ちゃんと調べないから、情弱はこの凄さがわからない。
オフショアだよ?この凄さがわからないのは馬鹿、養分。
とか散々言ってる信者達だったが、何をどう調べたんだ?
そんなに凄いことなら、全世界の金融のプロがこぞって買いまくってるはずだからな。
CNETと同じ運命たどるのはもう目に見えている。