUkwY.jpg

ADK一年チャート
これ見てわかるかな?
この一年で購入した奴は全員損してる。
全員マイナス。
早く出金しないとマーケット止まるぞ。
止まったら二度とは復活しないだろう。

全員損失ぶっこいてるから、上値はさらに重い。
Bitcoinの下落をかんがえると現在価格が、最低値。

いいか最低値たぞ。
リバウンドする?
じゃあ買い増せよwww

この金があったらパソコン新調したり、敬老の日にプレゼントあげたりできたのにな。

お前は被害者だ、売り板ある内に早く売り切らないとな。
早い判断が、自分を救うことになる。
頑張れよ、今しかないぞ。