含み損130万円でドミはイライラしてるが
連投してもお前のドミナンス理論通りに相場は動かないよw

短期は苦手といいなが運用公開してプラスなのは2週間
2ヶ月近くずっとマイナス続きの下手くそ
短期も長期も取引苦手だな^^