頑張ってVALUの話題を作ろうと努力しているドミくん
そろそろやめなさい

お前は含み損150万円をVALUで補填出来るかもしれんが
お前を信じて82万円で買ってしまった人もいるんだぞ
嵌め込みして自分は商材で一儲けか?